愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。

らん丸には、
ここのところ菜々子のことで我慢ばかりさせてしまっている。
先週の土曜日、午前中で仕事を終えることができたので、
久しぶりにお散歩デート

前はよく1時間とか2時間とかお散歩デートしていたのに
最近はすっかりごぶさたで…
家から小田原駅を目指して、とことこと出発!
菜々子にはお留守番を頼んだので、本当に久しぶりのデート

らん丸にいろいろと話しかけながら歩く
そのたびに、うれしそうな笑顔で私の顔を見る
あ~しあわせだぁ~
らん丸と一緒ならずっと歩けそうな気がする。
(気がするだけ…笑)

2時間弱のお散歩を終え、家に帰ると、
寝起きの顔をした菜々子が出迎えてくれた。
お昼寝が十分できたみたいだね。

らん丸、また行こうね!

【2009/01/30 23:58】 | らん丸
トラックバック(0) |
今年初めての大学病院受診の日
家を出るのが遅くなったのですこし急ぐ。
17年乗っている愛車に、昨年の暮れにようやくETCをつけた。
料金所がとっても楽!
もっと早くつければよかったとちょっと後悔
途中で昼食をとり、予約時間ぎりぎり間に合った。

前回血中濃度の検査をしていた結果が出ていて、低い。
S先生はこのくらいの数値の仔もいるけど、もう少し改善したいとのことで、
お薬を1種類増やすことにした。
今飲んでいる薬を倍増することもできるけど、それよりも確実な方法をと選んだ。
2週間ぐらいして、かかりつけのA先生で血中濃度の再検査をする。
改善することを願うばかりだ。
3月に、MRIと脳髄液の検査をする。
また、ハゲができる。  誕生日直前なんだけどなぁ~
仕方ないな。

今回は、問診と診察だけだったので、早くに病院を出ることができた。
いつもは最後になってしまう。
家にも早くに帰り着けた。
よい子でお留守番をしてくれた、らん丸にご褒美デート!
1時間ほどのんびりとお散歩をした。
らん丸、いつもありがと!

【2009/01/21 00:53】 | 菜々子
トラックバック(0) |
