愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
夏休み、終わっちゃいました~_~;
あっと言う間だったなぁ

今年も例年通り、京都へ行ってきました。
らん丸達は、馴染みの病院にお泊まりしてもらって、飼い主二人で上洛しましたよ。
毎年夏に行っているので、地元より暑いのはもう覚悟の上
でも、今年はすっごいお楽しみが最終日に待ってますからね(^_−)−☆

初日のお夕御飯にだ~い好きな鱧料理を頂いて、朝食のビュッフェを堪能し、美味しいスィーツもコーヒーもお腹に収めて満足、満足の二日間。
いよいよ最終日デスよ。
この日、とってもかわいい仔に会うお約束をしてあったんです。

それは『とわとともに』のとわちゃん


かわいい仔でしたよ~~(*^o^*)
きなははさんが、落ち着きなくってなぁ~んて仰ていたけど、全然そんな事なくって、らん丸達の方が…

らん丸達にお土産を頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

錦天満宮の御守りもいただいたんです。 ありがたや、ありがたや、
あっ、写真がないんですけど、きなははさん御用達の『たま木亭』さんのパンもたくさん頂戴しましたよ。
写真がないのは、気付いた時には、お腹に収めきった後だから…(≧∇≦)
美味しゅうございましたV(^_^)V

きなははさん、きなちちさん、とわちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです(^O^)
是非またお会いしたいです。



きなははさん、この度はママ達がお世話になりましたm(_ _)m
僕たちにお土産をありがとうございましたm(_ _)m
早速、わんわんシャーベットを頂きました。 美味しかったです。
ボクも是非お会いしたいです。
by らん丸

【2013/08/22 00:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
波留ママ
とわちゃんファミリーと楽しいひとときを過ごされたようですね♪
お会い出来ると、きなははさんから嬉しいお知らせを頂いていたので、私も秘かに楽しみにしておりました(^_-)
ワンコ達が繋いでくれたご縁なんですよね、それもこれも。
ワンコ達に感謝しつつ、親ばかトーク炸裂、犬談議炸裂の楽しい時間だったのではないでしょうか^^

波留ママさん
らん丸ママ
コメントありがとうございますm(__)m

暑い京都で、熱い犬談議に親ばかトーク炸裂してきましたヨ
楽しい時間て、あっという間ですね
とっても楽しいひと時でした(^o^)
それもこれも波留家がつないでくださったご縁です
感謝感謝です

ありがとうございます


No title
きなはは
らん丸ママさん・パパさん
こちらこそ、お世話になり
ありがとうございましたm(__)m

特に暑い午後の時間・・・
本当にお疲れ様でした
らん丸くんや菜々子ちゃんのお話
とっても楽しかったです♪

とわちんが幾度となく
ママさんたちのランチを狙って
申し訳ありませんでした(-_-;)

波留ママさんが繋いでくださったご縁♪
お会い出来て、本当に嬉しかったです(^v^)
なかなかお会いできる機会が無いので
ブロ友さんと、お会いできるチャンスがあれば
いろんな方とお会いして、たくさんお話させて
いただきたいと思っています♪

らん丸ママさん、
またお会いできる日を楽しみにしています(^v^)
今度は、是非 らん丸くん、菜々子ちゃんも
一緒にね(*^^)v

「シャチョ~~、一緒にハミハミするでしゅよ」 by とわちん 

きなははさん
らん丸ママ
コメントありがとうございますm(_ _)m

本当に楽しい一時でしたね(*^_^*)
ブロ友さんとお会いするのは初めてで、ちょっとドキドキだったんデスよ… 小心者デスから(爆爆爆
是非、是非またお会いしましょうね

とわちゃん、ハミハミもいいけど、
ウマウマがいいと思うよ(^_-)
一緒にウマウマしようね(*^_^*)
楽しみにしているよ(^○^)
by らん丸

コメントを閉じる▲
残暑見舞い 申し上げますm(_ _)m

毎日暑いですねぇ
立秋、過ぎましたよねぇ⁈
溶けそうなくらいヘロヘロなのに、脂肪が溶けないのはなぜ

こんな毎日だと、らん丸達連れてお出かけもままなりませんゎ
もちろんエアコンさんには、毎日頑張って働いていただいてますが…それはそれで電気代が怖い
過ごし易い秋が待ち遠しいですね。

らん丸達からもご挨拶


残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
毎日暑いですが、ウマウマたくさん食べて、夏バテしないで、夏を乗り切ろう

だから、ママ何かちょうだい

ダ~メ

【2013/08/14 00:06】 | ごあいさつ
トラックバック(0) |

ありがとうございました!
ヒナタマンマ
先日はヒナタにお悔やみコメントをありがとうございました。
波留くんのところから来て頂いてたんですね。
昨日波留くんのお見舞いに行って来ました。
父と娘が同じ病気になるなんて・・・。
まだ来ちゃダメ〜ってワンワンするようにヒナタには言っておきましたが。
らん丸くん菜々子ちゃんも水泳部? 夏バテしないで残暑を乗り切って下さいね〜!

ヒナタマンマさん
らん丸ママ
コメントありがとうございますm(_ _)m

ヒナタマンマさんのところは、波留くんのところからお邪魔してました。
波留くんの娘ちゃんてどんな仔かなって思って…やっぱりかわいい仔でしたよ。
波留くん、まさかの病気で…
是非、ヒナタちゃんにはたくさんワンワンして欲しいです。
ヒナタマンマさんも夏バテしないでくださいね。

コメントを閉じる▲
昨日も芦ノ湖で水遊び
夏休みなんで、家族連れが何組かいましたよ。
チョット離れた所で遊びましたよ。





菜々子が珍しく、自ら入りました
少し波が高かったけど、チャプチャプと浸かって何気に楽しそうな笑顔



楽しいでっシュ

この後、波に襲われてチョットびっくり

帰宅後、お風呂でサッパリ
フカフカの出来上がり~

【2013/08/05 23:22】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
波留ママ
らん丸ママさん、こんにちは~。
お盆ですねぇ、いかがおすごしでしょうか。
昨日は、いろいろとありがとうございました。
いつもいつも色々とお気づかいを頂き恐縮しております。
お花は、杏姫へお供えさせてもらいました<m(__)m>
あっぴん今日はお家に帰ってきてるのかな、波留が珍しく杏姫のキャビネットの前でお昼寝していて、一緒に昼寝してるんだな~と思ってしまいました。
梨、波留の大好物で、日々波留のパワーの源となっています、ありがとうございます。

暑い毎日ですが、らん丸ちゃんも菜々子ちゃんも涼しく過ごしてくださいね。
今年は(室内での)熱中症のワンちゃんが異常に多いって獣医さんがおっしゃってました。
毛皮をまとっているもの、飼い主の何倍も暑いですよね。。。
早く涼しくなってほしいですね。



管理人のみ閲覧できます
-


波留ママさん
らん丸ママ
コメントありがとうございますm(_ _)m

お盆ですね。
杏姫ちゃんも帰って来てますね。
波留くんと色々な事、話していますね。
乃杏ちゃんには兄たんの釣り方を伝授してるかしら…^ ^

波留くん、フルーツ好きで良かったです。

暑い日々ですが、体に気をつけてくださいね。
ありがとうございました。

鍵コメさん
らん丸ママ
コメントありがとうございますm(_ _)m

毎日、お辛い日々をお過ごしと思います。
気休め程度になるといいなと思って、ご迷惑と思いながら送ってしまいました。
少しでも良い結果でありますように祈っていますね。
穏やかな日々でありますように…

ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
昨日の土曜日は、地元の花火大会
らん丸邸にもお客様ですよ。
実家の両親、兄一家、それとこのお嬢さん



パピヨンのさりーちゃん、9歳、サマーカット中
実家には、ボルゾイのルナくん(11歳)もいますが、お留守番
ルナくんよりらん丸の方がチョットだけお兄ちゃんなんだけど、何せ足の長さが違いすぎて…仲良しじゃぁないんだなぁ
らん丸曰く、足が長いのがなんだぁ 僕のこと見下ろすなぁ てな感じでしょうか
さりーちゃんとは問題な~しなんですけどネ

メニューは焼肉
このお肉を通販で取ってみました。



とっても美味しゅうございました
らん丸達には、にほひだけ

チェ(ーー;)

【2013/08/04 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |