愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
容疑者を確保しました。
犯人は解体業 らん丸(11)



らん丸容疑者はなぜか笑顔で、黙秘権を行使しています。

ふ~

事の起こりは、エアコンの修理を依頼したので、テレビを動かしたこと…
テレビの下に置いておいた画面用のクリーナー、気付いた時には咥えた奴の後姿
あっ‼って思った時には時既に遅し!
あ~~~あ
久しぶりにやられた~~_| ̄|○

【2013/11/17 23:29】 | らん丸興業の仕事
トラックバック(0) |

No title
きなはは
おぉ!!しゃちょ~~久しぶりに実力発揮ですね(笑)
その笑顔が「達成感」を物語ってます ぷぷっ^m^

とわちん??もちろんとわちんも
らん丸興業の仕事は 日々着々とこなしておりますよ(^_^;)

最近は、お友達と会ったり、ランに行ったりして
悪行記事書いてませんけど
証拠写真はバッチリ撮ってありますから
そのうちボチボチと・・・(-_-;)

「しゃちょ~!!らん丸興業
 業績伸びてるでしゅよ(*^^)v」 by とわちん

らん丸ままさん・・・
これって、喜ばしいことなんですかね??(^_^;)

No title
波留ママ
わ~笑
見事に腹綿でちゃってますね(^◇^)
でも、そんな可愛いお目目してジトーっと見つめられたら、叱れなくなっちゃいますね(^^)/


きなははさん♪
らん丸ママ
ほんと~~に久しぶりにやられましたよv-292
もうネ、この笑顔もやめてほしい!
どれだけごまかされたことか。。。
後片付けもしてくれないしさ!
ビーズが入ってて大変でしたよぉ~~v-406
とわちんもがんばってくれてますか^m^
ちょっと安心しましたv-391

『とわちん、業績UPに貢献してくれてありがとう!!
 優秀な社員をもってうれしいよ!
 これからも頑張ろう!!!    by らん丸』

早く業績大幅DOWNe-43で廃業してほしい。。。v-421

きなははさん、耐えましょうね
ありがとうございました~(*^_^*)

波留ママさん
らん丸ママ
すごいでしょう~~?
久々にやられましたよ!
綿だけだったらまだ良かったんですけどねぇ。。。v-388
ビーズが少し入っていたもので、掃除が大変でしたよv-406
散らかしたら後片付けもしてほしいものです(-_-;)

達成感満載の笑顔を向けてくるのでね、こちらは脱力感満載ですよ。
おかげでまた叱りそこなっちゃいましたよ。。。v-393
まぁ、こんな写真撮っている時点でだめ飼い主ですけどね^m^

波留ママさん
ありがとうございましたぁ~(*^_^*)

No title
ハイネママ
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、今晩は~(*^^*)

えっ!!
らん丸くんって・・・11?11歳なんですかぁ?!
わかっ!
ハイネ9歳ですがハイネより下とばかり思っていましたよ~♪
うわ~やっちゃったデスか!byハイネ

ハイネママさん
らん丸ママ
こんばんは~

いや~~久しぶりの大仕事振りにもう呆れるしかないですねv-394
11歳にもなってこんなことして。。。
子供のころから全く、全然成長してませんねv-393
若く見えるのはきっと思考回路に成長がないからかと。。。

ハイネちゃんはもう9歳なんですか?
とても、とてもそうは見えませんよ~♪
笑顔がキュートv-352でかわいいですよ

ハイネちゃん、これは悪い大人の見本ですからね。
真似しないでね(^_-)-☆
ハイネちゃんは大丈夫だよねv-410

ハイネママさん、ハイネちゃん
ありがとうございましたぁ~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
Haru mama BRANDのお洋服が届いた\(^o^)/



とても暖かそうなニット生地の羊さん模様^_^
可愛い~♪
手触りが柔らかw
もうちょっと寒くなったら着ようね^_−☆



楽しみだぁ~
似合うといいね。
菜~ちゃんもね^_^



楽しみでしゅ

【2013/11/13 02:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

お揃い♪
きなはは
あ~~、らん丸くんと菜々子ちゃんも
羊さんのお洋服ゲットしたのねぇ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
可愛いし、暖かそうだもんね♪
とわちんもゲットしたのですよ(^v^)
お揃いですね(*^^)v

いつか、らん丸くん、菜々子ちゃん、とわちん
スリーショットのお写真 撮りたいですね♪

でも、らん丸くんととわちんを会わせるのは
外にしましょうね
(菜々子ちゃんは大丈夫だろうけど)
おうちの中だと、どんな悪行されるか・・・(^_^;)
想像しただけで・・・(>_<)(笑)

京都、かなぁ~~り
紅葉色づいてきましたよ♪
連日、観光客・・・凄いデス(-_-;)

No title
波留ママ
らん丸ママさん、いつもいつも私のへっぽこウェアにお付き合い頂きありがとうございます。
もう10着は有にお揃いですよね?有り難いです~。
羊さん、とわちんともお揃いです♪
ただね、生地はお揃いでも皆さんのウェアを少しづつ生地合わせやリブの色をイメージに合わせて変えてあるので、まったく同じな訳ではないのです♪

とわちんのも昨日発送済みです(^_-)
きなははさんに、まだ発送の連絡してませんでしたので、ここでお知らせしちゃったりして。笑


きなははさん♪
らん丸ママ
とわちんもお揃いですか\(^o^)/
うれしぃ~~!!!
本当にいつかはスリーショット撮りたいですね!
もちろんHaru mama BRANDのお洋服着て(^_-)-☆
お外でね。。。お外で。。。
お外だったら、らん丸も大丈夫。。。だと思ふ。。。

京都は紅葉シーズン到来ですね。
行きたいなぁ~
激混みでも、いきたいなぁ~
とわちんに会いたいなぁ~

きなははさん、ありがとうございました~(*^_^*)




波留ママさん♪
らん丸ママ
いつも素敵なHaru mama BRAND のお洋服
ありがとうございますm(__)m

そうですねぇ~たぶん10枚は超えていると思いますよ^m^
柄のセレクトもいいし、生地合わせもいいし、
そして何より縫製がいいです。
糸の始末も丁寧だし、言うことなしですね!
家の暴れん坊とじゃじゃ馬が着ても綻びてこないですもん!
これからもお世話になりますので、よろしくお願いしますね(^_-)-☆

京都は紅葉の話題なのに、東北北海道は雪の話題
そして我が家の辺りではまだ公孫樹は緑色(-_-;)
風邪などひかないでくださいね~

波留ママさん、ありがとうございました~(*^_^*)


コメントを閉じる▲
先日、ど、ど~んと届いたお野菜!
どれもとっても立派なお野菜!
美味しそうですよ!



菜々子チェックが入りますよ。
いきなりガブリといかないのが菜々子のいいところ^_^
らん丸はいきなりガブリと…やる…と思う…



南瓜は定番の煮物にして、パプリカはソテーにしてみましたよ!
おいし~~(≧∇≦)
写真撮り損なちゃったけど、ブロッコリーとカリフラワー、キャベツは蒸し野菜で頂きましたよ^_^
どのお野菜もとっても美味しいです。
南瓜でお団子作ってらん丸達のお腹にも入れました。
とってもとっても美味しかったです。

波留ママさん、ご馳走様でした~
美味しゅうございましたm(_ _)m



先日頂いたチヨコレイト^_^


あ~口福、口福

【2013/11/12 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
波留ママ
うわっ!恥ずかちぃ^^;
上手にお料理して美味しく召し上がってくださりありがとうございます。
カボチャ、私が欲しい品種とはどうも違うものでした。
美味しい栗カボチャがあるのですが、名前が分からなくて、これかな?って半信半疑で買ったら違いました!ごめんなさい。笑

チョコレートは美味しいですよね~。
私、毎日食べてます。チョコ中毒か!ってくらいに^^;
スーパーに売っている普通のチョコですが。笑
最近のお気に入りは、コーヒー豆が中に入ったチョコレート。
コーヒー豆を買いに行く珈琲屋さんで売っていて、ハマってます。笑
先日は、高級チョコレートごちそうさまでした。まさに口幸でした♪

No title
ハイネママ
らん丸ママさん、こんばんは!(^^)!
お!波留ママさんのブログから飛んで来ましたよ♪
ウマ~ウマ~が沢山デスね♪「幸せ便」ですねェ(*^▽^*)
嬉しいですよねェ~♪

らん丸くんと菜々子ちゃんは兄妹なんですか?そっくりデス!!
とても~めんこい(可愛い♪)ですねェ
お目目がクリクリしてて、お利口さんだね(*^-^*)


波留ママさん ♪
らん丸ママ
美味しいお野菜で、旨味が濃いのでとても美味しかったですよ!
お料理下手なので良い素材はうれしいです(^v^)
かぼちゃ、結構ほっくりとしていましたよ!
かぼちゃ団子作りながら波留くんの『元気玉』思い出していました。

チョコレートってなんであんなに美味しいんでしょうね(*^_^*)
1粒でも十分満足なのに、つい、もう1粒と。。。
蓋はすぐ閉めるようにしていますけど。。。ネ
チョコレート、冷蔵庫の野菜室で保管するといいそうですよ。
まぁ保管するほど持ちませんが。。。^m^

波留ママさん、ありがとうございました~(*^_^*)



ハイネママさん♪
らん丸ママ
うゎ~ハイネママさん、いらっしゃいませ~~
うれしいですぅ~♪
TVで北海道の映像見てびっくり(@_@)
雪大丈夫ですか?

ウマウマ!そうなんですよ!
ウマウマ~がたくさんの『幸せ便』が届いたんですよ
美味しいお野菜で、旨味が濃いのでとても美味しかったですよ!
お料理下手なので良い素材はうれしいです(^v^)
美味しいものは人を幸せにしてくれますね(^_-)-☆

らん丸と菜々子はそっくりなんですけど、赤の他人なんですよ!
でも、もしかしたらどこかで繋がっているのかもしれませんね。
写真はねぇ。。。お利口そうに見えるだけです(-_-;)
悪行三昧のらん丸と超強気の菜々子ですから。。。
ハイネちゃんみたいにおとなしいお嬢さんが羨ましい。。。

これからもよろしくお願いしますねm(__)m
ハイネママさん、ありがとうございました~(*^_^*)


コメントを閉じる▲
めっきり寒くなりましたねぇ~
北の地からは雪便りが聞こえてきましたね。
秋はどこへ行っちゃったの⁈

今日は11月11日、ワンワンワンワンの日
特別なことはな~んにもないけれど、いつもよりもちょっとだけ多目に撫でましょうかね^_^
おやつを奮発してもいいけど、さっきご飯のおコゲ食べたばかりだしね。
おデブになるといけないのでね^ω^



菜) ハロウィンのパン、くだちゃい!
私) あれはもう食べちゃったでしょ⁈
菜) ……
私) 食べてばかりはダメだよ!
ダイエットね‼
菜) ママ、ガンバってね‼
私) ウッ!∑(゚Д゚)



ら) ママ、しっかり!!!
私) あ、ありがと

【2013/11/12 00:20】 | 未分類
トラックバック(0) |