愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
2013年も後30分程です。
いろんなことがあった一年でした。
たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

来る年が皆様にとって良い年でありますように…
良い新年をお迎えください。


【2013/12/31 23:36】 | ごあいさつ
トラックバック(0) |

No title
ハイネママ
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん♪
今年もハイネ共々よろしくお願いしますね(^^)/

らん丸くんと菜々子ちゃんのめんこいお顔みて帰ります~♪
またねっ(^_-)-☆

ハイネママさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございますm(_ _)m

落ち着きのないらん丸達で、写真がブレブレ^_^;
昨年一年を象徴しているような写真で、今年はどうなることやら…
乞うご期待⁉


コメントを閉じる▲
今日は僕、らん丸がお送りしま~す!

今日はクリスマスイブ
みんな楽しいXmasを過ごしてね(^_−)−☆



Merry Christmas!!

秋田と京都からサンタさん♪がやってきたよ^_−☆





波留ママさん♪ きなははさん♪
ありがとうございますm(_ _)m

ママサンタのプレゼント、楽しみだぁ


さっき、グ~パンチあげたでしょ⁈
今日位は仕事休んでよね


テヘッ

楽しいXmasを‼

【2013/12/24 23:04】 | ごあいさつ
トラックバック(0) |

No title
波留ママ
らん丸ちゃん、菜々子ちゃん、らん丸ママさん、メリークリスマス★
らん丸トナカイさん、菜々子サンタさん、か~わいぃ(^^♪
楽しいChristmasになりますように♪

※沢山のChristmasプレゼントありがとうございましたm(__)m

No title
きなはは
あらぁ~、らん丸しゃちょ~はクリスマスも
休まず お仕事ですか??(^_^;)
大変だぁ・・・(笑)

ひと仕事した後のクリスマスウマウマは
格別に美味しいでしょうね(爆)

「とわちんは、今日はまだ2回しか(←ココ大事)
 怒られて無いでしゅよ~ へへへ」 by とわちん

そう言えば、とわちんが我が家に来てから
1度も怒られなかった日なんて・・・
あったかな???(爆爆爆)

「聖夜」って言うくらいなんだから
クリスマスくらい大人しくしてほしいもんだわ(-_-;)

らん丸家の皆様
楽しいクリスマスを♪♪(^v^)

No title
ハイネママ
うわぁ~サンタさんが沢山のクリスマスプレゼント♪
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、嬉しいですねェ♪
素敵なクリスマスでしたねェ(^_-)-☆
今日は、わっちょん(とわちゃんのところから飛んできましたよ♪)

今年も1日になりましたね。
今年は、らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃんと繋がりが出来た事に感謝ですよ♪
ありがとうございましたm(__)m
来年もハイネ共々よろしくお願いしますね(^_-)-☆
よいお年をお迎えくださいね♪

追記:ハイネ家、らん丸家に行きますっ('◇')ゞ冬限定で~♪爆

波留ママさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

たくさんのクリスマスプレゼント、ありがとうございました(*^_^*)
とても嬉しかったです*\(^o^)/*

サンタ衣装がぱつぱつで、おデブさんが露呈した菜々子です( ^ω^ )
お気に入りの衣装なんですけどね^ ^


きなははさん♪&とわちゃん♪
らん丸
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

たくさんのクリスマスプレゼント、ありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです*\(^o^)/*
ママサンタからは、ケーキを貰っただけだったの…(-_-)
お仕事の頑張りが足らなかったかな…?

とわちゃん、僕は毎日一回は必ず怒鳴られているんだ…
ママが怒りんぼで困っちゃうよ~_~;
お仕事なのにね(^o^)/

とわちゃんも頑張ってね^_−☆

ハイネママさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

サンタさんのお陰でとても良いクリスマスでした(*^_^*)
嬉しかったです。

此方こそ、ハイネママさん、ハイネちゃんとのご縁ができて感謝です。
これも波留くんのお陰です。
これからもよろしくお願いしますね^_−☆

ハイネ家御一行様、熱烈大歓迎ですよ*\(^o^)/*


コメントを閉じる▲
先週末の散歩路
ご近所の神社に黄色いじゅ~たん



少し寒くなってきたので、おNewの
ニットウェアを着せました
また一歩、冬に近づいた一日でした

【2013/12/12 23:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ハイネママ
らん丸ママさん、らん丸くん♪菜々子ちゃん♪今晩は(^^)/

うわぁ~~~らん丸ママさんの所は黄色いじゅーたん♪素敵なショットですね!(^^)!
カメラ目線~♪お利口さんですねェ(*^^*)
とても色違いのウエアお似合いだよ~♪
めんこいねェ~癒されますね
雪がないのが不思議ですよ~♪
寒くなりましたねェ~らん丸ママさんもお身体、ご自愛くださいね


ハイネママさん♪
らん丸ママ
こんばんは\(^o^)/
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ハイネママさん、こちらもついに雪便りが聞こえてきましたよ!
いつも遊びに行く『箱根』、昨日から雪らしいです。
遊びに連れて行きたいんですけど、仕事ですしね。。。
何よりタイヤがノーマル夏タイヤのままです(-_-;)
地元は雨なんですよ。。。
あっ!らん丸のゲージの中にはたま~に雪が。。。爆

ウェアはHarumamaBrandのお洋服なんで、
そのおかげで、めんこく見えるだけですよぉ~
この1枚のために何回シャッター押したか。。。(T_T)

ハイネママさん、雪のシーズンだけ
ハイネちゃんとこっちに避寒しに来たら?
雪がないからハイネちゃんは嫌かなぁ~

ハイネママさん、冷えには気をつけてね(^_-)-☆
風邪などひかないでね(^o^)
ありがとうございました~♪

コメントを閉じる▲
とうとう12月になりましたねぇ…
年々一年過ぎ行くのが早くなっている気がするのは…やっぱり年齢のせい…?

気を取り直してっと
今日はお天気がよくって、暖かくて、
過ごしやすかったです。

らん丸達とのお散歩路にある
ご近所の神社の公孫樹


まだ黄緑色…
黄色もいいけど、黄緑色もいいですね。

フラワーガーデンにも行きました。




秋バラも綺麗でした~


11月はずっと忙しくて、らん丸達とゆっくり過ごせなかった。
今月もきっと、あっという間に過ぎて行くと思うけど、楽しい時間を過ごせたらいいなぁ…^ ^

【2013/12/01 22:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
波留ママ
らん丸ちゃんたちのお散歩道は、まだまだ秋の景色が美しいんですね~!
東北とあまりの違いにびっくりです。
らん丸ちゃんも菜々子ちゃんも、秋のお散歩道がとっても心地よさそう^^
しあわせいっぱいの笑顔だね♪
洋服も可愛く着こなしてくれてありがとうございますっ。

乃杏に嬉しいケーキが届きました。
度々のお心遣いを頂き、恐縮しております~。先日もプレゼント頂いたばかりでしたのに~。
レトルト食品でサクッとお祝いしようと思っていたのですが、思いがけず豪華なお誕生日のお祝いをしてあげられそうです。
いつもありがとうございます<m(__)m>

波留ママさん ♪
らん丸ママ
そうなんですよぉ~こちらはまだ秋なんですよ。
ようやく晩秋になってきたかも。。。
そちらはもう冬景色なんですものね。。。びっくりですよね。
なのでまだニットのお洋服はデビューできないでいます。
早く着せたいのに。。。

乃杏ちゃん、かわいいレディになって、モデルさんも上手ですね。
少しで恥ずかしいのですが、心ばかりのお祝いの気持ちです。
ケーキ喜んでくれるといいのですが。。。



管理人のみ閲覧できます
-


No title
きなはは
12月になると、アッと言う間にクリスマスが過ぎて
お正月がになるんですよね(^_^;)
で、今年も大掃除ができなかったなぁ~~なんて・・・(笑)
(そんなにやる気も無いけど ぷぷっ^m^)

あ~~年賀状も作らないと(*_*)
お出かけしてるわりには
「コレッ!!」って言う写真が無い・・・(-_-;)
う~~ん、どうしよう・・・(>_<)
と言いつつ、コギブログばっかり見てる私・・・
毎年、12月って・・・現実逃避したくなるぅ~~(笑)

しゃちょ~~今年の仕事(悪行)納めは
いつなのかしら??(笑)
とわちんは、まだまだ納める気は・・・
無いみたい(-_-;)

鍵コメサン♪
らん丸ママ
コメントありがとうございますm(__)m

いつもきれいなお写真を拝見していますので、
写真展の開催はとても喜ばしいことです。
失礼かとは思いましたが、お花贈らせていただきました。
遠いので伺えないのがとても残念です。
これからも楽しみにしていますね。

きなははさん♪
らん丸ママ
  らん丸興業の仕事納めは 12月31日です!
  そして、仕事始めは1月2日です!(もしかしたら1日カモ。。。?)
  とわちん、お仕事がんばりまショーーー!
                        by らん丸

12月ってあっという間に過ぎますよねぇ。。。(@_@)
クリスマス過ぎるともう、ほんとに、あっという間ですもん
大掃除ねぇ。。。傍らには仕事増やす輩が約1名
手伝うな~~んて、無理!
↑あ~んなこと言ってるし。。。チッ
誰かやっといてくれないかなぁって毎年思ってますよ。
年賀状だって、お付き合い用はできたんですけどね。。。
らん丸達用がまだですヮ

楽しいことだけ考えて、な~にもしないで年越しできたらいのにね^m^

風邪引かないようにしてくださいね(^o^)
ありがとうございました(*^_^*)

No title
波留ママ
らん丸ママさん、真っ赤でジューシーな宝石届きました。
真っ先に波留と杏姫にお供えさせてもらいました。
乃杏もウマウマしました♪
いつもいつもありがとうございますm(__)m

波留ママさん♪
らん丸ママ
お知らせありがとうございますm(_ _)m

生育が遅れていたようで、大分遅くなってしまって、申し訳ないです。
波留くん杏姫ちゃんにお供えくださり、ありがとうございますm(_ _)m
少しですが、皆様で召し上がってくださいね(*^_^*)

ありがとうございました(*^_^*)

コメントを閉じる▲