2時間

23日の日曜日
久し振りに城址公園でお散歩


梅は見頃で、河津桜も咲き出していました。


タイトルの『2時間』はお散歩していた時間
大して広くもない公園を
あっちへ行く~! 次はこっちへ行く~!とウロウロ
終始ニカニカ笑顔で、情報収集もたくさんして楽しかったようです^o^
らん丸は若いお姉さんのナンパに成功して、たくさん撫でてもらって
とっても嬉しそうでしたよ^^;



楽しいデシュ~

次はどこへ行こうかなぁ
美味しい物が食べたいなぁ


この後は近くの市民会館で開催中のお菓子展示会へ寄って鯛焼き買って、尻尾を支給しましたよ。
美味しかったぁ

雪!

朝方から雪が降っていますよぉ^^;
3時過ぎに見た時にはまだ降っていなかった気がしたので、その後に降り出したのでしょうね。
今もシンシンと降っていますよ^^;



こんなではお散歩は行けませんね^^;



さんぽ!行こうよォ~



お外へ行きたいデシュ!

ムリ!!!

降りましたよォ~!

2月4日、立春なのに、雪が降りましたよ^ ^
天気予報通りで夕方から降って9時頃には止んでしまった。
雪の降る中らん丸達とお散歩したいと思ったのに、叶わずでした^^;
朝起きて見ると綺麗な雪景色!
思わずパシャりと!



富士山も頭がチョコっと見えましたよ^_−☆



雪遊びしたいなぁ~…ムニャムニャ
プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク