愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
前にも書きましたが、5日はらん丸の誕生日。
去年は清里へ出かけたけれど、今年は朝方に地震があって、お天気も良くない
それでも、何処かへ出かけたいねってことで、ちょっと富士山までドライブ。
雨が本降りで、霧も出てたので、途中で断念



こんな可愛い子に遭遇^_^

途中トイレ休憩しただけで、ずっと車中だったのに、終始笑顔でいてくれた。
富士山はリベンジしようね(^_−)−☆

6日は江ノ島リベンジ‼
やっぱり混んでいたけれど、弁天橋の手前に車を止めて、歩いて江ノ島へ行ってきました^_^
曇りで風が強かったけれど、楽しそうに笑顔で歩いてくれた。



楽しかった~♪

楽しかったデシュ^ ^
可愛いってたくさん言われたデシュよv


僕のことだろ~v

ふたりのことだと思うよ
パンケーキ食べて帰ってきましたよ。

マンゴーパンケーキ美味しかった~

連休も終わり
明日から仕事
行きたくないなぁ

【2014/05/06 22:46】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
ハイネママ
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、こんばんは(^^)/

うわぁ~~~ビックリ!いつの間にか沢山出てますぅ~ラッキー♪

↓ ちゃぷ~ちゃぷ~らん~らん~!らん丸くん笑顔で入りましたかぁ!(爆)
らん丸ママさん、怒れませんよねェ~だって、らん丸くん笑顔ですもんね(^_-)-☆
菜々子ちゃんは流石!女の子です!冷やしてはいけませんね♪
二人ともとてもお似合いだよ~めんこいよ!(^^)!
わ~~~鹿!!
それもオチリがハート!凄い人慣れしているのかなぁ?

今回はらん丸くんも菜々子ちゃんもイケメンパパさんもわかりましたよ~\(^o^)/

ハイネママさん♪
らん丸ママ
こんばんは\(^o^)/

↓え~え~笑顔満開で入られたら怒れないですね(^_^;)
真冬でもチャプンて足先付けて笑顔ですよ(-_-;)
水遊び大好きなんで...もぉ好きにして!って感じです(^v^)
菜々子は真夏しか水遊びしないですね。
普段は超お転婆なんですけどね^^

このお洋服、お楽しみ袋に入っていたんですよ!
1枚フード付きでお願いしたらこのお洋服がそうだったんです^^
可愛くって、お気に入りなんです^^
似合ってます? 嬉しい!

この鹿さん、富士山の3合目あたりにいたんですよ。
霧が深かったので出てきていたのかも...
もう1頭いたんですけど、あっという間に奥のほうへ逃げてしまったので
人慣れはしていないかも...
❤のオチリ、可愛いですよね^^

え~~と、ハイネママさん!
間違ってますよ!
 とっちゃんはイケメンじゃありまちぇんよ!
そーだ!そーだ!(爆)

ありがとうね(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
この日は飽きもせず山中湖へ
少し暖かかったので、らん丸はチャプンするかなって思って着替えやタオルを持ってGO
到着後、湖畔を散歩しているとらん丸が徐々に湖水に向かってる

はっ‼まさか‼
あ~~予想通り‼チャプン


久しぶり~♪♪
楽しいなぁ~♪♪


笑顔でず~~~っと入っていて、なかなか出てこない
うっかり、おNEWのお洋服を着せてしまった
菜々子は他人の振り_| ̄|○


この後、汚犬と2時間程散歩
お気に入りのお店でお茶して帰ってきましたよ。


美味しかった~

この日も往復共裏道使用で渋滞なしでした\(^o^)/

【2014/05/06 22:21】 | お出かけ
トラックバック(0) |
端午の節句
そして、らん丸の誕生日‼
無事12歳になりました
相変わらず、やんちゃ小僧で油断も隙もないけど、可愛い奴です
このままでいい
わがままも言いたいだけ言えばいい
健康で怪我することなく、させることなく、過ごしてくれればいい
菜々子と仲良く過ごしてね

今日は豪華食事&ケーキでお祝い^_^





あっという間に完食!
これからも美味しいものたくさん食べようね。


らん丸の誕生日にプレゼントを頂戴しました。
波留家&ハイネ家&きなとわ家の皆様、
ありがとうございましたm(__)m



おやつがい~っぱい‼


ありがとうございますm(__)m




【2014/05/05 22:06】 | 記念日
トラックバック(0) |
GW後半が始まった昨日は、逗子までドライブ~
江ノ島へ向かったのに‼ 渋滞が凄くて島内へ曲がれませんでした
駐車場に停めて歩いて行っても良かったけれど、らん丸達が踏まれでもしたら大変なので予定変更!
逗子マリーナでお散歩



あれがあたちの船でちゅ

えっ⁉
あっちのじゃないのか


どれも違いますよ
カフェでお昼しますよ


鎌倉ハムサンド
美味しかったです^_^


楽しかったでちゅ
また来たいでちゅ


また来ましょうね^_−☆

【2014/05/05 03:41】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
ハイネママ
今日は特大サイズですぅ~\(^o^)/

*らん丸くん、お誕生日おめでとう♪*
ゆっくりと歳を重ねて下さいね(^_-)-☆

らん丸ママさまっ!朝、動画を撮ったのですが暗くて・・・大失敗
まだ、冷凍してあるからまたチャレンジしてみますっ('◇')ゞ

らん丸くん、おめでとうねっ\(^o^)/

No title
きなはは
rらん丸くん、12歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

GW、たくさんお出かけして
楽しみましたか??
家族みんなでドライブ
嬉しいね♪
いっぱいお散歩して、ゴロスリして
ウマウマもしたのかな?^m^

12歳のらん丸くん、
まだまだ元気いっぱい
現役ワンパク小僧で
ママさんを困らせちゃってください(笑)

今夜はお誕生日パーティーかな??
これからも菜々子ちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごして下さいね(^v^)


ハイネママさん♪
らん丸ママ
らん丸におめでとうをありがとうございますm(__)m
本当にゆっくり、ゆっくりと時を重ねてほしいなって思います。

写真のupを間違えて巨大サイズになっちゃいましたよ(@_@)
直しましたよ(^^ゞ

ハイネちゃんもウマウマしてくれたのね\(^o^)/
美味しかったかな?
ハイネちゃんも健やかに!!

ありがとうございました(*^_^*)

きなははさん♪
らん丸ママ
らん丸におめでとうをありがとうございますm(__)m
いくつになってもワンパク小僧なんでしょうね(^_^;)
健康でいてくれればそれだけで十分だと思っているので、
わがままも聞くし、廃棄物収集もがんばりますよ(^^)v
誕生日記念のお仕事もがんばってましたよ(@_@)

らん丸達は、車に乗っているだけでご機嫌なんです。
ウマウマの支給もしましたよ^^
GW、きなとわ家も楽しまれましたか?
きなとわ家も楽しい毎日を過ごしてくださいね(^_-)-☆

ありがとうございました(*^_^*)

コメントを閉じる▲
5月になりましたねぇ
我が家は二人共カレンダー通りの仕事
取り敢えず、4月27日と29日のことでも^ ^

27日は昼頃からちょっと山中湖までドライブ~
渋滞もなくスイスイ~と到着‼
ちょっと風が強かったけれど、桜が見頃でお散歩楽しめましたよ。

ねっ、らん丸⁈




湖に入ってないよぉ~



風、つおいでちゅ
ゴロスリもちゃんとしたでしゅ
楽しいでしゅ♪


湖水チャプンできなくてちょっと残念そうならん丸
もうちょっと暖かくなったらね
この写真の菜々子はゴロスリをた~くさんした後(^^;;
背中が写っていないのが何より(^^;
ちょっと汚犬だったの(ーー;)
帰りもスイスイ~と家に到着^ ^

29日は、家を出るのと同時に雨(^^;;
お外は後が大変なので、ホームセンターへ行先変更!
ペット用カートにおとな~しく乗って、見ず知らずのお兄さんにた~くさん撫でてもらって笑顔満開でした。


【2014/05/03 23:27】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
ハイネママ
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん~♪
こんにちは(^^)/

今度は!分かりましたよ!!らん丸くん♪
らん丸くんと桜とのショット素敵~素敵~♪
らん丸くんて女の子みたい~♪優しいお顔!もう少しでお誕生日ね♪
らん丸くん・・・ちゃぷ~ちゃぷ~♪好きなの?寒くないの?
お♪富士山と菜々子ちゃんとのショット素敵です♪

ハイネママさん♪
らん丸ママ
おはようございます*\(^o^)/*

昨日はありがとうございましたm(__)m
どれも大好物ばかりで、どれからあげようか迷ってしまいます(笑)

この桜の木、低かったので爪先立ちして何とか撮れましたよ(^^)
らん丸の顔、優しいですか〜?
歳とってきたからでしょうかね⁇
子どもの頃は結構険しい顔つきでしたよ(^。^)
その顔にやられて決めたので、怖い顔って言われたくらいでしたよ(^^)
菜々子もきつい顔つきデスよね(^^)
よく兄妹?って言われるので、こういう顔つきが好みなんでしょうね(笑)
性格もきついデスよ(泣)
ハイネちゃんは優しいお顔ですよね(*^^*)
きっとママさんに文句言ったりしないんだろうなぁ(^o^)
羨ましいなぁ〜(笑)

この場所は富士山がとてもよく見えるので欠かせないショットです。

本当にありがとうございましたm(__)m

コメントを閉じる▲