6月22日

せっかくの休日
なのに、小雨がたまに落ちてくるお天気
お散歩、お休みしたいなぁって思うけど、そうもいきませんよね…
じゃあ、おNewの泥除けエプロンつけて行きましょうね^_−☆
可愛いクマさん柄デスよ



似合っているような…う~ん…びみょ~⁇



エプロンつけていたので、お腹が汚れていなかった^o^
楽しそうに歩いて、帰宅後はにゅ~よ~くTime
シャワーヘッドをマイクロバブルの物に交換したので、きっと気持ちいいと思うよ~


気持ちいいデチュ

つやピカ、フカフカの出来上がり

1週間位は綺麗なままでいて欲しいな‼

オットーには不評の菜々子っちり


う~ん、確かにちょっと…びみょ~



6月

6月になりましたねェ
毎日、夏みたいに暑いですねェ
お出かけも気をつけないと!
日焼けはシミ・小じわの元なんで、日焼け止めは欠かせませんよ

5月最後の土曜日、いつもの箱根散歩
駐車場に車を停めると、ワンワン!
へっ⁈って思って辺りを見回すと、お隣の車内にコギちゃん‼
元気よく、ワンワン‼
直ぐに飼い主さん登場したので、少しお話しましたよ
その間も助手席のコギちゃんは元気良く、ワンワン‼
後部座席には14歳のコギちゃんがいました
もう歩けないんだけれど、お外に連れ出すと嬉しそうなんでって仰ってました
とてもいいお顔してました
私もうちの仔達がいくつになってもいいお顔見せてくれるように、日々過ごしたいなぁ



ラン♪ラン♪と歩き回ること2時間
暑かったので、アイスクリームを食べて帰ってきましたよ

翌日はオットーも一緒にドライブ



富士山見ながらお散歩、堪能しましたよ
帰りの車中は寝息が聞こえてきました
たぶん、私の寝息も


両日共、とても暑い日でした
これからはもっと暑くなるし、湿度も高くなってきます
熱中症に気を付けてお出かけは楽しみたいですね