愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
大分過ぎてしまったけれど、
7月8日は『らん丸の日』

本邦初公開‼

こ~んなに可愛かったのぉ~(親バカでつの)

この写真は、お迎えに行った帰り道
友人宅に寄った時に友人が撮ってくれた写真
会社の机に飾ってあるものをiPhone
で写したから画像が良くないかな…
入って来たこのバスケットは、らん丸がかじって、取っ手を壊し、蓋を壊した
この後も色々、色々齧った
壁に穴掘りもやった
この頃つけた渾名は『解体屋』と『破壊大魔王
現在は『解体屋の社長』に昇格(?)
廃業の予定は未定らしい
いろんな物がンチョの中から出てきたなぁ
最近は破壊活動は相変わらずだけど、
飲み込まなくなってきた
昨夜もチラシ齧って、散らかしてたわ
すこ~しだけ成長したみたい
ただもう、これからも、健康でいてくれれば、
それだけでいいわ

らん丸
これからも楽しく暮らそうね^_−☆
だ~~い好きだよ





【2014/07/16 19:20】 | 記念日
トラックバック(0) |

No title
ハイネママ
び・びっくり!家族が増えたかと思っちゃいましたよ♪
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、こんばんは(^^)/
らん丸くん!!!いや~~~ん♪めんこ過ぎるぅ~(*^^*)
コロコロ~マルマル~♪
うわぁ~めんこいね(^_-)-☆
あら~らん丸くんはまだ、ハミハミ頑張ってますかぁ!爆
ねっ!これからはOK!健康で同じ時間を過ごすことが大切ですもんね♪
でも、らん丸くん若くみえるよ♪菜々子ちゃんがいるからかなぁ?
ハイネもね、ネオンが来てから変わりましたよ♪


No title
らん丸ママ
ハイネママさん♪
おこんばんは~

フフ、ちびっこらん丸ですよぉ
これ以上家族は増やせませんよ!
オットーがOKしてくれませんのでね^^;
ちびっこらん丸は、ムチムチ、コロコロしたパピーでしたね
めんこいでしょ~~~^m^
これに騙されたのよ!
こ~~~んなにイタヅラっ子だなんてねぇ...思いもしなかったゎ
育て方がいけなかったのね...きっと(笑)
でも、すこ~し大人になったのよ(^^)v
ハミハミ~ごっくんから、ハミハミ~ぺっ!になったから(爆)
まっ、ワンパクでも健康でさえいてくれれば、
それだけで幸せってもんです(^v^)
あっ!らん丸が若く見えるのは常に悪事を考えているからよ(爆)

ハイネちゃん、ネオンちゃんのこと大事な家族って思ってると思うよ
仲良し姉妹、とっても楽しみ!

ハイネママさん
ありがとうねぇ~(*^。^*)

コメントを閉じる▲
お宿へ向かうきなとわ家と別れて、
私達はラベンダーを見に大石公園へ
実は、きなとわ家と一度は行ったんですけどね…駐車場がドロドロで…
とても短足'sを歩かせる訳にはいかず、断念したんです…
なので、らん丸達には車の中で待っててもらって、私達だけで見てきました(*^^*)





ラベンダーの香りがとても良く、辺りに漂っていました

途中でトウモロコシを買って帰って来ました
楽しい一日はあっと言う間に終わってしまいました

翌日、箱根に仕事のご用で行くので、
らん丸達も一緒にGO
いつもの広場を歩いて、歩いて、ひたすら歩いて、菜々子はゴロスリも(≧∇≦)





休憩はアイス‼





スプーンまで食べる勢い
ロクに食べさせていないみたいですねェ(^^;;
帰りの車中はいつも通りに寝息が

楽しい2日間は終わってしまいました
明日から、お仕事です
頑張ろー

【2014/07/06 22:05】 | お出かけ
トラックバック(0) |
7月5日 河口湖へ行ってきました♪
らん丸達は初対面、私達は約一年振りの再会をしに(*^^*)

ご対め~んしたのは、


『とわとともに』のとわちん

変わらず可愛い!
そしてパワフル!
河口湖へお泊まりに来られるとご連絡頂いて、とても楽しみにしていました(*^^*)
お仕事も頑張りましたよぉ~
ランチをご一緒させて頂いて、たくさんおしゃべりして、楽しかった~♪
お天気がよくなくて、ちょこっと湖畔をお散歩しただけで、とわちんは不満だったかも…鴨…
しかも、相手はシニアな2wan…ごめんねェ
でも、おばちゃんはとわちんの生ゴロスリを見せてもらって超Happyだったよぉ~

らん丸達はきなははさんときなちちさんにたくさん撫でてもらって(その度に吠えるとわちんが可愛かった^ ^)、
笑顔満開でした

きなちちさん♪きなははさん♪
ご旅行の貴重なお時間頂いて、ありがとうございましたm(__)m
お土産もありがとうございましたm(__)m
とても、とても楽しかったです
次回は京都で是非!



若干びみょ~な距離の3wan(笑)
次に会える時にはもぅチョット縮まるかな…⁇


【2014/07/06 21:48】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
きなはは
こちらこそ、お忙しいのにお時間作っていただいて
ありがとうございましたm(__)m

お天気はイマイチだったけど
でも返って涼しくてワンコにとっては
良かったかも?鴨?カモ?(笑)

今回の旅行は、ホントにホントに
楽しかったです♪
らん丸くんと菜々子ちゃんに会えたし
いつもブログで拝見しているコギちゃんにも
会えたし、姉妹犬のひめこちゃんにも
会えたしv(*'-^*)bぶいっ♪
ワンコより、飼い主の私たちの方が
テンション↑↑だったような(笑)

らん丸くんも菜々子ちゃんも
本当に可愛くて(#^.^#)
そんなに悪行するようには
見えなかったなぁ~~(^_^;)

機会があれば
是非是非、またお会いしたいです(*^^)v
らん丸くん、菜々子ちゃん
京都のおばちゃんのこと
忘れないでねぇ~~

お土産もたくさんたくさん
ありがとうございましたm(__)m
きなこ、おなかいっぱいクロワッサン食べて
大喜びだと思います(^v^)

きなははさん♪
らん丸ママ
おこんばんは~(*^_^*)

本当に先日はありがとうございましたm(__)m
お天気はいまいちだったけれど、
雨に降られずにお散歩できてよかったです
暑くもなく、涼しかったし...
とわちんの生ゴロスリもた~くさん見れて^m^

とわちん、相変わらず可愛かった❤
シニアならん丸達じゃあ物足りなかったかも...賀茂...
らん丸達は外面がいいので(猫かぶってたし)、
悪行するように見えないだけです
黙っているといい子ってやつですね^m^

本当にまた機会があれば、らん丸達と遊んでくださいね

きなははさん♪
先日はたくさん撫でてくれて、ありがとうございましたm(__)m
ウマウマなお土産もありがとうございましたm(__)m
是非是非またお会いしたいと思います
一度覚えたニホイは忘れませんから大丈夫!
きなははさんこそ僕たちのこと忘れないでね(^_-)-☆
本当にありがとうございました         by らん丸&菜々子


本当にありがとうございました~(^o^)/

コメントを閉じる▲