愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。

11月も今日までですね。
明日からいよいよ師走…あっという間ですね。

今月は毎週のように箱根散歩でした。
もちろん、今日もです(*^^*)
今年の紅葉はとても綺麗でしたよ。



2枚共、11月23日撮影

らん丸くん、どうですか?

楽しいよ~~~♪


あのお船に乗ってみたいでしゅね
海賊船ですね。
菜々子は『海賊の女ボス』が似合う気が…(^^;


今日は曇り空
寒いのに…ノニ…
おやつは今日も…アイス

ウマッ‼


美味しいデシュ♪

二人共おっきな目をしてガッツかなくても…
このお店に寄らないと家には帰れないらしいデス…

箱根の紅葉もそろそろ終盤
次は、地元の紅葉でしょうか



【2014/11/30 16:43】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
さのあママ
ご無沙汰してます 元気です^^アハハ
箱根 いいですね~紅葉も美しい そろそろ寒いかしらん
なのにアイス・・・寒くても31は大賑わいですもんね・・だからいいのです
寒くてもアイス・・・寒いけどアイス・・ボソボソ

落ち葉とコーギー 色が似てるけどとってもお似合いですよね?


No title
きなはは
箱根の紅葉、綺麗ですねぇ~~(^v^)
TVで紅葉の特集をしていて
箱根も紹介されていましたよ♪

今年は うちも何箇所か紅葉狩りに
行きましたが・・・
とにかく「観光客」が凄いですからね(^_^;)
特に「嵐山」・・・歩けたもんじゃありませんよ
車も停められないし、スルーして帰って来ました(ーー;)
とわちん、車の中から「人力車」に向かって
爆吠えしてましたから(笑)
車夫のお兄さんが気に入らなかったらしい(^_^;)

神護寺や高山寺は綺麗だったので
またアップしますね~(たぶん、今年中には・・・(笑)

らん丸くんも菜々子ちゃんも
お出かけは 「お散歩+ウマウマ」って言う
プランがinputされているんですよね♪
だ・か・ら ウマウマしないと帰れない~~(爆爆爆)

「とわちんも夏でも冬でも アイスOKでしゅよ♪」 by とわちん

アイスだけじゃないと思いますけどね(^_^;)

12月に入って、今週からグッと冷え込むみたいですね(>_<)
風邪などひかれないよう
気を付けて下さいね(^v^)

さのあままさん♪
らん丸ママ
ままん~♪元気?
兄やんも元気?

箱根...寒いよ~(笑)
山の天気は変わりやすいしね
油断するとゾクっと、ブルっとくるわ(ミートテックは役立たず~爆)
それなのに...あ~それなのに...アイス...
全部あげるわけにはいかないしね...
犬は冷やっこい!って思わないのかしらね...ブツブツ

落葉とコーギー...同化しちゃうわね
でもつい撮っちゃうの

ままん~♪ ありがとうね(*^^*)
読み逃げOKだからね(^_-)-☆ 


きなははさん♪
らん丸ママ
今年は箱根の紅葉、きれいでしたね~(^^♪
例年はそれほどじゃない気がしたんですけどね

京都はきれいでしょう~(*^。^*)
神護寺や高山寺、嵐山、きれいだろうな~
京都はどこも綺麗で画になりますよね(^_-)-☆
その分「観光客」と「渋滞」がね...(-_-;)

とわちん、車夫のお兄さんのこと気に入らなかったのかしら(笑)
爆吠え...ププ...可愛いなぁ~

らん丸の頭の中には『箱根=アイス』の方程式ができている模様です(@_@;)
歩き出すとちゃ~んとこのお店に向かうの...トホホ
寄らないと気が済まないみたいで、何度でも向かうのよ(-_-;)

『とわちん、アイスは美味しいよね♪
 僕も夏でも冬でも真冬でもOKだよ♪
 今度一緒にアイスとおやつ食べようね(^_-)-☆』      by らん丸v

おやつもかぁ~('ω')
食いしん坊め~


昨日今日とこちらは強風吹きまくってます(@_@;)
落葉もカサカサ、お肌もカサカサ(^^;)
冬到来って感じです
きなははさんも風邪とかインフルとか気を付けてくださいね 

ありがとうございました(*^^*)

No title
ハイネママ
なんと!紅葉!綺麗ですよ\(^^)/
こんにちは(^-^)/

ハイネ地方、雪また雪だよぉ~
何かハイネ地方にいながらにして紅葉狩り!贅沢ですぅ( v^-゜)♪
素敵な画ですね♪
らん丸くんも菜々子ちゃんもウマウマですね(*^.^*)可愛いね♪

らん丸ママさん風邪に気をつけてくださいね。ハイネ地方、流行ってきましたょ(T_T)

ハイネママさん♪
らん丸ママ
こんばんは~(^O^)/

こちらはようやく紅葉v-34の終盤だというのに
そちらは大雪v-276
この季節になると縦長日本列島思い知らされますね

こ~んな画でよかったら紅葉狩りしてね(*^^*)

ウマウマしないとおうちに帰らせてもらえないの~(涙)
食いしん坊なもので...(^^;)
ハイネちゃん達はそんなことしないでしょう

ハイネママさん、除雪で冷えたら可愛仔ちゃん達にぬくぬくしてもらってね
風邪ひかないように気を付けてね インフルにも気を付けてね

ありがとうね(*^^*)


コメントを閉じる▲
ちょっと時が過ぎてしまいましたが、
3日の文化の日のこと

地元の飯泉観音さんで御本尊の御開帳だったので、
行って来ました。

前回から33年ぶりの御開帳、
今回を逃すともうお会いできないかも…
撮影禁止なので、頭の中にしっかりと焼き付けて来ました。

その後、山中湖までびゅ~んとドライブ
久しぶりの山中湖はすっかり秋色






富士山は半分雲の中

湖畔の散歩道、楽しんでもらえたかな?


湖水にチャップンしてないけど、
落ち葉がカサカサ言って楽しかったよ♪

草もちも美味しかったデシュ♪

寒かったけど、運転手付きのドライブは楽チンで、
リフレッシュできました♪
オットー、ありがと


【2014/11/12 15:23】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
ハイネママ
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、こんばんは(^^)/

わお!凄い!!
御利益あり!
綺麗な空色ですね♪
らん丸くん&菜々子ちゃん地方は紅葉が素晴らしい!
見事ですよ~♪

らん丸くんっ!ちゃぷちゃぷ残念!って風邪ひくよ!!
美味しい物を食べて美味しい空気を体いっぱいに!
らん丸ママさん、よかったねっ(^_-)-☆
イケメンパパさんに感謝ですねっ♪

No title
きなはは
紅葉、綺麗ですねぇ~(^v^)
京都は、今週~来週あたりが
見頃だと思います♪

9日(日)に神護寺行って来たんだけど
(まだアップしてないけど^_^;)
ちょっと早くて、微妙な紅葉でした・・・(笑)

でも、お出かけは楽しいので
写真もいっぱい撮ってきましたよ(*^^)v
(親バカ写真ですけどね)

らん丸くんも菜々子ちゃんも
家族みんなで お出かけは楽しいよね(^v^)

「とわちんも 草もち食べたでしゅよ♪」 by とわちん

神護寺で、厄除けの「かわらけ」投げて
草もち食べてきました(笑)
今週~来週、京都は観光客のピークです(>_<)

今週末辺りから寒くなるそうです(^_^;)
らん丸ママさん、風邪などひかないように
気を付けて下さいね(*^^)v

ハイネママさん♪
らん丸ママ
こんばんは(^O^)/

この日はきれいな青空でしたね(*^^*)
御観音様とつながっている五色の布をサワサワしたので、
きっと御利益あると思いますよ(*^^*)

曇り空だったけど、紅葉きれいでしたよ(*^^)v
スマホで私の腕ではこれが限界というもので...(^^ゞ

らん丸はちゃぷちゃぷしたかったようです(-_-;)
一目散に湖水に向かいましたから...(@_@;)
寒いのは平気みたい(モシカシテどん...カモ)
そちらから雪便りが聞こえてきたので送っちゃおうかな(爆)

ハイ!よかったですよ(*^^*)
イケメンパパに感謝です(^^)

ママさん、すっかり寒くなったので、
温か~~くして、風邪ひかないでね!(^^)!
ありがとうね(*^^*)


きなははさん♪
らん丸ママ
こんばんは(^O^)/

曇り空でちょこっと寒かったけれど、紅葉きれいでした(*^^*)
京都の紅葉も見に行きたいと毎年思っているのになぁ(笑)
神護寺、きれいでしょうねぇ
記事のup楽しみだわ...フフ(プレッシャージャナイノヨ)

これから観光客のピークですね
お出掛けも大変だと思いますけど、
とわちんと一緒のお出掛けは楽しいですものね
ニカニカの笑顔を見せてくれるし、渋滞していても文句言わないしね
らん丸たちは車に乗っているだけでもいいみたいよ(笑)

 「とわちんも草もち食べたんだ♪
  おいしかったよね(^^♪
  お出掛けはウマウマがあるからうれしいよね!(^^)!」  byらん丸

草もち、ホットプレートで焼いてくれました
昼食後なのに、甘いものは別腹で入ってしまって...(^^;)

いよいよ冬到来ですね
きなははさんも風邪などひかないように、
温か~~くしてお過ごしくださいね!(^^)!
ありがとうね(*^^)v      


初めまして
もーたんつーくん
足跡からお邪魔いたしました。
伊豆に住んでおります、コーギー姉モモ(11歳)と弟ツバサ(8歳)のパパでございます。お気軽にコメント残していってもらって結構ですよ。
素敵な紅葉ですね、紅葉以上に可愛いお子さん達ですね。


もーたんつーくんさん♪
らん丸ママ
初めましてm(__)m
ご訪問ありがとうございますm(__)m

紅葉シーズンとなり、久し振りに山中湖に出かけました。
折よくもみじ祭りが開催中で楽しんできました。
不定期更新ですがぜひまたお越しください。

ありがとうございました。


コメントを閉じる▲

らん丸です(*^^*)
かあさんがさぼっているので、
今日は僕が頑張ります‼

2日の日、久しぶりにフラワーガーデンへ行ったよ(*^^*)
薔薇の花がきれいに咲いていて、
人もたくさんだった(^^)





かあさんのお知り合いの、
きれいなおねえさんにたくさん撫でてもらった
とっても優しいきれいなおねえさんだったなァ~
また会いたいなァ~

【2014/11/05 13:02】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
さのあママ
らん丸くんこんにちは^^
黄色いバラよりキミは美しい
昔フセアキラってヒトが歌ってたよ
キミはバラより美しいって
。。知らないよね。。
さて オバチャンな私は教えていただいたのに
やはり今回もどっちがらん丸くんか菜々子ちゃんか
わからない・・・
ハダカで(キャッ)並んでおさしん撮って
どっちどっちクイズやってほしいな・・・

寒くなってきたけど元気いっぱい遊んでね
菜々子ちゃんにもよろしく~



No title
ハイネママ
らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、こんばんは(^^)/

びっくり!薔薇って???この季節にですかぁ?
えっ!ハイネ地方・・・雪降るょ・・・
ハウスの中でもないし~♪
うわぁ~綺麗!!
暖かい地方ならではですよね♪いいなァ~(*^^*)
らん丸くん紹介ありがとうねっ(^^)/
らん丸くんきれいなお姉さん好きねっ(^_-)-☆惚れたな!爆

さのあママさん♪
らん丸ママ
ままさん、こんばんは(^o^)/
フセアキラ、ダレ?ソレ?と言ってみたいが、もちろん知っている!
Oリビア・ハッセーさんと結婚した時はチョービックラしましたv-405

らん丸より薔薇の方が美しいよん(^^ゞ
兄やん、紅いバラ咥えたら似合いそうな気がする...

今回の写真はらん丸ですよ^^
ハダカ(エッv-398)だとすぐにわかっちゃいますよ(笑)
だって菜々子は三毛だもんv-392
今度、顔のあ~っぷでも載せてみましょうね^^

まましゃん!
はい!毎日よく食べ、よく寝て、たくさん遊びたいと思います!
まましゃんもシロップくんとたくさんLOVEv-343LOVEv-344してね
                   らん丸よりv-413


ありがとうね(^_-)-☆


ハイネママさん♪
らん丸ママ
こんばんは(^o^)/

こちらは今、秋薔薇のシーズンなのよ^^
春に比べると花数は少ないけど、綺麗に咲いていましたよ
らん丸達に引っ張られて、これしか使える写真がないのv-406
ママさん、こっちにおいで!
きれいなお写真撮れるよ!
待ってるよ(^_-)-☆

らん丸はねぇ~v-403
お姉さんだけじゃなく、女の人好きなのv-393
ただの女好きなのよ(-_-;)

ママさん、風邪引かないでねv-410
ありがとうねv-411

ママしゃん、
ヘヘ(^^ゞ
ボク、女の人好きです^^
ママしゃんにも会ってみたいですv-343      らん丸



コメントを閉じる▲
