ばれんたいん

14日はバレンタインデーでしたね^_^

らん丸には某ショップの『LOVE弁』を注文(^O^)


とても美味しかったようで、おかわりの要求が…( ^ω^ )

デザートはイチゴ
いつもは4分割に切るところ、1粒まるごと差し出して見た(^ω^)




ためらう事なくモグモグ!ゴックン!

お次は菜々子




咥えては出して転がしてみたりを繰り返していたけど、何とか上手にモグモグ!ゴックン!

美味しいバレンタインの夜でした*\(^o^)/*


オットーへももちろん用意しましたよ
吟味に吟味を重ねて、真剣に選びましたよ
だって、私がいただくんですもん
今年はこれ!

だいぶ減ってしまってますが…f^_^;)
とても美味しゅうございます(≧∇≦)
ただ、私の口に入ったのは2個だけのような…ゴニョゴニョ…(-。-;

もう2月^^;

放置するのもほどがあるわ^^;
豆まきも立春も過ぎて、今日はもう2月9日…

1月24日 ご近所の一夜城散歩


曇り空で寒かったので、ちょっとブスッタレ顔…^^;

25日は箱根散歩


箱根神社にお参りして、九頭竜さんの御神水をいただきました。

その後は、寒いのにいつものお店でアイス~




こんな顔されちゃうと、寒いのぐらい我慢しないとね

31日はケアサロンへシャンプーに行きましたよ^ ^
ガウ小僧のらん丸をお願いするのがとても心配で、お店の方に何度も確認しちゃいました(笑)
一度ガウッとしただけで、大丈夫でしたよと言っていただいてホッ
温泉にも入れて頂いて、ツルッピカッの出来上がり

7日は梅まつり開催ちうのフラワーガーデンへ
まだまだ蕾が多いですが、綺麗でしたよ




これからしばらくの間、超多忙になるのでお留守番が長くなるけど我慢してね


ギャラ!プリーズ!!