残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

今日は天候不順ながらも、気温は低くて割と過ごしやすいですね。
最高気温27℃…35とか36とかと比べれば過ごしやすいってもんですね(*^^*)
秋よ早く来て~と思って、はたと気づいたことが…水遊びしていない(^_^;)
昼間が暑過ぎて出かけるのを躊躇っているうちに、8月もあと少し…
一度ぐらいらん丸達を泳がせたい…水遊びさせたい…
今週末も予定があって行けない…
今月中にはなんとか連れて行きたいな…

お盆休みには恒例の京都へ(*^^*)


らん丸達はA先生のところにお泊り。
スタッフのお姉さん達がお世話してくださるのでお願いしましたよ。
らん丸はおとなしくお姉さんに抱っこされて、菜々子はイソイソと振り向きもせずにお泊り部屋に入って行きましたよ(^_^;)
らん丸には言い聞かせたので分かったと思いますよ。(話のわかる男なのでね^ ^)

京都では可愛いとわちんと会って、きなははさん、きなちちさんと楽しいひと時を過ごしました。



とわちんは変わらず元気いっぱいで、生ゴロスリもたくさんお披露目してくれましたよ(*^^*)
楽しい時間てアッという間ですね。
きなははさん、きなちちさん、その節は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです(*^^*)


「五山の送り火」の最初に点火される「大文字」に護摩木を奉納して来ました。
先祖や親族と共に、旅立ってしまったワンコ達ニャンコ達を送りました。
ワンコ達ニャンコ達には来年と言わずにいつでも帰っておいでと…


観光は、行き尽くしたんじゃないかと言われるんですけど、まだ行っていない場所ってあるんですよ(^o^)
岩倉実相院で「床みどり」を見て来ました。
磨き上げられた床に紅葉の新緑がとても綺麗に写っていました。

年に一度の旅行。
神社と寺院をお参りして、らん丸達の健康を願って来ました。
静謐な空気にふれ、美味しいものを食べて、英気を養って来ましたよ。
またお仕事頑張りますよ(*^^*)

美味しいもの…

食べかけですが、オットーの頼んだ「イチゴショート」大きいの…
私は「抹茶パフェ」

美味しゅうございました(*^^*)



チッ
自分達ばっかり美味いもの食べてきて、ずるいぞ!

スポンサーサイト

暑い毎日~(-。-;

毎日、本当に暑いですね~
蒸し暑いし、陽射しは強烈だし…
溶けそう~~と思うのに…溶けない…

毎朝お散歩から帰ると…


あぢぃ~~

ザブッザブッとお水を飲んで一息



菜々子は開きになって一休み

これが毎朝の平和な光景