10月4日

この日はオットーが不在

いろいろご用を済ませて、

お出掛けどこにしようか?

らん丸の足のことを考えて、山中湖

芝生の広場がある公園は湖畔にウッドデッキもあって、らん丸は歩きやすいみたい





菜々子は気がつくと、ゴ~~ロゴロ
気持ちよさそうにゴ~~ロゴロ

今日もニカニカ笑顔でたくさん歩いた

湖畔を眺めながら、のんびりおやつをして帰って来ました
らん丸の健康状態のこと

外耳炎を発症中

ちょっと酷くて、通院して耳洗浄してもらっている

抗生剤を服用している
お腹と前肢の付け根(脇)のところが皮膚炎

スプレー式のお薬を使用して、だいぶ改善してきた
後肢はほとんど変わりなくて、

車いすを使うと後肢を動かしている

家の中では前肢と右後肢で移動している

割と素早く動いています
良くも悪くも変わりない状態です

このままの状態が続くといいな

9月26・27日のこと

10月になって、すっかり朝夕涼しく(寒く?)なりましたね

9月26日

久しぶりに近くのフラワーガーデンへ行ってきました秋バラがそろそろ見頃かと思ったのですが…




そこそこの咲き具合でしたよ
らん丸と菜々子の大好きなこの公園

本当に久しぶり

らん丸が車いすを使い出して初めて行った

園内を3周して、閉園時間になったので帰って来ました

ここは来園者は割と多いのにのんびりできて、私も好きな公園
また行こうね

27日

オットーが休みなので山中湖へ

山中湖は紅葉が綺麗になってきてましたよ

スマホなのでいまいちな写真ですが…
これからの季節、寒くなってきますがお出掛けには最適なシーズン

できるだけちょこっとお出掛けを楽しみたいですね
プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク