愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
ジメッとした陽気で嫌ですねぇ~
梅雨だから仕方ないですけどね

うつうつとした我が家に、北の大地からおチビちゃんが舞い降りましたよ



あみももやさんにお願いしていた「チビらん丸とチビ菜々子」
出来上がって、今日到着しました
見た瞬間、「似てる!」
特に菜々子がそっくり



黒の出方がいい塩梅ですよ



らん丸のブレーズの微妙なラインがうまく表現できていますね
上手だわぁ~♪

お願いしてよかったですよ
小物も一緒にお願いしました
スイカとメロンと夏休みセット
どれも可愛い~♪


あみももやさん、ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

【2016/06/14 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

菜々子ちゃん、お兄ちゃんには優しくしてね(笑)
のん
可愛いオチビさんが出来上がりましたね(≧▽≦)
細かいところまで再現してますよね~

らん丸くんと菜々子ちゃん、ケンカしちゃったの?
ケンカする程、仲が良いと思いたいけど、どうなんでしょう?
ケガが大したことなくて、良かったです。

ウチはケンカにはならないけど、こわーい妹が、しょっちゅうがん飛ばしてます(>_<)


のんさん♪
菜々子&らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

本当に細か~いところまで再現してあって、
ビックリのおチビちゃんなんですよ(^^♪

けがのご心配ありがとうございます

のんしゃん♪
 いつもお兄ちゃんにはやちゃちくちてまちゅよぉ~(^^)
 あたちは別に喧嘩しかけたちゅもりはないんでしゅよ
 ちょっとはげちくあしょびにさしょっただけなんでしゅよ
 ちょちたら、ちょっと大変なことになっちゃっただけなんでしゅぅi-195
 にゃにがいけなかったんでしゅかねぇ~     菜々子


そんなこと言っても鬼の形相ですごむのよね...
兄が優しいからかしらね
こーたんも優しいからね
普段は割と仲良しなのに、スイッチが入っちゃうといけないのよね
どこのお家も、強気の妹を持つとお兄ちゃんは大変だわね

こーたん!
 お互いがんばろー!    by らん丸


ありがとうございました(*^^*)


コメントを閉じる▲