1月28日

今日は暖かく過ごしやすかったですね~♪
休日だった今日、らん丸達とのんびり散歩を楽しみました
帰宅後はらん丸のグルーミングタイム
マラセチア皮膚炎とまだちょっと仲良し中なんです(¬_¬)
いい加減仲違いして欲しいもんですよ(ー ー;)
酷かった一時期には目ヤニも多くて、
まつ毛は一度全部抜けてしまいました。
今はまた生えてきて、黒毛と白毛がマダラなんです。


耳垢も酷かったんですけど、漸く落ち着いてきました。
油断するとまた酷くなってしまうので、
日々のケアを怠るわけにはいかないですね。
あっ、腹毛はちょっとづつ増殖中ですよ(^^)

DMは、確実にちょっとづつ進歩しています。
前肢も動かなくなってしまっています。
それでもお散歩は車椅子に乗せて行っています。
まだ地面に近いところの匂いとか地面の感触とか感じて欲しいと思って…。
本犬はカート散歩が希望かも

今年はどう変化していくのかな…
できるだけうまくケアしていきたいです。



干し芋おいちいでちゅ

菜々子のまつ毛は白毛です

2017

年が改まってからすでに13日…(汗)
仕事始めからの怒涛の残業も漸く落ち着きました。
改めて、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年のお正月は暖かくて過ごしやすかったですね。
恒例の鶴岡八幡宮への初詣、今年もらん丸達と一緒に伺うことができました。


ウマウマおせちも食べましたよ

もちろん、市販品
美味しかったようです。(あっという間に完食)
いつもと同じことができる、それだけで嬉しいです。

小田原城にも行きましたよ。



新春初アイス
チョベロはこれ以上しまえないらしい
紅梅がチラホラ咲き出していました。
今年は早い気がします。

3日はちょっと河口湖までドライブ
富士山が綺麗に見えましたよ。




今年もチョコチョコとらん丸達と一緒にお出かけしたいです。
日中ほぼ寝たきりのらん丸達、いつもと違う刺激をあげないとね

今年もきっとノロノロ更新だと思いますが、
お付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(__)m


今年もよろしくお願いします
プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク