オバコギ会 寿司食べホ~リベンジの巻~

立春の昨日、楽しみにしていたオバコギ会に行って来ました~♪
今回は、昨年の夏に行った『お寿司食べ放題』のリベンジの巻です(^^)
場所はもちろん、


参加メンバーは、
かぴさん
さのあままさん
nagomamaさん
ばんこはママさん
まろまも母さん
ゆずこゆずママさん
初めましての コギ母さんと
ちぇははさん
そして私の9名

前回の反省をふまえ、今回は皆さん頑張りました
高くて、好きなネタから食べる
水分は控えめに(炭酸系は1杯に)
つまみ系は本当に食べたいもの
巻物はハーフにする
最後まで美味しくいただく
等をふまえ、美味しく、楽しく、
ちょっと(ダイブか?)賑やかに和やかにいただきました





どのネタも美味しい♪
雲丹も鮑も中トロもイクラも♪
とーーーっても美味しかった♪
白子もあん肝も玉子焼きも美味しかった♪

お寿司を食べていただけでなく、
もちろんワンコ話も♪
色々いいお話、楽しいお話聞けましたよ
あっという間の2時間
女子トークは2時間では尽きないので、
次はステキな珈琲店へ移動して話は続きました

色々なカップが棚に並んだ珈琲店
スペシャルブレンドをいただきましたが、
好みのお味で美味しかったです
紅茶の種類も豊富でしたよ

楽しい時間はあっという間
可愛い仔の待つ家に帰らないと…
『またね~』です

この後私は新宿へ
前々から行きたかった万年筆のお店へ行きました
万年筆が好きで、何本か持っていますが、
つい新しいものが見たくて(≧∀≦)
最近はボトルインクにはまりつつあって、
このお店はインクの種類が豊富で…
選ぶの楽しい、楽しい♪
試し書きをさせていただけるのでじっくり吟味できました

昨日は楽しい、心に栄養を蓄えた一日でした
明日からの残業頑張ろうっと

ご一緒していただいた皆さん、
ありがとうございました
