3月25日

怒涛の残業漬けの日々から、ようやく解放されたーーー\(^o^)/
残りのあと2週間ほどの3月を楽しむぞ~♪
と喜んだのも束の間、あとちょっとじゃないですかorz
時の経つのは早いわ(^^;

連休には楽しいことがあったんですよ
でも、その前に大事な大事なことは書かなきゃね♪

3月25日、うちのお嬢の菜々子が無事に10歳を迎えました
幼い頃、脳炎を発症した時はどうなるかと心配したけれど
その後はスクスクと成長しました
スクスクと… スクスク… …いつの間にか体重はらん丸を追い越して…(^^;;
でも、ちっちゃい頃は食べても全然体重が増えなくて、
それはそれでとても心配でしたよ
現在は…ダイエット頑張んなきゃね…
菜々子に願うのは、今のまま健康で、
らん丸と仲良くニコニコ過ごしてほしい
それだけです


菜々子♪ お誕生日おめでとう
これからも今のままの菜々子でいてね
大好きだよ

私からのプレゼントは箱根散歩

ゴロスリ~♪

ゴロスリ~~♪

着いて早速大事なゴロスリ~♪
ゴロスリをたくさんして、ちょっと服従訓練して、
満足の箱根散歩だったと思います


みなしゃま♪ ありがとうございまっしゅ
10歳になりましたよ~♪
このおリボンはママからのぷれじぇんと
似合いましゅか



らん丸も元気ですよ




