紅葉狩り

ちょっと時が過ぎてしまいましたが、
3日の文化の日のこと

地元の飯泉観音さんで御本尊の御開帳だったので、
行って来ました。

前回から33年ぶりの御開帳、
今回を逃すともうお会いできないかも…
撮影禁止なので、頭の中にしっかりと焼き付けて来ました。

その後、山中湖までびゅ~んとドライブ
久しぶりの山中湖はすっかり秋色






富士山は半分雲の中

湖畔の散歩道、楽しんでもらえたかな?


湖水にチャップンしてないけど、
落ち葉がカサカサ言って楽しかったよ♪

草もちも美味しかったデシュ♪

寒かったけど、運転手付きのドライブは楽チンで、
リフレッシュできました♪
オットー、ありがと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃん、こんばんは(^^)/

わお!凄い!!
御利益あり!
綺麗な空色ですね♪
らん丸くん&菜々子ちゃん地方は紅葉が素晴らしい!
見事ですよ~♪

らん丸くんっ!ちゃぷちゃぷ残念!って風邪ひくよ!!
美味しい物を食べて美味しい空気を体いっぱいに!
らん丸ママさん、よかったねっ(^_-)-☆
イケメンパパさんに感謝ですねっ♪

No title

紅葉、綺麗ですねぇ~(^v^)
京都は、今週~来週あたりが
見頃だと思います♪

9日(日)に神護寺行って来たんだけど
(まだアップしてないけど^_^;)
ちょっと早くて、微妙な紅葉でした・・・(笑)

でも、お出かけは楽しいので
写真もいっぱい撮ってきましたよ(*^^)v
(親バカ写真ですけどね)

らん丸くんも菜々子ちゃんも
家族みんなで お出かけは楽しいよね(^v^)

「とわちんも 草もち食べたでしゅよ♪」 by とわちん

神護寺で、厄除けの「かわらけ」投げて
草もち食べてきました(笑)
今週~来週、京都は観光客のピークです(>_<)

今週末辺りから寒くなるそうです(^_^;)
らん丸ママさん、風邪などひかないように
気を付けて下さいね(*^^)v

ハイネママさん♪

こんばんは(^O^)/

この日はきれいな青空でしたね(*^^*)
御観音様とつながっている五色の布をサワサワしたので、
きっと御利益あると思いますよ(*^^*)

曇り空だったけど、紅葉きれいでしたよ(*^^)v
スマホで私の腕ではこれが限界というもので...(^^ゞ

らん丸はちゃぷちゃぷしたかったようです(-_-;)
一目散に湖水に向かいましたから...(@_@;)
寒いのは平気みたい(モシカシテどん...カモ)
そちらから雪便りが聞こえてきたので送っちゃおうかな(爆)

ハイ!よかったですよ(*^^*)
イケメンパパに感謝です(^^)

ママさん、すっかり寒くなったので、
温か~~くして、風邪ひかないでね!(^^)!
ありがとうね(*^^*)

きなははさん♪

こんばんは(^O^)/

曇り空でちょこっと寒かったけれど、紅葉きれいでした(*^^*)
京都の紅葉も見に行きたいと毎年思っているのになぁ(笑)
神護寺、きれいでしょうねぇ
記事のup楽しみだわ...フフ(プレッシャージャナイノヨ)

これから観光客のピークですね
お出掛けも大変だと思いますけど、
とわちんと一緒のお出掛けは楽しいですものね
ニカニカの笑顔を見せてくれるし、渋滞していても文句言わないしね
らん丸たちは車に乗っているだけでもいいみたいよ(笑)

 「とわちんも草もち食べたんだ♪
  おいしかったよね(^^♪
  お出掛けはウマウマがあるからうれしいよね!(^^)!」  byらん丸

草もち、ホットプレートで焼いてくれました
昼食後なのに、甘いものは別腹で入ってしまって...(^^;)

いよいよ冬到来ですね
きなははさんも風邪などひかないように、
温か~~くしてお過ごしくださいね!(^^)!
ありがとうね(*^^)v      

初めまして

足跡からお邪魔いたしました。
伊豆に住んでおります、コーギー姉モモ(11歳)と弟ツバサ(8歳)のパパでございます。お気軽にコメント残していってもらって結構ですよ。
素敵な紅葉ですね、紅葉以上に可愛いお子さん達ですね。

もーたんつーくんさん♪

初めましてm(__)m
ご訪問ありがとうございますm(__)m

紅葉シーズンとなり、久し振りに山中湖に出かけました。
折よくもみじ祭りが開催中で楽しんできました。
不定期更新ですがぜひまたお越しください。

ありがとうございました。
プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク