愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
ルナにお悔やみをありがとうございますm(__)m


早いもので、12月も半分過ぎてしまいましたね。
ニュースでは大雪の画像が毎日のように映って、
冬は始まったばかりなのにどうなっているのでしょうね。
暖冬の噂はどこ?

先日の皇居乾通り一般公開
激混み覚悟でオットーと行って来ました。
らん丸達はお留守番…スマン







入場口の坂下門に並ぶこと小一時間
ま~凄い人、ひと、ひと
写真撮るのも大変でしたよ。
紅葉の盛りは過ぎていたけれど、それなりに綺麗でした。

東御苑に抜けると、冬桜が可愛く咲いていました。



綺麗な青空の下、寒さもそれほど感じない一日、
のんびりしました。
東御苑を歩きながら、らん丸達とお散歩したいなと…
ここをあの仔達と歩いていたら、皇宮警察か宮内庁職員にとっ捕まってしまうけどね(笑)


クリスマスプレゼントの用意もしてないし、
年賀状の支度もしてない…
大掃除…う~ん、どうしようかな…








スポンサーサイト

【2014/12/16 00:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック