12月17日

毎日寒いですね。
爆弾低気圧の影響で日本各地で大変なことになっています。
皆様のところは大丈夫でしょうか。
一日も早い収束を祈っています。

17日は飯泉観音さんの『歳の市』
関東で最初のだるま市です。



いつもこの親父さんのところで選びます。
今年もいいお顔のだるまさんと会えました♪
夜店も出て賑やかでしたよ。
らん丸達は人出が多いのでお留守番


お土産は?
え~と…ゴメン
ところでこれは…⁇



知らぬ間にソファが~~

とわちん、まだまだ社長は現役ですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~もうそんな時期なんですね・・・
今年もあと10日余り・・・
毎年・毎年「どうしよう~~」と
気持ちばかり焦って、結局は開き直って
何もしないんですけどね(爆爆爆)

だって、大掃除しなくったって
お正月はやってくるもんね~~e-456
それより、ワンコと遊ぶ時間の方が
大事だもんねぇ~e-454

あっ、でも年賀状は書かないとね(ーー;)
これは焦るわe-351

「しゃちょ~お見事でしゅ!勉強になりましゅ!」 by とわちん

イヤイヤ、らん丸しゃちょ~こんなお手本
見せられたら・・・
おばちゃん、困りますやん(笑)
除雪作業のうえに、縫製作業まで増えたら・・・
無理・無理~~e-259

きなははさん♪

コメントありがとうございますm(__)m

本当に今年もあとわずかですねぇ~
年々時の過ぎ行くのが早い気がするのは私だけなのかしら...

『歳の市』が終わると冬至が来てクリスマス...そして...ふ~
でもねぇ、おっしゃる通り大掃除しなくたってお正月は来るもの(*^。^*)
ワンコと戯れる時間が一番大事だもの(*^^)v

年賀状ねぇ~書かなきゃねぇ~
でも、らん丸がピスピス泣くのよねぇ~
泣かないのも心配なのよね...ナニカシデカシテイナイカト

 とわちん‼
 久し振りに大作を頑張っているんだ(*^^)v
 なかなか楽しいよ!
 とわちんも頑張ってね(^_-)-☆

 きなははさん、僕の新作どうかな?
 かあさんは見ない振りすることに決めたみたいだよ(*^^)v
 だから大丈夫だよ!


何がどう大丈夫なのかよくわからない...
日々熱心に励んでいるようですよv-390v-409
進化ちうです...v-406
なのでスポンジ雪の除雪だけにしておりますv-406v-406
縫えないし...(笑)
とわちん、こんなお勉強しなくていいからねv-410

ありがとうございました(*^^*)

No title

あら?!らん丸くんがっ!!うそぉーーー?

大丈夫ですよ♪元気な証よん(^_-)-☆

らん丸ママさんも素敵クリスマスをお過ごしくださいね♪
ありがとうございましたm(__)m

No title

お土産なかったからだよね・・ボソ
ちょっと穴が開くと中からすてきな綿がでてきて
楽しくなったんでしょうね^^ぐふっ
きなははさんはあんなふうに書いてるけど
家なんてピカピカに違いないわ きっと
ダイジョブよ アタシは全く何もこれっぽっちもやって
ないからね!!

ハイネママさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

ウソじゃないよ!ホントだよ!
犯人はらん丸ですよv-393
しかも進化しているのよ(^^;)
何てったって大好きなお仕事は『解体業』ですからねv-408
久し振りの大仕事ぶりで、やられたーーーって感じv-409
元気だし、解体できるほど歯も丈夫ということで...v-392
ハイネちゃん達はこんなことしないんだろうな...

雪に埋もれてしまわないように気を付けてね(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

さのあままさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

やっぱり手ぶらだったからかしらねぇ~(^^;)
穴が開いて、中からフカフカの噛み心地のいい綿なんか出てきたら
やめられない♪止まらない♪なんだと思うわv-390
今も日々進化ちうなの...早く飽きてくれないかな~

ままん~♪ホントに何もやってないの?
そんなこと言ってぢつは完璧なんでしょ?
きなははさん家も兄やん家もきっとピカピカなんだわv-409
いいもん...掃除機ぐらいはかけるもん...
あっ!その前にらん丸たちを洗濯しなきゃ!
がむばるv-91

風邪ひかないように気を付けてね
ありがとうございました(*^^*)
プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク