12月29日

今日は会社の大掃除
自宅は何もやってないっていうのに…
会社ダケはピカピカ
お家はチョ~手抜きで済ませようっと

昨日は、オットー会社の餅つき会



若いイケメンお兄さん総勢14名ほどがやってきて搗いてくれた
総枚数92枚‼
8時間ほどかかったでしょうか
楽しかった~

明日は私の実家で餅つき
こちらはひっそりと3枚(笑)

どちらもらん丸達は危険すぎるのでお留守番…
しゃんぽ~もしなくちゃ


年賀状…スイマーがやってきて…
今日こそ!
らん丸達からのお年賀状、もらってやってもいいよっていう奇特な方は鍵コメでお知らせくださいね。
ご住所を存じ上げている方にはいらないよ~って言われても届きますよ
元日は無理ですけど、松の内にはお届けします。

窓拭きしようかな…







スポンサーサイト

COMMENTS

No title

らん丸ママさんっ!らん丸パパさんもイケメンよっ!!

ハイネママはじめてお餅つきみたかも?!
凄い~~~♪
雪がないしィ!!

らん丸ママさん、らん丸パパさん、らん丸くん、菜々子ちゃん今年もお世話になりありがとうございましたm(__)m
今年はハイネ家もネオンが家族になり多くの事を学びました。
多頭飼いの難しさ、そして多頭飼いならでは楽しさ♪
みんなの支えがありハイネ、ネオンに大きなケガもなくて過ごせました。
ありがとうございましたm(__)m
来年もハイネ、ネオン共々よろしくお願い致します('◇')ゞキリッ

ハイネママさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

お餅つき、楽しいですよ♪
オットー会社のお餅つき、スピーディでパワフルなんですよ(^^♪
みんなイケメンで、目の保養もできて楽しさ倍増ですよ(^_-)-☆
オットーはこの人たちの中に入ると霞んじゃうのよね^m^
一人だけで見るとイケメンカモ...(爆爆爆)

昨年はこちらこそ大変お世話になりました<m(__)m>
多頭飼い、7年過ぎた今でもたまに難しいなぁって思いますよ
でも選んで決めたことだから、前進あるのみです!
ハイネママさんもハイネちゃん、ネオンちゃんの笑顔のため頑張りましょうね!(^^)!

ありがとうございました(*^^*)
> らん丸ママさんっ!らん丸パパさんもイケメンよっ!!
>
> ハイネママはじめてお餅つきみたかも?!
> 凄い~~~♪
> 雪がないしィ!!
>
> らん丸ママさん、らん丸パパさん、らん丸くん、菜々子ちゃん今年もお世話になりありがとうございましたm(__)m
> 今年はハイネ家もネオンが家族になり多くの事を学びました。
> 多頭飼いの難しさ、そして多頭飼いならでは楽しさ♪
> みんなの支えがありハイネ、ネオンに大きなケガもなくて過ごせました。
> ありがとうございましたm(__)m
> 来年もハイネ、ネオン共々よろしくお願い致します('◇')ゞキリッ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)