謹賀新年

明けましておめでとうございます
皆様にとって幸多き年となりますようにお祈り申し上げます
今年もらん丸と菜々子共々よろしくお願い申し上げます



おめでとうございます‼
今年も皆様に楽しんでいただけるような話題提供できるように頑張りますので、
今年もよろしくお願いします‼
らん丸&菜々子



どんな話題を提供するつもりなのかわかりませんが、
ボチボチと変わらずにブ活予定デス。
よろしくお願いします‼


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今年もよろしくお願いします('◇')ゞ

まぁ~そっくり!!
らん丸&菜々子って書いてあるから左がらん丸くん右が菜々子ちゃん?だよね♪

年賀状ありがとう(^^)/
「大吉」でしたよ!(^^)!
良い事ある予感!!

No title

明けまして おめでとうございますm(__)m
今年も よろしくお願いします(^v^)

おぉ~~、らん丸社長 今年も
やる気マンマンですね(*^^)v
らん丸ママさん、お掃除する体力つけて
頑張らないと!!(爆爆爆)

今年は、京都のお正月は 真っ白でしたよ(゜o゜)
61年ぶりの積雪なんだそうで・・・

とわちん、お正月早々
雪の中を カッ飛ばしてきましたよ(*^^)v
あっ、もちろんゴロスリもね・・・(^_^;)
ドロドロお洋服が・・・乾かな~~い(>_<)

今年も元気いっぱい
楽しく過ごしましょうね♪♪(^v^)

ハイネママさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

改めて、
あけましておめでとうございます
今年もどうかどうかよろしくお願いいたします<m(__)m>

新春第一弾、『大当たり~』ですよ(*^^)v
お正月にも『兄妹?』『親子?』ってよく言われましたよ
今年もたくさん『兄妹?』って言われるようにお出かけを楽しみたいなぁって思っています(*^^)v

年賀状ありがとうね(^_-)-☆
うちも『大吉』だったよ💛
きっと良いことあるわ(*^^)v

ありがとうございました(*^^*)

きなははさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

改めて、
 あけましておめでとうございます
 今年もどうかどうかよろしお願いいたします<m(__)m>

え~、今年も何をしでかすつもりなのか、わかりたくもないけど、
やる気満々ですよ(@_@;)
まぁ元気な証拠と思うことにします(*_*)
今年も掃除と補修作業の腕を磨かさせてもらいます(*^^)v
もうすでに補修しました...トホホ

京都は雪のお正月でしたか...
綺麗だったでしょうね
こちらも元日は雪降りましたよ~

とわちん、初かっ飛びに初ゴロスリ(*^^)v
楽しいお正月だったようで良かったですね(^_-)-☆
あっ、お洗濯ね...^m^
室内干しは乾燥予防になっていいですよ(^_-)-☆

ワンコたちの笑顔が私たちの元気の素!
今年も元気でお掃除お洗濯がんばりましょうね!(^^)!
楽しい笑顔満載の日々を過ごしましょうね(^_-)-☆

ありがとうございました(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます 
もう6日なのに・・すびばせん・・

ホントにそっくりです!
実の兄妹なのですか?違うのかな
菜々子ちゃま うちのダンナと誕生日が一緒だわ・・ボソ

今年もよろしくお願いいたしま~す^^

さのあままさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

改めて、
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

>もう6日なのに・・すびばせん・・
いえいえ、気にしないで
お正月ってあっという間に過ぎていっちゃうのよね
ままんも忙しかったでしょ
そろそろゆっくりできる頃かしら(^^)

そっくりでしょ?
ぢつの兄妹でも親子でもないのよ
今年になってもう何回も『兄妹?』『親子?』って聞かれたわ(笑)
血統書よ~く確認してみようかな...ぢつはってこともあるかも...

ダンナ様、菜々子と同じ日なのね(*^^*)
盛大にお祝いしなくちゃね(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします(^_-)-☆
今年はお会いできるといいなって思ってます(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)

後ほどそちらへ伺いますね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)