愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
放置するのもほどがあるわ^^;
豆まきも立春も過ぎて、今日はもう2月9日…

1月24日 ご近所の一夜城散歩


曇り空で寒かったので、ちょっとブスッタレ顔…^^;

25日は箱根散歩


箱根神社にお参りして、九頭竜さんの御神水をいただきました。

その後は、寒いのにいつものお店でアイス~




こんな顔されちゃうと、寒いのぐらい我慢しないとね

31日はケアサロンへシャンプーに行きましたよ^ ^
ガウ小僧のらん丸をお願いするのがとても心配で、お店の方に何度も確認しちゃいました(笑)
一度ガウッとしただけで、大丈夫でしたよと言っていただいてホッ
温泉にも入れて頂いて、ツルッピカッの出来上がり

7日は梅まつり開催ちうのフラワーガーデンへ
まだまだ蕾が多いですが、綺麗でしたよ




これからしばらくの間、超多忙になるのでお留守番が長くなるけど我慢してね


ギャラ!プリーズ!!
スポンサーサイト

【2015/02/09 12:37】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
ハイネママ
えっ!!!!!梅が咲いているの???
うそぉ~~~!
まだ、雪のハイネオン地方ですが・・・大汗
こんなにも違うものなんですね
毎日が氷点下ですよ。
でも、春近し~可愛い梅の花ですね。
白いのは、はじめてみるかも?綺麗!

らん丸くん、ガウッするの!ハイネも負けてませんよ・・・爆


ハイネママさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

梅咲いているよぉ~(^^)
まだ紅梅の方がたくさん咲いているよ。
今咲いている白梅は早生種なの
白梅はこれからたくさん咲きますよ(*^。^*)

ハイネオンちゃん地方は雪のシーズン真っ只中だものね~
季節の変わり目になると縦長日本列島!って思うよ
春よ来い!だね!(^^)!

らん丸はガウッ!するよ~(ーー;)
おかげで私の手は生傷が絶えませんの...(T_T)
そんなことで怯んだりはしないけどね(笑)
ボスは私だからね(^_-)-☆
まさか!ハイネちゃんもガウッ!するの?
凄く意外~
ハイネちゃんのガウッ!なら可愛いだろうな~

ハイネママさん、寒い日がまだ続きますが
風邪ひかないようにね
ありがとうね(*^。^*)


> えっ!!!!!梅が咲いているの???
> うそぉ~~~!
> まだ、雪のハイネオン地方ですが・・・大汗
> こんなにも違うものなんですね
> 毎日が氷点下ですよ。
> でも、春近し~可愛い梅の花ですね。
> 白いのは、はじめてみるかも?綺麗!
>
> らん丸くん、ガウッするの!ハイネも負けてませんよ・・・爆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
えっ!!!!!梅が咲いているの???
うそぉ~~~!
まだ、雪のハイネオン地方ですが・・・大汗
こんなにも違うものなんですね
毎日が氷点下ですよ。
でも、春近し~可愛い梅の花ですね。
白いのは、はじめてみるかも?綺麗!

らん丸くん、ガウッするの!ハイネも負けてませんよ・・・爆
2015/02/11(Wed) 00:57 | URL  | ハイネママ #-[ 編集]
ハイネママさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

梅咲いているよぉ~(^^)
まだ紅梅の方がたくさん咲いているよ。
今咲いている白梅は早生種なの
白梅はこれからたくさん咲きますよ(*^。^*)

ハイネオンちゃん地方は雪のシーズン真っ只中だものね~
季節の変わり目になると縦長日本列島!って思うよ
春よ来い!だね!(^^)!

らん丸はガウッ!するよ~(ーー;)
おかげで私の手は生傷が絶えませんの...(T_T)
そんなことで怯んだりはしないけどね(笑)
ボスは私だからね(^_-)-☆
まさか!ハイネちゃんもガウッ!するの?
凄く意外~
ハイネちゃんのガウッ!なら可愛いだろうな~

ハイネママさん、寒い日がまだ続きますが
風邪ひかないようにね
ありがとうね(*^。^*)


> えっ!!!!!梅が咲いているの???
> うそぉ~~~!
> まだ、雪のハイネオン地方ですが・・・大汗
> こんなにも違うものなんですね
> 毎日が氷点下ですよ。
> でも、春近し~可愛い梅の花ですね。
> 白いのは、はじめてみるかも?綺麗!
>
> らん丸くん、ガウッするの!ハイネも負けてませんよ・・・爆
2015/02/12(Thu) 23:47 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック