愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
14日はバレンタインデーでしたね^_^

らん丸には某ショップの『LOVE弁』を注文(^O^)


とても美味しかったようで、おかわりの要求が…( ^ω^ )

デザートはイチゴ
いつもは4分割に切るところ、1粒まるごと差し出して見た(^ω^)




ためらう事なくモグモグ!ゴックン!

お次は菜々子




咥えては出して転がしてみたりを繰り返していたけど、何とか上手にモグモグ!ゴックン!

美味しいバレンタインの夜でした*\(^o^)/*


オットーへももちろん用意しましたよ
吟味に吟味を重ねて、真剣に選びましたよ
だって、私がいただくんですもん
今年はこれ!

だいぶ減ってしまってますが…f^_^;)
とても美味しゅうございます(≧∇≦)
ただ、私の口に入ったのは2個だけのような…ゴニョゴニョ…(-。-;
スポンサーサイト

【2015/02/17 00:52】 | 記念日
トラックバック(0) |

No title
きなはは
むむっ?パパさんへのチョコレート♪
このカラフルなチョコは・・・もしや アオキ サダハル??
私も何度か(一応)きなちちに買って
(全部)私が食べたような・・・(笑)

らん丸くんも菜々子ちゃんも
スペサルなLOVE★⌒ヾ(^-'*)弁当にイチゴちゃん♡
どちらもウマウマ~~良かったね♪

お仕事が一段落して
暖かくなったら、ママさんに
い~~っぱい お出かけ連れて行ってもらおうねv(*'-^*)bぶいっ♪

「しゃちょ~、これからアイスの美味しい季節になるでしゅよ
 お出かけしたら、アイスいっぱいもらうでしゅ♪
 とわちんは、この間 おからのパウンドケーキ食べたでしゅ^m^」 by とわちん



きなははさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

さすが!きなははさん当たりですよ!
アオキ サダハルですよ
このカラフルなのがビビッと来て買ってみましたよ(*^。^*)
(全部)食べてみたいなぁって思っていたのに...ノニ...(*_*)

きなははさん♪
お弁当もイチゴも、美味しかったよ(^^)
おかわりは出てこなかったけどね(T_T)

とわちん!
アイスは一年中いつでもおいしいよね~
特に冬のアイスは最高だね(^_-)-☆
お出かけにアイスは付き物だね(^^)v
おからのパウンドケーキなんて言うオサレな物食べたの!
美味しかった?
ボクもたまにはそういうオサレな物食べてみたいな...
かあさんに頼んでみよっと!
ありがとうね(^_-)-☆


お出かけね...お外でアイス食べても大丈夫な頃に行けると思うわ(^^)v
とわちん、アイスは暖かくなったらね(^_-)-☆
真冬のお出掛けでアイスの要求するのなんて、らん丸ぐらいなもんでしょ(-"-)
とわちんもウマウマしたのね(^^)v
おからのパウンドケーキ、私も食べてみたいわ(笑)

きなははさん、とわちん
ありがとうね(*^。^*)


No title
さのあママ
きなはは(呼び捨て)さすがスイーツ女子を名乗るだけある・・
見てすぐわかるとは・・とわ(サービス)
らん丸くんにだけあげて菜々子ちゃん何も
言わないの?なんてお利口なの・・
そのラブ弁当?どんなものでできてるのか
もちっと詳しく知りたい私でした
今年はうちのコ バレンタインになにもしなかった・・←忘れてたんだわよ・・

さのあママさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

そうなの!きなははさん、さすがだな~って思ったわ^m^
スィーツ女子って言うよりも、スィーツ女王がぴったり賀茂...

ラブ弁...もちろん菜々子と半分こよ!
ちょっとらん丸が多かったかも(笑)
ばれたら怒られるわ(菜々子怖いんだよ(T_T))
え~~と、中身は...
ハンバーグ(見ての通り)、カンガルー肉(だったと思ふ)のロースト、
茹で野菜(大根、人参、ブロツコリー、赤パプリカ)
ウズラの卵、ご飯(菜っ葉とごまが混ぜてあったような)だったと思ふ...
もうすでに記憶が怪しい...

えっ!忘れちゃったの...
大丈夫!ワンコはバレンタインなんてイベント気にしていないから(爆)
チョコレート食べられないしね。
思い出したときにちょっと豪華にすれば、兄やん喜ぶよ(^^)

この週末ですね。
楽しんできてくださいね。
お天気になるように祈ってますよ。

ありがとうございました(*^^*)


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
むむっ?パパさんへのチョコレート♪
このカラフルなチョコは・・・もしや アオキ サダハル??
私も何度か(一応)きなちちに買って
(全部)私が食べたような・・・(笑)

らん丸くんも菜々子ちゃんも
スペサルなLOVE★⌒ヾ(^-'*)弁当にイチゴちゃん♡
どちらもウマウマ~~良かったね♪

お仕事が一段落して
暖かくなったら、ママさんに
い~~っぱい お出かけ連れて行ってもらおうねv(*'-^*)bぶいっ♪

「しゃちょ~、これからアイスの美味しい季節になるでしゅよ
 お出かけしたら、アイスいっぱいもらうでしゅ♪
 とわちんは、この間 おからのパウンドケーキ食べたでしゅ^m^」 by とわちん

2015/02/17(Tue) 16:12 | URL  | きなはは #-[ 編集]
きなははさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

さすが!きなははさん当たりですよ!
アオキ サダハルですよ
このカラフルなのがビビッと来て買ってみましたよ(*^。^*)
(全部)食べてみたいなぁって思っていたのに...ノニ...(*_*)

きなははさん♪
お弁当もイチゴも、美味しかったよ(^^)
おかわりは出てこなかったけどね(T_T)

とわちん!
アイスは一年中いつでもおいしいよね~
特に冬のアイスは最高だね(^_-)-☆
お出かけにアイスは付き物だね(^^)v
おからのパウンドケーキなんて言うオサレな物食べたの!
美味しかった?
ボクもたまにはそういうオサレな物食べてみたいな...
かあさんに頼んでみよっと!
ありがとうね(^_-)-☆


お出かけね...お外でアイス食べても大丈夫な頃に行けると思うわ(^^)v
とわちん、アイスは暖かくなったらね(^_-)-☆
真冬のお出掛けでアイスの要求するのなんて、らん丸ぐらいなもんでしょ(-"-)
とわちんもウマウマしたのね(^^)v
おからのパウンドケーキ、私も食べてみたいわ(笑)

きなははさん、とわちん
ありがとうね(*^。^*)
2015/02/18(Wed) 16:18 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
No title
きなはは(呼び捨て)さすがスイーツ女子を名乗るだけある・・
見てすぐわかるとは・・とわ(サービス)
らん丸くんにだけあげて菜々子ちゃん何も
言わないの?なんてお利口なの・・
そのラブ弁当?どんなものでできてるのか
もちっと詳しく知りたい私でした
今年はうちのコ バレンタインになにもしなかった・・←忘れてたんだわよ・・
2015/02/21(Sat) 00:27 | URL  | さのあママ #-[ 編集]
さのあママさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

そうなの!きなははさん、さすがだな~って思ったわ^m^
スィーツ女子って言うよりも、スィーツ女王がぴったり賀茂...

ラブ弁...もちろん菜々子と半分こよ!
ちょっとらん丸が多かったかも(笑)
ばれたら怒られるわ(菜々子怖いんだよ(T_T))
え~~と、中身は...
ハンバーグ(見ての通り)、カンガルー肉(だったと思ふ)のロースト、
茹で野菜(大根、人参、ブロツコリー、赤パプリカ)
ウズラの卵、ご飯(菜っ葉とごまが混ぜてあったような)だったと思ふ...
もうすでに記憶が怪しい...

えっ!忘れちゃったの...
大丈夫!ワンコはバレンタインなんてイベント気にしていないから(爆)
チョコレート食べられないしね。
思い出したときにちょっと豪華にすれば、兄やん喜ぶよ(^^)

この週末ですね。
楽しんできてくださいね。
お天気になるように祈ってますよ。

ありがとうございました(*^^*)
2015/02/21(Sat) 03:00 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(Mon) 12:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック