愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
ようやく超繁忙期が終わった~(^o^)
平日が2日ほど、お☆や☆す☆み
溜まり込んだ家事をやっつけないといけないけれど、
それよりもやっぱり、らん丸達孝行しないとね(^_-)

初日はらん丸達はサロンでシャンプー

温泉にもいれてもらって、フカフカ、ピカピカ

翌日は久しぶりに箱根散歩
箱根と言えば…アイスクリーム

もちろん、頂きましたよ
フッ…寒かった…
その後、城址公園にも寄り、ご近所パトロールをして、
家に帰り着いたのは6時間後…
終始笑顔だったのでOKでしょうかね


スポンサーサイト

【2015/03/18 23:56】 | お出かけ
トラックバック(0) |


さのあママ
やはりおいそが氏だったのですね
お疲れ様でした!
サロンで温泉も?すごい!温泉完備のトリミングサロンなの?
いや、うちは全然喜ばないだろうけど…(^^;;
週末はお楽しみがあるのよね?
いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

よい週末を!

Re: タイトルなし
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

一年のうちのほんの約1か月ちょいの超繁忙期
ようやく解放されましたよ
> お疲れ様でした!
ありがとうございます!

ココのサロン、熱海の温泉を使っていて、
別料金なんだけど入れてもらえるのよ(*^。^*)
私が入りたいんだけどね...
らん丸は風呂好きだから喜ぶのは分かっていたけど、
まさか菜々子が喜ぶなんて思わなかったわ
家風呂は飛び出ようとするんだもの(-_-;)
兄やんも案外喜ぶかもよ

えへ(^^)
週末楽しみましたよ(^^♪
あっ!書かなきゃ!

ありがとうございました(*^^*)


No title
Lani母ちゃん
初めまして~
読み逃げしてたんですが・・・初コメです(^O^)

らん丸君&菜々子ちゃん、気持ちよさそう

アイス、美味しそうね~
2匹とも、見てますね(笑)

またお邪魔しますね~
これからもよろしく^^;

Re: No title
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

らん丸はお風呂大好きっ仔なので、きっととても気持ちいいんだと思いますよ(笑)
菜々子が気持ちよさそうな顔をするのは意外でしたけどね

箱根散歩=この店のアイスv-367の図式が出来上がっておりますv-390
そう、たとえ極寒の真冬でもですv-406
私が教えてしまったようなものなので仕方ないですね

こんな超不定期更新ですが、こちらこそよろしくお願いします
ありがとうございました<m(__)m>



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やはりおいそが氏だったのですね
お疲れ様でした!
サロンで温泉も?すごい!温泉完備のトリミングサロンなの?
いや、うちは全然喜ばないだろうけど…(^^;;
週末はお楽しみがあるのよね?
いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

よい週末を!
2015/03/21(Sat) 08:31 | URL  | さのあママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます<m(__)m>

一年のうちのほんの約1か月ちょいの超繁忙期
ようやく解放されましたよ
> お疲れ様でした!
ありがとうございます!

ココのサロン、熱海の温泉を使っていて、
別料金なんだけど入れてもらえるのよ(*^。^*)
私が入りたいんだけどね...
らん丸は風呂好きだから喜ぶのは分かっていたけど、
まさか菜々子が喜ぶなんて思わなかったわ
家風呂は飛び出ようとするんだもの(-_-;)
兄やんも案外喜ぶかもよ

えへ(^^)
週末楽しみましたよ(^^♪
あっ!書かなきゃ!

ありがとうございました(*^^*)
2015/03/23(Mon) 18:55 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
No title
初めまして~
読み逃げしてたんですが・・・初コメです(^O^)

らん丸君&菜々子ちゃん、気持ちよさそう

アイス、美味しそうね~
2匹とも、見てますね(笑)

またお邪魔しますね~
これからもよろしく^^;
2015/03/25(Wed) 18:52 | URL  | Lani母ちゃん #-[ 編集]
Re: No title
コメントありがとうございます<m(__)m>

らん丸はお風呂大好きっ仔なので、きっととても気持ちいいんだと思いますよ(笑)
菜々子が気持ちよさそうな顔をするのは意外でしたけどね

箱根散歩=この店のアイスv-367の図式が出来上がっておりますv-390
そう、たとえ極寒の真冬でもですv-406
私が教えてしまったようなものなので仕方ないですね

こんな超不定期更新ですが、こちらこそよろしくお願いします
ありがとうございました<m(__)m>

2015/03/26(Thu) 20:23 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック