女子会 in 河口湖

先週末、河口湖に美人姉妹が来ると言うので、会いに行ってきました(*^_^*)

その姉妹とは!
変わらずハイパーで元気いっぱいのとわちん♪


初めましてのひめこちゃん♪


元気印のお嬢ちゃんとおとなしいお嬢さんのかわい仔ちゃん姉妹
そこにちょっと年上の菜々子
女子会に紛れ込んじゃった男一匹、らん丸
物凄い喧嘩をするわけでもなく、
割と静かに一緒に過ごせたかしら…(笑)

ほうとう屋敷みさか路さんでたくさんおしゃべりしながらのランチTime
その後、河口湖美術館の芝生広場でおしゃべり
足元では熱心な営業活動と柔軟体操のwan's








至福のひと時でしたよ


リードかけに丁度良さそうな杭があったので、大事な集合写真撮りました


この超微妙な距離感満載の写真(爆爆)
目線はバラバラ、体の向きもバラバラ
これが精一杯でしたよ

途中薄日がさしたりしたのに、やっぱり夕方になってくると寒い…>_<…
名残は惜しいけれど、解散しましたよ

とわちんFamily、ひめこちゃんFamily
お陰様で楽しいひと時を過ごすことができました
ありがとうございましたm(__)m
是非、またお会いしましょうね


とわちん♪ ひめこちゃん♪
とっても楽しかったよ(*^^*)
また会おうね(^_−)−☆
パパさん、ママさん、
ありがとうございました(^з^)-☆
by らん丸 & 菜々子


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)