桜のじゅーたん

すっかり葉桜になってしまいましたね
散歩道は桜のじゅーたん




一週間前のこと
らん丸の大好きな公園に最近ご無沙汰なので、行ってきました(*^_^*)
この公園、前の道路が桜のトンネル
ピークは過ぎちゃいましたが、綺麗でしたよ



これは、リキュウバイ


これは、姫リンゴの一種…だと思った(^^;


ここは、これからは薔薇がとても綺麗な公園
家から車で10分程度なので、またちょくちょく来ようね(*^^*)


この公園大好き!
ソフトクリームがあるともっと好きになるんだけどなぁ

おやちゅで手を打ちまちゅよ
より団子やソフトクリームですね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗ですね~ハイネオン地方は桜のトンネルも桜の絨毯も見ないから・・・車で高速で10~15分の美唄の東明公園ぐらいかなぁ?
らん丸くんも菜々子ちゃんも桜の香りを楽しみましたね(*^^*)
姫りんごって、小さいりんごかなぁ?可愛いお花なんですね♪
ふふっ(*^^*)ソフトクリーム美味しいよね!らん丸くん、菜々子ちゃん!

No title

わが家の近所は桜の絨毯すらきれいに掃かれてまして
もう通常の風景です~
キレイだわ ホントにキレイ
桜のトンネルも絨毯もとってもきれい
らん丸くん菜々子ちゃん いつもカメラ目線で愛らしい笑顔振りまいて
ますよね いいなあ・・ボソ

ハイネママさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

もぉピークを過ぎていたので、ちょっと残念な感じだったんですよ
えっ!ハイネオンちゃん地方には桜のトンネル無いの?
寒いからかなぁ~ちょっと残念ね
在ったらきっとママさんの良い被写体になっていたのになぁ

らん丸はクンカ活動が忙しくって、わかりにくいけれど、
鼻に桜の花びらが数枚くっついているのよ^m^
もちろん食べちゃったみたいだけどね(^^;)

姫リンゴは小さいリンゴで観賞用に近い感じかな...
盆栽仕立てにしたりするしね
品種によって花の色が違うので、これは濃い目の珍しいタイプかな
可愛いですよね
これからの季節はいろいろ咲き出すので楽しみたいと思いますよ
おやつで釣ってモデルさん頑張ってもらおうっと^m^

 はい!いつでもアイスはおいしいですよ!
 暖かくなってきたからたくさんお出かけして、
 たくさん食べたいと思います!
               by らん丸&菜々子


ありがとうねっ(^_-)-☆

さのあままさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

こちらはお掃除はほとんどされないので、
いつまでも名残が...
でも昨日の雨風でだいぶ綺麗になったかな...
桜は咲いて、散る時までは綺麗なのにね
ホントあっという間にね...

兄やん、いつもいいお顔のカメラ目線のお写真じゃない!
私なんか、カメラ目線の写真のために何回シャッター切ることか...(T_T)
ボツ写真の大量生産なららん丸にお任せを!って感じかな
すぐにそっぽ向くのよv-359
そのうち菜々子が飽きてくるしねv-409
2ぴき揃って良いお顔はホントむづかしいわ
我が家はほとんど母子家庭なので、一人でリード持って、
ハイトーンの声で呼びかけて、写真撮って、
辺りを警戒もしなきゃいけないからこれが限界かな...

 ギャラしだい!   らん丸

頑張ろうっと(笑)
ありがとうねっ(^_-)-☆

No title

桜の絨毯、これまたキレイだね!!

仁紀は桜を追っかけて鼻にくっ付けてます(笑)

らん丸くん、迷子札?可愛いね~
菜々子ちゃんも付けてるんだろうけど・・・見えないよ!!

ママさんのお住まいは伊豆?
モンターニャって行ったコトありますか?
あそこにも1度行ってみたいんですよ

Lani母ちゃんさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

桜の絨毯、綺麗ですよね(^^)
春ならではの風景ですよね

仁紀たんもお鼻に花びらの飾り付けるのね(^^)
ウェットなお鼻だもの、すぐに付いちゃうよね(笑)

らん丸に着いているのは『名札』ですよ♪
もちろん菜々子にも着けているけど、丁度裏返っちゃった(^^;)
可愛いでしょ♪
お花のとかも色々あって、Laniちゃん達も似合うと思うわ(^^)

我が家は神奈川県西部のお城のある田舎街なんですよ
なので箱根も伊豆も山中湖もご近所の感覚でいます
お泊りは一度も行ったことがないんですよ(^^;)
モンターニャさんは有名ですよね
看板犬がコギちゃんとゴールデンドゥードゥルちゃんなんですよね(^^)
河口湖は我が家から2時間弱の距離なので、ぜひお越しください(笑)

ありがとうございました(*^^*)


プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク