御感の藤 & 大島桜

4月26日
箱根園の大島桜が満開と聞いて、行って来ましたよ(*^^*)  

行く途中の「御感の藤」 信号で停まった車中からパシャッと 運転手付きだとこういう時便利 

 お昼はお蕎麦 ジョーズのようにガブッと…私の指まで…痛 

 箱根園の大島桜


お天気も良くて、お散歩日和
芝生広場を散歩して、モデルもちょっと頑張って(笑)
私が売店を覗いている間に国際親善もしたらしい(笑)
その後はやっぱりいつもの湖畔散歩
いつものソフトクリームは「完売」の札が…
仕方ないので普通のバニラアイスを支給


こんな顔をされたら… 

ぢつはこの時、らん丸の後肢の爪から出血

 最近後肢が機能しにくくなっていて、爪が擦れてしまうことがある 

この時もそうだった 

帰り道にK先生を受診して処置してもらった 

連休明けにじっくりと健康診断をしてもらうことにした 

もうすぐ13歳 

シニア真っ只中 

人間でもあちこちガタがでるお年頃

 今まで以上に気をつけてあげないといけないですね 

とりあえず、フットブーツの「PAWS」とペットカートを用意した(笑)

   

お蕎麦もアイスも美味しかった~ 

また来ようね(^_−)−☆

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

らん丸くん大丈夫ですか?!爪治りにくいね・・・靴履いてくれるといいけれど中々、難しいもんね(ハイネが肉球が擦り切れても靴、靴下、ブーツは履かないからね)
また、足先は敏感だから大変ですよね。らん丸くん、明日はお誕生日だよ!
元気に13歳迎えようね♪
しかしっ!凄い豪快に食べますね~気持ちがいいわ(*^^*)
アイスの美味しい季節になりました。
らん丸くんも菜々子ちゃんもウマウマしてよかったね(^_-)-☆

ハイネママさん♪

コメントありがとうございますm(__)m

ご心配掛けましたが、後肢の爪は復活しましたよ。
傷めた晩はPAWSを履かせて、翌日はお散歩もお休みしました。
翌日の夜にはもう大丈夫なようでしたよ。
これからはのんびりゆっくりのペースでお散歩するようかなって思ったんですけどね
今日もスタスタと元気よく歩きましたよ

ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)