らん丸でっすv

今日はぼくがお届けします

ぼくの誕生日にはたくさんのお祝いを
ありがとうございました(*^^*)
これからもウマウマでニッカニカな毎日を過ごそうと思います。

さて、ぼくと菜々子のGW

2日
ご近所パトロールして、お家での~~んびりお昼寝三昧
かあさんが、断捨離!断捨離!って言いながら片付けしていたからね
大して片付いていない気もするけどね

3日
とっちゃんがお休み
群馬の赤城クローネンベルクって言うところへ連れて行ってくれた





アルパカちゃんにも会ったよ

行きは渋滞に遭遇して4時間ぐらいかかったけど、
帰りはスイスイ~で2時間ぐらい
7時にはお家に帰って来たよ

4日
かあさん達はお買い物に行っちゃって、お留守番

5日
ぼくの誕生日
久しぶりに山中湖
今年初水遊び


楽しかった~~
もっと遊びたかったけど、菜々子は散歩がいいって言うから





菜々子も楽しそう

看板犬がグレートデンのカフェでお茶した。
モチロン、アイス

美味しかった~
ここのオーナーさん家にはコギちゃんもいるんだって。
ぼくと同い年だって言ってた。
会ってみたいな

6日もお留守番だったよ。
お出掛けは嬉しいけれど、お家でのんびりもいいな
お昼寝三昧して、体力回復!
新作作製も頑張らなくちゃ




スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ふふふ・・・
盛りだくさんな毎日だったのね~。

GWにお誕生日があるなんて良いですよね。
だってぜっていにお祝いしてもらえそうだもんね。
それもジャストこどもの日でしょ~。
ピッタリだわ!

お誕生日のお祝いだったら、何度あってもいいよね~。
あ、でも年は取りたくないね~(^_-)-☆

ひめままさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

へへv-411 盛りだくさんで楽しかったですよv-411
お陰様でお誕生日もウマウマだったしねv-392
毎日がお誕生日だったらいいのになぁ~v-414
あっv-405こどもの日のウマウマもらわなきゃ^m^
かあさん忘れっぽくて...(-_-;)

ひめままさん、
ありがとうですv-415   らん丸v-238

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)