愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
今日6月2日は菜々子の家族記念日
8年前にやってきた 待ちに待ったトライカラーの女の仔
前日からワクワクしていたなァ
ちょっと目付きのキツイ、小悪魔顔のパピコギ

写真で見ていたのよりも何倍も可愛い仔

だった
モチロン、今はもっと可愛い(親バカでつ)

来た日に体重を計ろうとテーブルの上に秤を置き、載せてみたら…
ハイ!床まで飛び降りましたよ
猫に育てられたのかと思った
それからもソファの背もたれの上に飛び乗るし、そこから飛び降りるし…
外ではちょっと高い所を歩きたがるし…
ぢつは猫だったのか???
怪我もせずにいてくれるので何よりかしら…?
元気が一番!ですよね(汗)

菜々子、うちの仔になってくれてありがとう
今のままでいいから、らん丸と仲良くしてね
これからもずっとずっと一緒にいようね

今日のお祝いはケーキ

おいちかったですよ
スポンサーサイト

【2015/06/02 23:29】 | 記念日
トラックバック(0) |

No title
きなはは
菜々子ちゃんらしい 可愛いピンクのケーキですね♪
イチゴのクリームかな??
菜々子ちゃん、8歳には見えない
クリクリお目目のラブリーコギちゃん(^v^)

パパさんがアマアマになるのは
仕方ないですねぇ~~(笑)

これからも いっぱいお出かけして
たくさんウマウマしてくださいね♪
らん丸お兄ちゃんと仲良く
楽しい時間を過ごして下さいね(^_-)vブイブイッ

そうそう、とわちんは3歳になっても
変わらず 「らん丸興業の社員」として
お仕事 頑張ってますよ
えぇ、えぇ、頑張ってますとも・・・(ーー゛)

No title
さのあママ
菜々子ちゃーん
ウチの子記念日おめでとう\(^o^)/
お目目くりくりこぼれ落ちそうねっ
なんてきゃわいらしい\(//∇//)
おてんばさんは今でも変わらず?ですか
らん丸くんとはケンカしたことないのかしら…
すごく仲良しさんに見えるのです
ケーキ美味しそーだね!

きなははさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

このケーキ、ベリーと豆乳クリームのv-274なんですよ
クリームをちょっと舐めたら美味しかったですよ♪

菜々子ももう8歳なんだなぁ~って思うと
我が家はシニア家族だわね(爆)
写真だとラブリ~に見えるけどね...v-389
今朝もらん丸とガウガウとうるさかった~
黙っていると可愛い女子なんだけどなぁ...まぁ無理だわね(-_-;)
アマアマ大王が大甘なんでねv-393
これからも変わらず元気でいてくれればと思いますよ(笑)


とわちんも元気で、お仕事熱心な様子で...(爆)
もちろん!らん丸もよ(T_T)
でも元気な証拠と思って、お片付け頑張りましょうね

ありがとうございました(*^^*)


 きなははしゃん♪
  ケーキ美味しかったでしゅよ(^^)v
  アタチはこれからもウマウマたくさん食べて、
  兄ちゃんといっぱいガウガウしゅるつもりです!

  最近ちょっとご飯しゅくないんでしゅよ...(T_T)
  おデブとかってママは言うんでしゅけどね
  ママほどじゃないのにね...
  とっちゃんからたくさんおやつをもらってましゅけどね(^^)v

  また、きなははしゃん達にお会いしたいでしゅ
  ありがとうございました(*^^*)
                 by 菜々子
  


さのあままさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

菜々子におめでとうをありがとうございます<m(__)m>
もぉ8年なんだなぁ~って感じですよ

写真だと目がおっきくてきゃわいいでそ(^^)v
写真写りはいいのよね
パピーの時のお写真なんて睨んでる写真ばっかりで...(T_T)
このまま眼つきの良くない女子になったらどうしようって思ったくらいだったなぁ
変わらずお転婆で、毎日ソファの背もたれに乗っているようだし
背もたれが凹んでいるからね...私も凹むわv-390
らん丸と喧嘩?
もちろん!しますよぉ~~(-_-;)
トイレシーツが破けていたり、クッションがあらぬ方にすっ飛んでいたり
お留守番の間に何やっているんだか...v-406
でも元気でいてくれるから、それだけでいいの

ベリーと豆乳クリームのケーキ、舐めたら美味しかったですよ♪

ありがとうございました(*^^*)

 さのあまましゃん♪
  おめでとうをありがとうございましゅ(*^^*)
  ケーキはとっても美味しかったでしゅよ(^^)v
  最近ご飯もおやちゅも少なめなので、久し振りのごちそうが
  とっても嬉しかったでしゅよ
  ビバ!記念日でしゅねv-411

  まましゃん、あたちはお転婆じゃないでしゅよv-219
  ちょっと高いところがしゅきなだけでしゅよ♪
  お兄ちゃんとは毎日楽しくあしょんでましゅよ♪♪
  ガウガウ言っちゃうとママがうるさ~いって怒るんでしゅよ
  怒りんぼで困っちゃいましゅよv-390

  今度是非シロップ君とお会いしてみたいでしゅv-343

  ありがとうございました(*^^*)
                      by 菜々子




管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

菜々子におめでとうをありがとうございます<m(__)m>
本当にあっという間の8年でしたね~(^^)
受け入れてくれたらん丸にも感謝ですね。
仲良しさんでいてくれるといいんですけどね(^^;)

到着のお知らせもありがとうございます。
少しですが召し上がってくださいね。

是非またお会いしましょうね

ありがとうございました(*^^*)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
菜々子ちゃんらしい 可愛いピンクのケーキですね♪
イチゴのクリームかな??
菜々子ちゃん、8歳には見えない
クリクリお目目のラブリーコギちゃん(^v^)

パパさんがアマアマになるのは
仕方ないですねぇ~~(笑)

これからも いっぱいお出かけして
たくさんウマウマしてくださいね♪
らん丸お兄ちゃんと仲良く
楽しい時間を過ごして下さいね(^_-)vブイブイッ

そうそう、とわちんは3歳になっても
変わらず 「らん丸興業の社員」として
お仕事 頑張ってますよ
えぇ、えぇ、頑張ってますとも・・・(ーー゛)
2015/06/04(Thu) 17:28 | URL  | きなはは #-[ 編集]
No title
菜々子ちゃーん
ウチの子記念日おめでとう\(^o^)/
お目目くりくりこぼれ落ちそうねっ
なんてきゃわいらしい\(//∇//)
おてんばさんは今でも変わらず?ですか
らん丸くんとはケンカしたことないのかしら…
すごく仲良しさんに見えるのです
ケーキ美味しそーだね!
2015/06/04(Thu) 22:24 | URL  | さのあママ #-[ 編集]
きなははさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

このケーキ、ベリーと豆乳クリームのv-274なんですよ
クリームをちょっと舐めたら美味しかったですよ♪

菜々子ももう8歳なんだなぁ~って思うと
我が家はシニア家族だわね(爆)
写真だとラブリ~に見えるけどね...v-389
今朝もらん丸とガウガウとうるさかった~
黙っていると可愛い女子なんだけどなぁ...まぁ無理だわね(-_-;)
アマアマ大王が大甘なんでねv-393
これからも変わらず元気でいてくれればと思いますよ(笑)


とわちんも元気で、お仕事熱心な様子で...(爆)
もちろん!らん丸もよ(T_T)
でも元気な証拠と思って、お片付け頑張りましょうね

ありがとうございました(*^^*)


 きなははしゃん♪
  ケーキ美味しかったでしゅよ(^^)v
  アタチはこれからもウマウマたくさん食べて、
  兄ちゃんといっぱいガウガウしゅるつもりです!

  最近ちょっとご飯しゅくないんでしゅよ...(T_T)
  おデブとかってママは言うんでしゅけどね
  ママほどじゃないのにね...
  とっちゃんからたくさんおやつをもらってましゅけどね(^^)v

  また、きなははしゃん達にお会いしたいでしゅ
  ありがとうございました(*^^*)
                 by 菜々子
  
2015/06/05(Fri) 13:11 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
さのあままさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

菜々子におめでとうをありがとうございます<m(__)m>
もぉ8年なんだなぁ~って感じですよ

写真だと目がおっきくてきゃわいいでそ(^^)v
写真写りはいいのよね
パピーの時のお写真なんて睨んでる写真ばっかりで...(T_T)
このまま眼つきの良くない女子になったらどうしようって思ったくらいだったなぁ
変わらずお転婆で、毎日ソファの背もたれに乗っているようだし
背もたれが凹んでいるからね...私も凹むわv-390
らん丸と喧嘩?
もちろん!しますよぉ~~(-_-;)
トイレシーツが破けていたり、クッションがあらぬ方にすっ飛んでいたり
お留守番の間に何やっているんだか...v-406
でも元気でいてくれるから、それだけでいいの

ベリーと豆乳クリームのケーキ、舐めたら美味しかったですよ♪

ありがとうございました(*^^*)

 さのあまましゃん♪
  おめでとうをありがとうございましゅ(*^^*)
  ケーキはとっても美味しかったでしゅよ(^^)v
  最近ご飯もおやちゅも少なめなので、久し振りのごちそうが
  とっても嬉しかったでしゅよ
  ビバ!記念日でしゅねv-411

  まましゃん、あたちはお転婆じゃないでしゅよv-219
  ちょっと高いところがしゅきなだけでしゅよ♪
  お兄ちゃんとは毎日楽しくあしょんでましゅよ♪♪
  ガウガウ言っちゃうとママがうるさ~いって怒るんでしゅよ
  怒りんぼで困っちゃいましゅよv-390

  今度是非シロップ君とお会いしてみたいでしゅv-343

  ありがとうございました(*^^*)
                      by 菜々子


2015/06/05(Fri) 13:57 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/06(Sat) 22:42 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

菜々子におめでとうをありがとうございます<m(__)m>
本当にあっという間の8年でしたね~(^^)
受け入れてくれたらん丸にも感謝ですね。
仲良しさんでいてくれるといいんですけどね(^^;)

到着のお知らせもありがとうございます。
少しですが召し上がってくださいね。

是非またお会いしましょうね

ありがとうございました(*^^*)

2015/06/08(Mon) 18:36 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック