愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
すっかり仕事に追われているうちに、
6月も終わりを迎えようとしていますね(^^;)
今日は、箱根神社へ夏越しの祓えに行って来ました。
本来なら6月30日
平日なので今日、らん丸達とビュ~~んと



らん丸も菜々子も茅の輪くぐりをしましたよ(*^^*)

その後は、いつものアイスクリーム目指して散歩…





肌寒いくらいの箱根で強風吹く中アイス…
笑顔だから、しょうがないかな…
冷えたわァ~
でも、らん丸達のお楽しみだからね^_−☆


スポンサーサイト

【2015/06/27 23:41】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
さのあママ
わんこも輪くぐりさせていただけるのですか
よかったねえ 毎年恒例なのかしらん
箱根 どんなでしたか?今日も色々ニュースが入ってきましたが
地鳴りや振動は感じられないのでしょうか?
なにより地震、振動が苦手なわが息子ーギー
噴火がおさまってくれたら今度こそ遊びに行こうと思ってます
もっと早く行ってればなあ・・近いのになあ
と後悔してます
もし音も振動も感じられないなら 遊びに行ってプリン買って
帰りたいのです・・

さのあままさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

らん丸達も茅の輪くぐりしましたよん♪
以前参加した大祓の儀式のときにはシェルティちゃんもいたしね
お参りしているワンコもいるし、
ペットに関しては割と緩いかも...

箱根...観光客は外国(アジア系)の団体さんばかりだったわ
日本人観光客は少なかったですよ
この時は地鳴りも振動も感じなかったんですけど、
週が開けた途端に警戒レベルは上がるわ、地震はあるわで
ちょっと心配な状況ですね
ニュースにも『箱根』がたくさん登場してしまいました
おかげで観光産業で暮らしている箱根は非常に厳しい経済状況となりつつありますね
一日も早い終息を願ってやみません
人のまばらな箱根は寂しいですもの

終息したら、ぜひ!ぜひ!兄やんと来てねv-238
一緒にソフトクリームv-367食べましょ

> プリン買って
どこのプリンかしら?

ありがとうございました(*^^*)

No title
さのあママ
これよ 2年くらい前?もっと新しかったかな?
スゴイ流行ってテレビで何度もみてヨダレたらしてました
ちなみにプリンは飲み物です ほっほほほ
http://www.hakonenavi.jp/traffic/in_access/station_map/hakoneyumoto/hakoneyumoto_sweets.html

さのあままさん♪
らん丸ママ
おぉ~これね(^^♪
このお店、駅舎の中なのよね
食べたことないわ...
明日にでも行ってみようかしら...
ロールケーキもおいしそうだわ^m^

> ちなみにプリンは飲み物です
私はプリンは朝食よ(^^)v

ままん♪ ありがとうね(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
わんこも輪くぐりさせていただけるのですか
よかったねえ 毎年恒例なのかしらん
箱根 どんなでしたか?今日も色々ニュースが入ってきましたが
地鳴りや振動は感じられないのでしょうか?
なにより地震、振動が苦手なわが息子ーギー
噴火がおさまってくれたら今度こそ遊びに行こうと思ってます
もっと早く行ってればなあ・・近いのになあ
と後悔してます
もし音も振動も感じられないなら 遊びに行ってプリン買って
帰りたいのです・・
2015/06/30(Tue) 23:09 | URL  | さのあママ #-[ 編集]
さのあままさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

らん丸達も茅の輪くぐりしましたよん♪
以前参加した大祓の儀式のときにはシェルティちゃんもいたしね
お参りしているワンコもいるし、
ペットに関しては割と緩いかも...

箱根...観光客は外国(アジア系)の団体さんばかりだったわ
日本人観光客は少なかったですよ
この時は地鳴りも振動も感じなかったんですけど、
週が開けた途端に警戒レベルは上がるわ、地震はあるわで
ちょっと心配な状況ですね
ニュースにも『箱根』がたくさん登場してしまいました
おかげで観光産業で暮らしている箱根は非常に厳しい経済状況となりつつありますね
一日も早い終息を願ってやみません
人のまばらな箱根は寂しいですもの

終息したら、ぜひ!ぜひ!兄やんと来てねv-238
一緒にソフトクリームv-367食べましょ

> プリン買って
どこのプリンかしら?

ありがとうございました(*^^*)
2015/07/02(Thu) 18:47 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
No title
これよ 2年くらい前?もっと新しかったかな?
スゴイ流行ってテレビで何度もみてヨダレたらしてました
ちなみにプリンは飲み物です ほっほほほ
http://www.hakonenavi.jp/traffic/in_access/station_map/hakoneyumoto/hakoneyumoto_sweets.html
2015/07/02(Thu) 22:55 | URL  | さのあママ #-[ 編集]
さのあままさん♪
おぉ~これね(^^♪
このお店、駅舎の中なのよね
食べたことないわ...
明日にでも行ってみようかしら...
ロールケーキもおいしそうだわ^m^

> ちなみにプリンは飲み物です
私はプリンは朝食よ(^^)v

ままん♪ ありがとうね(^_-)-☆
2015/07/03(Fri) 19:27 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック