愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
7月8日はらん丸の家族記念日
13回目の記念日も無事に迎えることができましたよ
ここ数日、雨続きでお散歩も出られなくてつまらない毎日
休日に雨が止んだらお出かけしようね^_−☆
だから、新作の制作はしないでね



今日はメロンでお祝い
ごはんもレトルトの「とり軟骨」
これからも美味しいもの食べて、ニカニカ笑顔で過ごそうね^_−☆

うちの仔になってくれてありがとう
菜々子に優しくしてくれてありがとう
ずっと、ず~~っと一緒にいようね
大好きだよ

スポンサーサイト

【2015/07/09 00:58】 | 記念日
トラックバック(0) |

大切な日
さのあママ
ウチの子記念日おめでとう♫
よく忘れずに…ボソ←アタシは忘れ…コホン!私が産んだ子ですので…ほほほ
とびきりの笑顔はごちそうのせいじゃないんですゆ
パパママみんながすごく喜んでくれて嬉しそうだから
ついつい一緒に笑っちゃうんですって!おまけにごちそうも全部食べていいなんて!こんな幸せありません!ウチの子で良かった!みんな大好き!って全身で伝えてくれてるねえ
うふふふ 幸せのおすそ分け
私もいただきました!ありがとう!

管理人のみ閲覧できます
-


さのあままさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

おめでとうをありがとうございます(*^^*)

ウフッ^m^
らん丸は『子供の日』生まれで『七夕』に出会ったのよん♪
その前にも逢っていたと思うんだけど、その日に決めたからね
何も準備していなかったから、翌日に定時退社して車かっ飛ばしてお迎えに行ったのよん♪
だから覚えていられるのよ
菜々子の記念日は最近になってようやく定着した賀茂...(^^;)
記念日なんてワンコたちにはカンケーないと思うけど、
何かにこじ付けてちょっとスペサルしてあげたくって(笑)
『うちの仔でよかった!』ってちょっとでも思ってくれていたらいいな

どのおうちの仔もきっと『うちの仔でよかった!Happy!』って思っているよね
パパママみんなの愛情が溢れちゃってるからね
もちろん兄やんもね(^_-)-☆


ありがとうございました(*^^*)


鍵コメさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

情報ありがとうです!
後でそちらへ伺いますね(^_-)-☆



No title
ひめまま
うちの子記念日って、やっぱり大切な記念日ですよね。
一緒に暮らし始めた日だもの・・・。

お誕生日から一緒にいるわけでないし、
いつから一緒なのかって、ふと考える時もありますもんね。

いいお顔してますね~。
お祝いしてるって、何か楽しいことしてるって解るんですよね。

来てくれてありがとう!
一緒に暮らしてくれてありがとう!
そんな気持ちになりますよね~♪


管理人のみ閲覧できます
-


No title
きなはは
らん丸くん、家族記念日
おめでとうございます<m(__)m>

七夕が家族記念日だなんて
ステキですね♪
おっきなメロン、たぁ~~くさん
ウマウマしましたか??(*^_^*)
パパさんもママさんもアマアマだから(笑)
おなかいっぱい食べたんじゃないかな~~??(爆爆爆)
(まっ、うちもだけどね^m^)

らん丸くんも菜々子ちゃんも
絶対「うちの子で良かった~~♪幸せ~~♪」って
思ってるよ(*^^)v
おうちの中でも、お出かけしても
お仕事いっぱいしても いつも笑顔いっぱいだもん
(特に、お仕事ちうはねっ(^_-)-☆)

笑顔でお仕事出来るって言うのは
心から楽しい♪ってことなんですよ、きっと(*^_^*)

らん丸ママさんも「もう~~またやってる!!<`~´>」とか
言いながら お片づけしてても、心の中では
「うん、今日も元気だ!!なかなかやるじゃん」な~~んて
思ってるんでしょ??(笑)

らん丸くん、まだまだお仕事頑張ってね~~(*^^)v
今年の夏も暑いけど、頑張って
乗り切ろうね(*^_^*)
また、菜々子ちゃんと一緒に遊ぼうね♪



鍵コメさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

特別嬉しい日にお祝いをありがとうございます。

後ほど伺いますね。
ありがとうございました(*^^*)


きなははさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

お祝いをありがとうございます<m(__)m>
何とか無事に家族記念日を迎えましたよ(*^^*)
七夕に出会ったのはきっと運命の出会いだったんでしょうね(おーげさな!)
忘れっぽい私でも覚えていられるような日なんでね(笑)
ホントーにささやかな御祝でしたよ(^^;)

メロン...この四分の一...六分の一ぐらいかな
私と菜々子と3人で分けたのでちょっとだけね!
しかも2日にわたって食べたのでね...
ちょっとでも喜んでくれるのでうれしいですよ(^^)

らん丸達は家の中もお外もニカニカでいてくれるので、こちらが幸せもらってますよ。
特にらん丸のお仕事ちうの笑顔ったら...(T_T)
でも、お仕事できるって元気な証拠かなって思う。
叱れば唸って反抗されるけど、それさえも『おぉ~今日も元気だ!』とか、
『おっ今日も歯茎が綺麗なピンクだ!』とかって思っちゃうの...
親バカ飼い主だわね(^^;)
きなははさんだって『もぉ~~とわ~!』って怒ったって「楽しそうだな(笑)」とか思っちゃうでしょ?(笑)
元気で毎日楽しく過ごしてくれればいいよね。

今年の夏も暑そうね...もうすでにウンザリ気味...(T_T)
でも、頑張って乗り切りましょう!

  きなははさん♪
   毎日暑っついけど、お仕事頑張るね~~~(*^^)v
   とわちんにも頑張るように言ってね(^_-)-☆
                by らん丸


働き者でハハは嬉しいよ...(T_T)

ありがとうございました(*^^*)


Re: ひめままさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

お祝いをありがとうございます<m(__)m>

うちの子記念日って、嬉しい日ですね(*^^*)
誕生日は生まれてきてくれてありがとうって思うし、
うちの子記念日はうちの子になってくれてありがとうって思います。
運命の出会い(大げさかな?)って感じですね(*^^*)
ひめままさんもきっと、ひめちゃん、ひめこちゃんと運命の出会いでしたよね。
本当にありがとう!って感じですね。

良いお顔ができるのは、目の前のメロンのいいカホリにつられてですよ(笑)
『これはじぇんぶ僕の!?』って思っていたと思ふ...食欲大魔犬なんでね...
ちょっとでも楽しい♪って思ってくれればいいなって思っています。

ありがとうございました(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大切な日
ウチの子記念日おめでとう♫
よく忘れずに…ボソ←アタシは忘れ…コホン!私が産んだ子ですので…ほほほ
とびきりの笑顔はごちそうのせいじゃないんですゆ
パパママみんながすごく喜んでくれて嬉しそうだから
ついつい一緒に笑っちゃうんですって!おまけにごちそうも全部食べていいなんて!こんな幸せありません!ウチの子で良かった!みんな大好き!って全身で伝えてくれてるねえ
うふふふ 幸せのおすそ分け
私もいただきました!ありがとう!
2015/07/10(Fri) 15:07 | URL  | さのあママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/10(Fri) 15:14 |   |  #[ 編集]
さのあままさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

おめでとうをありがとうございます(*^^*)

ウフッ^m^
らん丸は『子供の日』生まれで『七夕』に出会ったのよん♪
その前にも逢っていたと思うんだけど、その日に決めたからね
何も準備していなかったから、翌日に定時退社して車かっ飛ばしてお迎えに行ったのよん♪
だから覚えていられるのよ
菜々子の記念日は最近になってようやく定着した賀茂...(^^;)
記念日なんてワンコたちにはカンケーないと思うけど、
何かにこじ付けてちょっとスペサルしてあげたくって(笑)
『うちの仔でよかった!』ってちょっとでも思ってくれていたらいいな

どのおうちの仔もきっと『うちの仔でよかった!Happy!』って思っているよね
パパママみんなの愛情が溢れちゃってるからね
もちろん兄やんもね(^_-)-☆


ありがとうございました(*^^*)
2015/07/10(Fri) 20:15 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

情報ありがとうです!
後でそちらへ伺いますね(^_-)-☆

2015/07/10(Fri) 20:18 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
No title
うちの子記念日って、やっぱり大切な記念日ですよね。
一緒に暮らし始めた日だもの・・・。

お誕生日から一緒にいるわけでないし、
いつから一緒なのかって、ふと考える時もありますもんね。

いいお顔してますね~。
お祝いしてるって、何か楽しいことしてるって解るんですよね。

来てくれてありがとう!
一緒に暮らしてくれてありがとう!
そんな気持ちになりますよね~♪
2015/07/12(Sun) 00:20 | URL  | ひめまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/12(Sun) 21:17 |   |  #[ 編集]
No title
らん丸くん、家族記念日
おめでとうございます<m(__)m>

七夕が家族記念日だなんて
ステキですね♪
おっきなメロン、たぁ~~くさん
ウマウマしましたか??(*^_^*)
パパさんもママさんもアマアマだから(笑)
おなかいっぱい食べたんじゃないかな~~??(爆爆爆)
(まっ、うちもだけどね^m^)

らん丸くんも菜々子ちゃんも
絶対「うちの子で良かった~~♪幸せ~~♪」って
思ってるよ(*^^)v
おうちの中でも、お出かけしても
お仕事いっぱいしても いつも笑顔いっぱいだもん
(特に、お仕事ちうはねっ(^_-)-☆)

笑顔でお仕事出来るって言うのは
心から楽しい♪ってことなんですよ、きっと(*^_^*)

らん丸ママさんも「もう~~またやってる!!<`~´>」とか
言いながら お片づけしてても、心の中では
「うん、今日も元気だ!!なかなかやるじゃん」な~~んて
思ってるんでしょ??(笑)

らん丸くん、まだまだお仕事頑張ってね~~(*^^)v
今年の夏も暑いけど、頑張って
乗り切ろうね(*^_^*)
また、菜々子ちゃんと一緒に遊ぼうね♪

2015/07/13(Mon) 15:31 | URL  | きなはは #-[ 編集]
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

特別嬉しい日にお祝いをありがとうございます。

後ほど伺いますね。
ありがとうございました(*^^*)
2015/07/13(Mon) 18:09 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
きなははさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

お祝いをありがとうございます<m(__)m>
何とか無事に家族記念日を迎えましたよ(*^^*)
七夕に出会ったのはきっと運命の出会いだったんでしょうね(おーげさな!)
忘れっぽい私でも覚えていられるような日なんでね(笑)
ホントーにささやかな御祝でしたよ(^^;)

メロン...この四分の一...六分の一ぐらいかな
私と菜々子と3人で分けたのでちょっとだけね!
しかも2日にわたって食べたのでね...
ちょっとでも喜んでくれるのでうれしいですよ(^^)

らん丸達は家の中もお外もニカニカでいてくれるので、こちらが幸せもらってますよ。
特にらん丸のお仕事ちうの笑顔ったら...(T_T)
でも、お仕事できるって元気な証拠かなって思う。
叱れば唸って反抗されるけど、それさえも『おぉ~今日も元気だ!』とか、
『おっ今日も歯茎が綺麗なピンクだ!』とかって思っちゃうの...
親バカ飼い主だわね(^^;)
きなははさんだって『もぉ~~とわ~!』って怒ったって「楽しそうだな(笑)」とか思っちゃうでしょ?(笑)
元気で毎日楽しく過ごしてくれればいいよね。

今年の夏も暑そうね...もうすでにウンザリ気味...(T_T)
でも、頑張って乗り切りましょう!

  きなははさん♪
   毎日暑っついけど、お仕事頑張るね~~~(*^^)v
   とわちんにも頑張るように言ってね(^_-)-☆
                by らん丸


働き者でハハは嬉しいよ...(T_T)

ありがとうございました(*^^*)
2015/07/13(Mon) 18:42 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
Re: ひめままさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

お祝いをありがとうございます<m(__)m>

うちの子記念日って、嬉しい日ですね(*^^*)
誕生日は生まれてきてくれてありがとうって思うし、
うちの子記念日はうちの子になってくれてありがとうって思います。
運命の出会い(大げさかな?)って感じですね(*^^*)
ひめままさんもきっと、ひめちゃん、ひめこちゃんと運命の出会いでしたよね。
本当にありがとう!って感じですね。

良いお顔ができるのは、目の前のメロンのいいカホリにつられてですよ(笑)
『これはじぇんぶ僕の!?』って思っていたと思ふ...食欲大魔犬なんでね...
ちょっとでも楽しい♪って思ってくれればいいなって思っています。

ありがとうございました(*^^*)
2015/07/13(Mon) 18:45 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック