鮎~

先日はらん丸の家族記念日にお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
お陰様で日々楽しそうに過ごしています(*^^*)
お仕事も熱心に頑張ってますよ(≧∇≦)

我が家の近辺では鮎の解禁は6月1日
静岡はもう少し早いですね
友人が「らん丸達用のも入っているよ」と言って鮎を届けてくれます
今日もいただいたので、らん丸達もご馳走になります



2尾づつですよ(*^^*)
内臓は取って、頭からガブリと…
美味しそうに食べます
お代わりを要求されるけど、2尾までと決めているのでね( ^ω^ )
また次回のお楽しみにしようね(*^^*)

この友人(のご主人)Sさん
先日釣具メーカー主催の大会で地区大会優勝した腕の持ち主

Sさん♪美味しかったです!
いつもありがとうございますm(__)m
またお願いしますね^_−☆



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

奈々子ちゃんも日本語がちょっと舌足らず。ミミと一緒(^O^)
美味しかったね、良かったね。毎年美味しい物をいいね。

らん丸君の13回目のうちの子記念日おめでとうございます。
13年。。。らん丸君偉いなあ~。奈々子ちゃんと仲良くしてくれて
ありがとうという気持ち、よくわかります。まだ2年だけど、アンディにも
凄く感謝していますから。

No title

鮎、ですか~。
しばらく食べたことがないわ・・・

美味しそうなものを食べて、満足だわね~。
らん丸君、菜々子ちゃんも、いいお顔してますもの。

鮎・・・ひめこも食べるのかしら?
っていう前に、飼い主が食べないと!

お世話係さん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

そう、菜々子はミミちゃんと一緒でちょっと舌足らずなの(*^^*)
どうも女の仔はいくつになっても舌足らずのイメージがあって...(^^;)
いい歳しているんですけどね(^^)

毎年季節のものを美味しく揃っていただけるのは本当に幸せなことですね。
美味しい笑顔をずっと見たいですよ(^^♪

らん丸にお祝いをありがとうございます。
13年...もっともっと一緒にと思います。
菜々子とは毎日ずっとべったり仲良しというわけではないんですよ。
喧嘩もよくするしね。
アンディ君みたいにグルーミングしてあげるわけじゃないし。
それでも、らん丸なりに優しく接しているのは分かるのでね。
感謝しかないです。

ありがとうございました(*^^*)

ひめままさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

鮎ね(^^)
らん丸も菜々子も好きですよ
美味しかったようで、おかわり要求されましたから...(^^;)
嫌いなものがないともいう鴨カモ...(爆)

ひめこちゃんも食べるんじゃないかな...?
今年あたり是非!ひめこちゃんと一緒に食べてみてくださいな

ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)