愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
らん丸のことでは、皆様にはご心配をおかけし、
また、暖かい励ましのお言葉をいただき
ありがとうございますm(__)m
らん丸にも読んで聞かせました。
ニカニカ笑顔で聞いていました。



ボク、がんばるワン

これからもよろしくお願いします。


さて、先日の日曜日。
お気に入りのお蕎麦屋さんが今月末で閉店すると聞いたので、
らん丸達と行ってきました。




ブレブレ(^_^;)

貴重なわんこと入れる美味しいお蕎麦屋さんだったので、
とても残念です。

満腹になったので、箱根へGO
箱根では数少ない芝生広場のある公園は、
大涌谷が見える位置にあります。
噴煙は思ったほどではなかったです。
噴火警戒レベルが下がるのを願っています。



木陰を選びながらいっぱい歩いて、給水係を待ちますよ(^^)



給水している横では、転がる妹…(^_^;)
気がつくとゴロスリ(-。-;)
ちょっと歩いてまたゴロスリ
どんだけゴロスリが好きなんでしょうね…(^_^;)
背中のお土産は甘甘オットーが優し~~く払ってましたよ(≧∇≦)

出来るだけ木陰を選んでたくさん歩きました。
箱根港の近くでアイスクリームを食べて帰ってきました。

車いすを使うようになってから初めての箱根散歩。
ニカニカ笑顔で歩いてくれたので、
とても嬉しかったです(*^^*)

次はどこへ行こうかな?

まだまだ暑い日が続きますが、
熱中症に気をつけて、
夏を楽しみましょうね
スポンサーサイト

【2015/07/28 23:51】 | お出かけ
トラックバック(0) |


さのあママ
カッコいいらん丸カーで大好きな箱根のパトロールしてきたのねっ
笑顔いっぱい!たくさん歩いて楽しめてよかったね(*^^*)らん丸くん
菜々子ちゃん!
うち、麺類、一切食べません
ワンコは麺類は嫌いなんだと思ってました

さのあままさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

なかなかカッケーらん丸カーでしょ(^^♪
箱根パトロ~ルを楽しんできましたよ♪
らん丸も楽しかったようですが、何より飼い主が楽しかったですよ(*^^*)

えっv-405兄やん麺類嫌いなの?
うちのやつらは好きみたいよ...夕べも饂飩だったしね(笑)
嫌いな物がないともいうけどね(^^;)
兄やんはいつもままんの美味しいご飯だからなぁ...口が肥えてるんだわ

さのあままさん♪
いつも応援ありがとでっす!
マイカーでこれからもパトロ~ル頑張りまっす!
おしょば、美味しかったですよ(^^♪
          by らん丸v-238


ありがとうございました(*^^*)

No title
kyonta
らん丸号もポチさんとこのなんですね^^♪ べっかむ号も軽くてしっかりしてて快適だわんって言ってますよ^^v
らん丸くんも クッキー並に車椅子壊れるくらい暴走してね(笑)
toi toi toi ^^♪

kyonta さん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

らん丸号、ポチさんのところのですよん(^^♪
家から近いので困った時に伺えるし、私一人でも行ける場所なので(笑)
とっても親切でしたよ(*^^*)
べっかむ号もそうだったんですね(^^♪
本当に軽いですよね...しっかりしていて安心して使えていますよ。
暴走...楽しそうにしてますよ(^^♪

Kyontaさん
 ボクも快適だわん♪
 たまに菜々子のこと驚かせちゃうけどね(^^;)
 これからも楽しむわん!(^^)!
            by らん丸


toi toi toi♪ 

ありがとうございました(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カッコいいらん丸カーで大好きな箱根のパトロールしてきたのねっ
笑顔いっぱい!たくさん歩いて楽しめてよかったね(*^^*)らん丸くん
菜々子ちゃん!
うち、麺類、一切食べません
ワンコは麺類は嫌いなんだと思ってました
2015/07/30(Thu) 15:48 | URL  | さのあママ #-[ 編集]
さのあままさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

なかなかカッケーらん丸カーでしょ(^^♪
箱根パトロ~ルを楽しんできましたよ♪
らん丸も楽しかったようですが、何より飼い主が楽しかったですよ(*^^*)

えっv-405兄やん麺類嫌いなの?
うちのやつらは好きみたいよ...夕べも饂飩だったしね(笑)
嫌いな物がないともいうけどね(^^;)
兄やんはいつもままんの美味しいご飯だからなぁ...口が肥えてるんだわ

さのあままさん♪
いつも応援ありがとでっす!
マイカーでこれからもパトロ~ル頑張りまっす!
おしょば、美味しかったですよ(^^♪
          by らん丸v-238


ありがとうございました(*^^*)
2015/07/30(Thu) 20:55 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
No title
らん丸号もポチさんとこのなんですね^^♪ べっかむ号も軽くてしっかりしてて快適だわんって言ってますよ^^v
らん丸くんも クッキー並に車椅子壊れるくらい暴走してね(笑)
toi toi toi ^^♪
2015/07/30(Thu) 23:21 | URL  | kyonta #mA3SaVTA[ 編集]
kyonta さん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

らん丸号、ポチさんのところのですよん(^^♪
家から近いので困った時に伺えるし、私一人でも行ける場所なので(笑)
とっても親切でしたよ(*^^*)
べっかむ号もそうだったんですね(^^♪
本当に軽いですよね...しっかりしていて安心して使えていますよ。
暴走...楽しそうにしてますよ(^^♪

Kyontaさん
 ボクも快適だわん♪
 たまに菜々子のこと驚かせちゃうけどね(^^;)
 これからも楽しむわん!(^^)!
            by らん丸


toi toi toi♪ 

ありがとうございました(*^^*)
2015/07/31(Fri) 19:07 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック