愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
8月の終わりから雨続きで、ゆっくりお散歩もできない日々
漸く「曇り」マークの9月5日の土曜日、
久しぶりに山中湖散歩♪
らん丸の誕生日以来なので、4カ月ぶり
車いすを使うようになってから初めての山中湖
今まで通り湖水にチャプンするか、湖畔は歩いてくれるのか色々心配だったけど…
心配無用でしたよ(*^^*)



いい笑顔です✌️





菜々子は、地球開墾に精を出し、らん丸の顔にまで砂かけしてましたよ😅
砂かけされてもニパニパ笑顔のらん丸
楽しんでくれたみたいで、連れて来て良かったです😊

一時間半程遊んで、帰ろうかなと思って歩いていたら、
義姉から電話☎️
山中湖にいると言うので、papermoonでお茶しました(*^^*)


アップルアプリコットコブラー
アイスはちょっとらん丸達にもお裾分け😊
美味しかったァ😋

帰宅後はもちろんお洗濯です😂
二人を洗濯して、後始末をすると、もぉへとへと~
疲れたけど、大満足の休日でした(*^^*)
スポンサーサイト

【2015/09/08 00:06】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
さのあママ
おおおっ超笑顔v-344
楽しいねっ!ってお顔で全体で語ってくれてますね^^
ママ・・2コギシャンプー・・疲れて帰ったあとで・・
うちも海や川で遊んだで帰宅後はアタシがするけど
丁寧に洗うなんて体力ないから
ざざっと洗うだけだゆ・・それでもめっちゃ疲れるのに・・
なんてえらいの お疲れさまでした
らん丸くんが本当に嬉しそうで見てると元気になる
ありがとう

さのあままさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

良い笑顔でそv-221
お出掛け自体大好きならん丸ですが、
山中湖と芦ノ湖は格段に大好きみたい(笑)
どっちも水遊びできるからだと思ふ...
でも今回は行って楽しんでくれるのかとても不安でしたよ。
この笑顔が見れて本当に嬉しかったですよv-398

ふたりのシャンプー、ドライ、後始末の掃除まで大体3時間コースかな...(笑)
シャンプーする日は朝掃除機掛けないで、終わってから掃除するからちょっと掛かるわね
手を抜けるところは抜いているから大丈夫よん♪

ままん、ありがとうね(*^^*)

No title
マロ母さん
すごいすごいすごーい
感激ですねぇ
いつも喜びを与えてくれる
わんこに感謝です
私も元気をもらえました
ありがとうございます

マロ母さん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

わんこ達は(もちろんにゃんこ達も)は凄いなぁ~って思いますよ
言いたいことはたくさんあるだろうに不平不満も言わず、
自分の現状を嘆くことなく
『今』を生きている。
私達人間に元気をくれる。
本当に凄いなって思う。
感謝ですね。

マロ母さんもマロくんの存在が元気の源でしょ?
もちろん!わ・た・しも(^^)v
いてくれるだけで幸せ(*^^*)
元気をくれるわんこ達に笑顔で感謝を伝えましょうね。

ありがとうございました(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おおおっ超笑顔v-344
楽しいねっ!ってお顔で全体で語ってくれてますね^^
ママ・・2コギシャンプー・・疲れて帰ったあとで・・
うちも海や川で遊んだで帰宅後はアタシがするけど
丁寧に洗うなんて体力ないから
ざざっと洗うだけだゆ・・それでもめっちゃ疲れるのに・・
なんてえらいの お疲れさまでした
らん丸くんが本当に嬉しそうで見てると元気になる
ありがとう
2015/09/08(Tue) 00:38 | URL  | さのあママ #-[ 編集]
さのあままさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

良い笑顔でそv-221
お出掛け自体大好きならん丸ですが、
山中湖と芦ノ湖は格段に大好きみたい(笑)
どっちも水遊びできるからだと思ふ...
でも今回は行って楽しんでくれるのかとても不安でしたよ。
この笑顔が見れて本当に嬉しかったですよv-398

ふたりのシャンプー、ドライ、後始末の掃除まで大体3時間コースかな...(笑)
シャンプーする日は朝掃除機掛けないで、終わってから掃除するからちょっと掛かるわね
手を抜けるところは抜いているから大丈夫よん♪

ままん、ありがとうね(*^^*)
2015/09/08(Tue) 20:51 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
No title
すごいすごいすごーい
感激ですねぇ
いつも喜びを与えてくれる
わんこに感謝です
私も元気をもらえました
ありがとうございます
2015/09/10(Thu) 11:36 | URL  | マロ母さん #N4sINcV.[ 編集]
マロ母さん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

わんこ達は(もちろんにゃんこ達も)は凄いなぁ~って思いますよ
言いたいことはたくさんあるだろうに不平不満も言わず、
自分の現状を嘆くことなく
『今』を生きている。
私達人間に元気をくれる。
本当に凄いなって思う。
感謝ですね。

マロ母さんもマロくんの存在が元気の源でしょ?
もちろん!わ・た・しも(^^)v
いてくれるだけで幸せ(*^^*)
元気をくれるわんこ達に笑顔で感謝を伝えましょうね。

ありがとうございました(*^^*)
2015/09/10(Thu) 12:56 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック