河口湖♪

昨日(あれ?もう一昨日?)の日曜日、河口湖へお散歩に行って来ました


富士山見ながら、


運転手はオットー、ナビ(?)は菜々子
(ドライブ中いつもLoveLoveなふたり 笑)
着いたのが1時過ぎなので、先ずはランチ
今回は「オルソンさんのいちご」
こちら、テラス席はワンコOK
いつもはデッキ席ですが、今回はバラが綺麗な中庭席にしました


いちごパフェ

オットーのハヤシライス

ミックスピザ

パフェのいちごはもちろんらん丸達へ




ウマウマした後は本来の目的、お散歩
紅葉も始まっていました


ニコニコ笑顔でたくさん歩きましたよ
「頑張れ~!」って応援もいただきました
見ず知らずの方に応援いただけるってとっても嬉しいですね



帰りには山中湖にもちょっと寄って、帰ってきました
山中湖で出会ったワンちゃんは、二年半程前に湖畔で段ボールに入っていたそうです(しかも二匹!)
初めて犬を飼うんですよって仰っていた優しそうなパパさんと
大人しそうな可愛い女の仔ワンコ
とても幸せそうな良い雰囲気でしたよ
もう一匹は奥様とお散歩中って仰ってました
二年半程前というとまだ寒い頃
良い方に救ってもらって良かったです



おまけ
桔梗信玄餅生ロール

きな粉味のクリームにお餅入り
美味しかったです


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

「パフェのいちごはもちろんらん丸達へ」
そうそう◎もちろんですよねーd(^-^)

川口湖の紅葉散歩ですか、いいな~♪

カフェ母さん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよねぇ~(笑)
らん丸達が一緒だと、つい、らん丸達も食べられそうなものを頼んでしまうんですよ
超アマアマ飼い主です(^^ゞ

ついこの間まで暑い日々だったのに、確実に季節は移っていますね
気持ちいいお散歩日和でした♪

ありがとうございました(*^^*)

No title

アタシならピザのはじっこもあげるわ・・ボソ
信玄餅ロール!たしか一度食べた記憶が・・
おいしかったと思う(かすかな記憶)
この日は4人(でいいわよね?2人と2匹とかメンドクサイ数え方いらないよね?)で
ラクチンだったかちら ママ 
もうすぐ連休ですね どこかお出かけかな?

さのあママさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

フフ♪ ピザのはじっこね...モ・チ・ロ・ンあげたわよ(^^)v
らん丸達が食べられるものは、つい、あげちゃうよ(*^^*)
だって、アマアマ飼い主だもん♪

4人はラクチンだね~
運転はもちろん、荷物持ちはいるし、
帰り眠いの我慢しなくていいし^m^
ラクチンでいいわぁ~(*^^*)
連休ね...土曜日は仕事
日曜日は私用でお出かけ
月曜~水曜日にこども孝行する予定(笑)
まっ、近場お出かけだと思うけどね(ジュータイが嫌いなの 苦笑)
ままんも楽しい連休を過ごしてね(^_-)-☆

ありがとうね(*^^*)

No title

河口湖・・・もう紅葉始まっているのね~♪
今頃が1番いい季節かも?鴨?カモ?
もう少ししたら、寒くなっちゃうものね(^_^;)

でも、寒いのは飼い主だけで
ワンコは寒いの ヘッチャラだもんね(笑)

らん丸くんも菜々子ちゃんも
いっぱいウマウマしたのね~v(*'-^*)bぶいっ♪

信玄餅ロール、今度、是非!!買わなくては!!

きなははさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

河口湖の辺りは紅葉、始まっちゃいましたよ♪
ついこの間まで暑かったのにね
今年はちょっと早い気が...
わんこと散歩には最適なシーズンですね
寒くなってくるとね...飼い主がつらいよね(笑)
このくらいが過ごしやすくていいのにな~
ずっとは続かないのよね

信玄餅生ロール、程よい甘さで美味しかったですよ
あっ!きなははさんには物足りないかも...鴨^m^

ありがとうございました(*^^*)

No title

らん丸ママさん~

お邪魔します。
先日はコメントありがとうございました!

らん丸くん ↓湖にポチャと楽しそうだわぁ~
車椅子になったら今まで出来てたことが出来なくなる・・・
けど、ワンってそんなことを悲観したりしないのよね!ほかの楽しみを見つける!超ポジティブよね^^
うふふ
そうそう
もちろん イチゴはワンのお口へ~~
同じ同じv-238
二人のお出かけレポ楽しみにしてますね~

また
お邪魔させてくださいね!
よろしくお願いします。

もんままさん♪

ようこそ(*^^*)
コメントありがとうございます<m(__)m>

湖水にポチャッv-356と笑顔でしたよ
水遊びしてくれてとても嬉しかったですよ(^^)
車いすになって、色々できないことが多くなって不自由かなって
心配したり不安になっているのは飼い主ばかりですね(苦笑)
本人は全然気にしないで、今まで通りなんですよね~
本当に超ポジティブで...見習わなくっちゃって思います

ワンも食べられる美味しいものはワンのお口へ...皆さん一緒ですね(*^^*)

こちらこそ、これからよろしくお願いします。
ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)