愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
昨夜は十五夜
今夜はスーパームーン
月光浴して、パワーいただきます(*^^*)

過ぎ去ったシルバーな休日のことをちょこっと^_^
20日は私用でお出掛け
21日、お墓参りの後らん丸達と函南までお出掛け
箱根周りで帰って来るのに、箱根新道が超渋滞
旧道で帰って来ました
夜道は運転しにくいですね

22日、午後から箱根散歩

程よい曇り空でお散歩しやすい陽気でしたよ
らん丸の脳内には、箱根散歩=アイスクリームの図式ができているので
必ずお店に向かいます
通過は許してもらえません(泣)

確かに美味しいんですよ
箱根に来られたら是非皆さんも召し上がってくださいね


オットーと男同士トコトコ散歩
のんびり、ゆっくり…
後肢をちゃんと動かして、ニカニカしながら歩きましたよ

23日は少しだけ断捨離を…
久しぶりに“片付けの神様”降臨(^^;;
普段がズボラなので、このチャンスを逃すわけにはいかないの(σ(^_^;)
らん丸がピーピー泣こうが、ワンワン喚こうが、がんばりましたよ
菜々子はお外ハウスで熟睡
お陰で少しだけど片付きました

ちょこっとお出掛けもできて、
有意義なシルバーな休日でした



スポンサーサイト

【2015/09/29 00:40】 | お出かけ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメ Mさん
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

お会いできなかったこと
本当に残念で仕方ありません
後ほどそちらに伺いますね

ありがとうございました



No title
ひめまま
らん丸くん、嬉しそうなお顔していますね~。
そりゃ、大好きなソフトクリームだもんね。
こんなお顔をされちゃったら、出さない訳に行かないし。

上手に歩いていますね~。
そのお顔も嬉しそう!
やっぱり家族でのお出掛けは、楽しいのよね!

No title
きなはは
らん丸くんも菜々子ちゃんも
ニカニカですね(^v^)
ワンコたちがニカニカと言うことは
必然的に飼い主もニカニカになるのです♪

親バカ飼い主は
ワンコの笑顔を見るために
お出かけしているようなもんですからね(笑)

これから紅葉の季節は
絶好のお出かけ日和ですもんね(*^^)v
いっぱいお出かけして、い~~~っぱいワンコの笑顔
堪能したいですね^m^

で~~も~~!京都は、観光地・・・・
お出かけ日和と言うことは・・・・
めちゃくちゃ仕事が忙しいと言うことで・・・(>_<)
あ~~今から紅葉の時期が憂鬱だわぁ~~(T_T)

その前に来週のモンターニャで
思い切り楽しんで、エネルギー補充しておこう(*^^)v
らん丸くん、菜々子ちゃん、待っててねぇ~~\(^o^)/

ひめままさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

芦ノ湖畔のお散歩はこのお店に寄るのが目的といっても過言ではないです(^^;)
素通りは許されないし、
あげないわけにはいきませんしね...
笑顔も満開になるってもんですよ(^^;)

お外大好きっ仔なので、
車いすでトコトコ歩いて楽しそうですよ
見ているこちらも楽しいですよ(*^^*)

 ひめままさん
 お出掛けしたらやっぱりウマウマしなくちゃね
 ボク、お外大好き!


ありがとうございました(*^^*)

きなははさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

フフ(^^♪ 親バカ飼い主二人は、
この仔達のニカニカ笑顔が何よりも好物ですからね(*^^*)
お出掛けもしちゃうし、
ウマウマだってあげちゃいます(^^;)
過ごしやすくなってきたので、
できるだけお出掛けしたいなぁ~~~って思っていますよ!(^^)!

京都はこれから紅葉シーズンが来ますね
某JRのコマーシャルが誘ってますものね
地元の方は大変ですよね
モンターニャと甘~~いものでエネルギー充填してくださいね

 きなははさん
 ボクも菜々子もお出かけが大好きだから、
 ついニカニカしちゃうんだ(^^♪
 ウマウマが出てくるしね(^_-)-☆
 特に母さんはボクの笑顔にイチコロだからさ(*^^*)
 会える日を楽しみにしているよ


私っていっつも、らん丸の笑顔に騙されているんだわ(笑)

もうすぐね(*^^*)
楽しみにしていますよ(^^♪
ありがとうございました(*^^*)

No title
紋母
先日は杏さんにお祝いコメント本当にありがとうございました
あの記事 何故かコメント開けていたんですよね…
そんな状況でしたのに入れていただき嬉しくて~v-290
遅い返信になりまして…ごめんなさいね

たまにちゃんとPCで見ないとダメですね
スマホも良いような悪いよな…です

らん丸君も菜々子ちゃんも元気顔でよかったぁ~
うふ バニラアイス?
わかるわかる 見逃せないよね~らん丸君(笑)

都会の道=大渋滞のイメージ
世の中大型連休だとどのくらいの方が移動してるのでしょうね~
私なんてコメント入れてくださったあの紋兄と実家へなんて
一応ずっと国道だけど渋滞になることないもんな(笑)
あっもちろん高速じゃないよ
ぜんぜん繋がってないからね、北海道東部は(笑)
信号あんまりないからスイスイです

やっとハンドメイドも一段落 これからは
ちょいちょい覗きに来ますね~

紋母さん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

コメント欄が開いていたので、ついコメントしてしまいましたよ(^^)
私もお返事は遅いのでどうかお気になさらずに

紋ちゃんも杏ちゃんも元気そうで嬉しいですよ(*^^*)
らん丸も菜々子も元気におやつの強奪に励んでますよ(^^;)
アイスは特に見逃せないようですよ
まぁ、笑顔見たさについ甘やかしちゃいます(汗)

渋滞。
本当に大型連休って民族大移動って感じですよね
先頭の運転手は何しているの?っていつも思います
めったに渋滞に嵌るようなお出かけはしないんですけどね
紋母さん地方は渋滞はないの?
羨ましいですよ

ハンドメイド、近くだったら覗きに行きたいのにな
ネット販売したらいいのに...
不器用なので、手先の器用な人は憧れですよ

是非また覗いてくださいね
ありがとうございました(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/29(Tue) 09:11 |   |  #[ 編集]
鍵コメ Mさん
コメントありがとうございます<m(__)m>

お会いできなかったこと
本当に残念で仕方ありません
後ほどそちらに伺いますね

ありがとうございました

2015/09/29(Tue) 20:36 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
No title
らん丸くん、嬉しそうなお顔していますね~。
そりゃ、大好きなソフトクリームだもんね。
こんなお顔をされちゃったら、出さない訳に行かないし。

上手に歩いていますね~。
そのお顔も嬉しそう!
やっぱり家族でのお出掛けは、楽しいのよね!
2015/10/01(Thu) 00:26 | URL  | ひめまま #-[ 編集]
No title
らん丸くんも菜々子ちゃんも
ニカニカですね(^v^)
ワンコたちがニカニカと言うことは
必然的に飼い主もニカニカになるのです♪

親バカ飼い主は
ワンコの笑顔を見るために
お出かけしているようなもんですからね(笑)

これから紅葉の季節は
絶好のお出かけ日和ですもんね(*^^)v
いっぱいお出かけして、い~~~っぱいワンコの笑顔
堪能したいですね^m^

で~~も~~!京都は、観光地・・・・
お出かけ日和と言うことは・・・・
めちゃくちゃ仕事が忙しいと言うことで・・・(>_<)
あ~~今から紅葉の時期が憂鬱だわぁ~~(T_T)

その前に来週のモンターニャで
思い切り楽しんで、エネルギー補充しておこう(*^^)v
らん丸くん、菜々子ちゃん、待っててねぇ~~\(^o^)/
2015/10/01(Thu) 14:52 | URL  | きなはは #-[ 編集]
ひめままさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

芦ノ湖畔のお散歩はこのお店に寄るのが目的といっても過言ではないです(^^;)
素通りは許されないし、
あげないわけにはいきませんしね...
笑顔も満開になるってもんですよ(^^;)

お外大好きっ仔なので、
車いすでトコトコ歩いて楽しそうですよ
見ているこちらも楽しいですよ(*^^*)

 ひめままさん
 お出掛けしたらやっぱりウマウマしなくちゃね
 ボク、お外大好き!


ありがとうございました(*^^*)
2015/10/01(Thu) 19:49 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
きなははさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

フフ(^^♪ 親バカ飼い主二人は、
この仔達のニカニカ笑顔が何よりも好物ですからね(*^^*)
お出掛けもしちゃうし、
ウマウマだってあげちゃいます(^^;)
過ごしやすくなってきたので、
できるだけお出掛けしたいなぁ~~~って思っていますよ!(^^)!

京都はこれから紅葉シーズンが来ますね
某JRのコマーシャルが誘ってますものね
地元の方は大変ですよね
モンターニャと甘~~いものでエネルギー充填してくださいね

 きなははさん
 ボクも菜々子もお出かけが大好きだから、
 ついニカニカしちゃうんだ(^^♪
 ウマウマが出てくるしね(^_-)-☆
 特に母さんはボクの笑顔にイチコロだからさ(*^^*)
 会える日を楽しみにしているよ


私っていっつも、らん丸の笑顔に騙されているんだわ(笑)

もうすぐね(*^^*)
楽しみにしていますよ(^^♪
ありがとうございました(*^^*)
2015/10/01(Thu) 20:08 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
No title
先日は杏さんにお祝いコメント本当にありがとうございました
あの記事 何故かコメント開けていたんですよね…
そんな状況でしたのに入れていただき嬉しくて~v-290
遅い返信になりまして…ごめんなさいね

たまにちゃんとPCで見ないとダメですね
スマホも良いような悪いよな…です

らん丸君も菜々子ちゃんも元気顔でよかったぁ~
うふ バニラアイス?
わかるわかる 見逃せないよね~らん丸君(笑)

都会の道=大渋滞のイメージ
世の中大型連休だとどのくらいの方が移動してるのでしょうね~
私なんてコメント入れてくださったあの紋兄と実家へなんて
一応ずっと国道だけど渋滞になることないもんな(笑)
あっもちろん高速じゃないよ
ぜんぜん繋がってないからね、北海道東部は(笑)
信号あんまりないからスイスイです

やっとハンドメイドも一段落 これからは
ちょいちょい覗きに来ますね~
2015/10/04(Sun) 18:59 | URL  | 紋母 #-[ 編集]
紋母さん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

コメント欄が開いていたので、ついコメントしてしまいましたよ(^^)
私もお返事は遅いのでどうかお気になさらずに

紋ちゃんも杏ちゃんも元気そうで嬉しいですよ(*^^*)
らん丸も菜々子も元気におやつの強奪に励んでますよ(^^;)
アイスは特に見逃せないようですよ
まぁ、笑顔見たさについ甘やかしちゃいます(汗)

渋滞。
本当に大型連休って民族大移動って感じですよね
先頭の運転手は何しているの?っていつも思います
めったに渋滞に嵌るようなお出かけはしないんですけどね
紋母さん地方は渋滞はないの?
羨ましいですよ

ハンドメイド、近くだったら覗きに行きたいのにな
ネット販売したらいいのに...
不器用なので、手先の器用な人は憧れですよ

是非また覗いてくださいね
ありがとうございました(*^^*)
2015/10/05(Mon) 20:32 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック