9月26・27日のこと

10月になって、すっかり朝夕涼しく(寒く?)なりましたね

9月26日

久しぶりに近くのフラワーガーデンへ行ってきました秋バラがそろそろ見頃かと思ったのですが…




そこそこの咲き具合でしたよ
らん丸と菜々子の大好きなこの公園

本当に久しぶり

らん丸が車いすを使い出して初めて行った

園内を3周して、閉園時間になったので帰って来ました

ここは来園者は割と多いのにのんびりできて、私も好きな公園
また行こうね

27日

オットーが休みなので山中湖へ

山中湖は紅葉が綺麗になってきてましたよ

スマホなのでいまいちな写真ですが…
これからの季節、寒くなってきますがお出掛けには最適なシーズン

できるだけちょこっとお出掛けを楽しみたいですね
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)