あの仔達と…

今日はとっても良いお天気でしたね

行楽日和♪

なのに昨日11日は生憎のお天気で…

午前中は雨降り午後は薄曇り…

気温も低く寒かったです

そんなお天気の昨日、

とわちんとひめこちゃんの姉妹会にお邪魔しました

場所は河口湖のハイジズガーデン

初冠雪の富士山が見えましたよ

よく喋り、よく食べ、よく喋り…楽しかった~~

お庭で遊び、大撮影会をし…本当に楽しかったです



とわちんとひめこちゃんが走って、
スリゴロして、見ているだけで楽しい

らん丸もニカニカして撫でて~~ってたくさん歩いていた

菜々子も少しは走ったのかな…

気づくと転がっていたような…

4コギが楽しそうにしている姿をニコニコして見つめる飼い主達

集合写真…望み通りの写真撮るのは難しいです

ギャラをたくさん支給したのに…

これが精一杯…(^_^;)
大池公園に移動して、ここでも集合写真…

はい、目線バラバラ…orz
喧嘩する訳じゃないから、とても平和

次回はもう少し接近できるといいな

本当に楽しいひと時でした

とわちん、ひめこちゃん

また遊んでね

きなははさん、ちちさん

ひめままさん、ぱぱさん

是非また遊んでくださいね

ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は、早い!
もう更新している・・・

お陰様で楽しいひと時をありがとうございました!
これでお会いするのは2回めなのに、
もうずっと昔からの友人のような気がしていまして・・・

らん丸君も、器用に動き回って、
とっても楽しそうなお顔をしてくれていたので
こちらも楽しくなってしまいました!
菜々子ちゃんも、いい子にしていたよね~。

誰もガウらないし。
あ、姉妹の接近を除けば・・・ですけれど。
それぞれのペースで、自由に楽しんでいるっていうのも、
ちょっと不思議な気もするけれど、それはそれで良いんですよね。

またお会いできる時を、楽しみにしています!
らん丸ママさん、パパさんの優しい笑顔が、
なんだかじ~~~~んときちゃいました!

ひめままさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

フフ、早いでしょ(^^)
だって御覧の通りのチョー手抜きですからね^m^

先日は本当にありがとうございました<m(__)m>
お陰様で私達はもちろん、らん丸達もとってもとっても楽しかったです!
お会いするのが2回目とは思えない感じで仲良くしていただいて、
本当に楽しかったぁ~v-354
お土産もたくさんありがとうございました。
ほとんど...私のお腹に...ゴニョゴニョ

みんな仲良く絡んで遊ぶわけじゃないのに、
喧嘩するでもなく、それぞれのペースで楽しんでましたよね。
ワンコも飼い主も笑顔満開でしたね。
らん丸は女子に囲まれてずっとニヤケテいたような...
女の人ももちろん大好きだしね^m^
帰りの車中は笑顔で爆睡でしたよ。

是非またお会いしたいですね。

ありがとうございました(*^^*)

 ひめままさん♪
 この間はありがとうございましたv-238
 とっても楽しかったですv-221
 お土産もたくさんありがとうございました。
 菜々子と仲良く、美味しく頂いています。
 またぜひ遊んでください。
                 by らん丸&菜々子

No title

いいなぁ~コーギーの集いv-238
うちの方、なかなか、いそうでいないのですよ…コギっち
たま~に運転してて見かける事はあるのだけどね
地元にはコギ友達2家くらいしかいなくてさ
それもほとんど今は会う機会なくて、寂しい限りです

集まった時の集合写真って難しいですよね~
昔だけど、けっこう集まって、それぞれが
目線合わすのに愛犬の名前呼ぶから
皆で大騒ぎだったな~爆笑でした

うちは杏が他のコとまったく遊べないコだから
こんな風に輪に入れないのよね…
なんで、あ~なっちゃったんだか…
1歳まではどんなコとも大丈夫だったのだけどね
まぁ~ぼやいてもしゃ~ないか!(笑)

うちの方はいよいよ 初氷がやってきて
朝は0℃とか一桁台なんだよ
寒くてイヤになっちゃうわ~

紋母さん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

フフ(^^)この顔ぶれ、ぢつは遠く離れているんですよ^m^
とわちんは京都だし、ひめこちゃんは東京なの。
バラバラに離れたお友達、会えるだけで、もォ嬉しくって!
飼い主たちは大騒ぎでしたよ^m^

らん丸はガウ蔵君でほかの仔とは絡めないんですよ。
でもこのお嬢さんたちとは大丈夫なんですv-221
うちのご近所のコギ姉さん(御年15歳!)にはめっちゃ嫌われてます(汗)
この姉さん、足腰丈夫で、らん丸見かけると怒りながら走ってきますよ。

こちらも朝晩は結構冷え込んできました。
わんこと外遊びにちょうどいい気温がもう少し続いてほしいのに...
先日のニュースで北の大地の雪とか氷とか霜を見て、
今年早いんじゃない?って思ったの。
0℃って見ただけで寒いわ('Д')
紋ちゃん、杏ちゃんに温めてもらって、
風邪ひかないようにしてくださいね

ありがとうございました(*^^*)

No title

らん丸ママさん、更新はやっ!!(゜o゜)
私、まだまだ写真の整理も出来て無いわ(^_^;)

もう一週間も前の事になるのねぇ~・・・
いくらでも、ぺちゃくちゃ話してられるわよね(笑)
あっという間に時間が過ぎていっちゃう(>_<)

でも、今年は3月と10月
2回もらん丸くん、菜々子ちゃんと会えたし(*^^)v
同じ関西に住んでいても、今年1度もお会いして無い
コギちゃんもいると言うのに・・・(笑)

そうそう、みんな絡んで遊ぶわけでは無いけれど
ガウることも無いから平和よね(^_-)-☆
ギャラを見せれば寄ってくれるし(笑)

来年も絶対!絶対!お会いしましょうね(^v^)
らん丸くん、菜々子ちゃん
来年も とわちんのこと よろしくデス(^^♪

らん丸パパさん、らん丸ママさん
らん丸くん、菜々子ちゃん ありがとうございましたm(__)m

きなははさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

フフ(^^) だって超手抜き更新ですからね(^_-)-☆
本当にあの日は楽しかったですね~♪
何時間でも話していられるし、
平和だから皆でワラワラ遊べるのよね~
ガサッていう音で寄ってきてくれるし(笑)
皆わんこも飼い主も笑顔だったわね(^^)

お陰様でらん丸も菜々子もニカニカ笑顔で過ごせました。
とわちんが車いすにもっとビビるかと思ったけど、
それほどではなかった気がしたわ。
らん丸がとわちんに何かよからぬ入れ知恵してないといいんだけど...
それだけが心配だわ

来年も是非!是非!らん丸と菜々子共々お会いしたいです!(^^)!
とわちん、また会おうね(^_-)-☆

ありがとうございました(*^^*)


 きなははさん♪
 この間はありがとうございましたv-238
 とっても楽しかったですv-221
 お土産もたくさんありがとうございました。
 菜々子と仲良く、美味しく頂いていますv-410
 ぜひまたボク達と遊んでくださいv-410
              by らん丸&菜々子 v-354


プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク