愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
今朝、家の玄関にこんな奴が



つまみがちょっと渋い気が…(笑)

この後、目が覚めて散歩に行きましたよ。

【2015/11/03 11:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


のん
菜々子ちゃん、お揃い嬉しいです!
いつか一緒にお写真撮りましょうね(≧▽≦)
3メートル間あけないと、無理かもしれませんが。。。

らん丸君は酒豪だったのですね。
二日酔いにもならず、お散歩に行けたのね!
将来有望ですね( *´艸`)



シロップ兄
6Pチーズ 一個くれや
酒はいらねー こう見えてオレ様 下戸だからよ
名前と一緒で大の甘党だぜぃ

のんさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

茜ちゃんとお揃い♪嬉しいですよ!
いつか、1メートルぐらい開けてお写真撮りましょうね(*^^*)
多分1メートルぐらいで大丈夫だと思うわ...

のんさん
ボクのん兵衛じゃぁないよ~(T_T)
眠りこけてたら、かぁさんがこんなことやって遊んでたんだよぉ~
ボクはsweetな物の方が好きなんだよぉ~(T_T)
今度是非、sweetな物でも食べながらコウちゃんと会いたいです
イモートの話で盛り上がりたいな(^_-)-☆
                  らん丸


本人談の通り、ちょっと遊んでみました(^_-)-☆
酒瓶がこんなに似合うなんて...('ω')
もしかしたら...酒豪カモ(*_*)

ありがとうございました(*^^*)


シロップ兄貴♪
らん丸
コメントありがとうございます<m(__)m>

チーズ、一個でいい?
あと、こいわしの開きは?
これ美味いよぉ~
酒ね...ボクもいらないんだ...
寝てたら、かぁさんに遊ばれちゃったよ(-"-)
ボクだってSweetな物の方が好きだよ
今度、sweetな物でも一緒に食べようよ!

ありがとうね(*^^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
菜々子ちゃん、お揃い嬉しいです!
いつか一緒にお写真撮りましょうね(≧▽≦)
3メートル間あけないと、無理かもしれませんが。。。

らん丸君は酒豪だったのですね。
二日酔いにもならず、お散歩に行けたのね!
将来有望ですね( *´艸`)
2015/11/04(Wed) 23:08 | URL  | のん #-[ 編集]
6Pチーズ 一個くれや
酒はいらねー こう見えてオレ様 下戸だからよ
名前と一緒で大の甘党だぜぃ
2015/11/05(Thu) 10:53 | URL  | シロップ兄 #-[ 編集]
のんさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

茜ちゃんとお揃い♪嬉しいですよ!
いつか、1メートルぐらい開けてお写真撮りましょうね(*^^*)
多分1メートルぐらいで大丈夫だと思うわ...

のんさん
ボクのん兵衛じゃぁないよ~(T_T)
眠りこけてたら、かぁさんがこんなことやって遊んでたんだよぉ~
ボクはsweetな物の方が好きなんだよぉ~(T_T)
今度是非、sweetな物でも食べながらコウちゃんと会いたいです
イモートの話で盛り上がりたいな(^_-)-☆
                  らん丸


本人談の通り、ちょっと遊んでみました(^_-)-☆
酒瓶がこんなに似合うなんて...('ω')
もしかしたら...酒豪カモ(*_*)

ありがとうございました(*^^*)
2015/11/05(Thu) 18:51 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
シロップ兄貴♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

チーズ、一個でいい?
あと、こいわしの開きは?
これ美味いよぉ~
酒ね...ボクもいらないんだ...
寝てたら、かぁさんに遊ばれちゃったよ(-"-)
ボクだってSweetな物の方が好きだよ
今度、sweetな物でも一緒に食べようよ!

ありがとうね(*^^*)
2015/11/05(Thu) 18:58 | URL  | らん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック