ススキ高原

10月の休日に、仙石原のススキを見に行ってきました。
とてもいいお天気で、人がたくさん。
ススキの穂が金色に光り輝いて、とても綺麗でした。
らん丸には頑張って歩いてもらいましたよ。



この後、芦ノ湖畔でいつものソフトクリームを食べてきましたよ。



毎度おなじみの光景…f^_^;
この時は風が強くて、本当に強くて、寒かった…
でも、頑張ったご褒美はあげないとね
スポンサーサイト

COMMENTS

うふふ
この四つのお目目の可愛いことぉ~~
そりゃぁ
寒くても風が強くてもソフトクリームのご褒美
あげないわけにはいきませんねぇ~~

もんままさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

この四つの目ねぇ~~
見つめられると弱いですよ(汗)
寒くても、湖に氷が浮いていても、
ソフトクリームのご褒美は欠かせませんの。トホホ
コギさんって寒くないのかしらっていつも思います。


ありがとうございました(*^^*)

いい季節になりましたね

おでかけもわんこ連れも心配しなくていいから
一緒にね おお!!美味しそう めいさんが羨ましがりそう

楽しいおでかけ嬉しかったね
いつもこめんといただいたままでありがとうございます
また来させてね

まちサン♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

お出かけに最適のシーズンですね
なのに最近はお天気が微妙で...
お日様はどこへ行っちゃったのかしらね
車の乗せればご機嫌なので、できるだけ連れ出したいんですけどね

アイスは(私が)寒いので、あんまんの皮に切り替えようと思っています(笑)
めいちゃんも一緒にいかが?


> いつもこめんといただいたままでありがとうございます
いえいえ、どうかお気になさらずにね
> また来させてね
是非!是非!いつでもいらしてくださいね
読み逃げ大歓迎ですよ(^^♪

ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)