Merry Christmas !



🎄Merry Christmas 🎉
楽しい!美味しいChristmas を❣️


手前の長方形のケーキがらん丸達用
奥の2つと👇は人間用😁
美味しかった~~♪







かあさん、ケーキ食べすぎじゃね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らん丸君と菜々子ちゃんのケーキ、豪華だね~
余ったら、ボク達食べに行くよ(≧▽≦)

素敵なライトアップはどこの景色かな?
らん丸くん達のお家なら、サンタさんも見つけやすいね
どんなプレゼントが届いたのか、教えてね~


らん丸くん、菜々子ちゃん
クリスマス、たくさんウマウマ食べましたか~??♪

とわちんは、らん丸ママさんからの
クリスマスプレゼントがとってもとっても
嬉しかったようです(*^^)v

でもやっぱり1番嬉しかったのは
らん丸しゃちょ~からの特別手当だったようですよ(笑)

「しゃちょ~、とわちんは来年も
 いっぱい頑張るでしゅからね~~v(*'-^*)bぶいっ♪」 by とわちん

らん丸くん、クリスマスは
いくらでもケーキ食べて 良い日なんだよぉ~(←ホントか?)
ね~らん丸ママさん(^_-)-☆(笑)

ケーキ何種類あるのおおお
全部食べたのね?ワンコケーキもおおきくっておいしそう~
人間用と遜色ないですね?
大きいから何日にもわけて食べたのかな
それとも丸呑みしたかちら・・

こーたん&あーこちゃん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

えへ(*^^*)美味しかったよ♪
でもね全部食べたわけじゃないんだ
三分の一は兄ちゃん家のさりーちゃんにあげたんだ
残りを菜々子と半分づつ二回に分けてもらったよ
豪華なケーキを食べられるのは年に3回だけさ(T_T)
毎月でもいいんだけどね(^_-)-☆

ケーキはもらったけど、サンタさんは来なかったよ!
プレゼント...なかったよ(T_T)
お正月に何か貰おうっと!

このイルミネーションは、
辻堂の湘南テラスモールっていう所のらしいよ
母さんひとりで買い物に行って見てきたらしい
ボク達は留守番さ!

ありがとうね(^_-)-☆

きなははさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

きなははさん、たくさんのプレゼントをありがとうございましたv-415
お陰様でおやつ箱がパンパンでとっても嬉しいです(*^^*)
毎日ちょっとづつ頂いています
クリスマスのウマウマはケーキとかあさん飯だけでしたよ
ケーキはかあさんはたっくさん食べていたけど、
ボク達にはちょっとでしたよ(T_T)

とわちん、頑張りはほどほどがいいと思うよ
毎日コツコツ、ちょっとづつ、積み重ねが大事だよ(^_-)-☆
また特別手当出すからね(^_-)-☆
楽しみにしているよv-392
           by  らん丸&菜々子


きなははさん、
  > らん丸くん、クリスマスは
  > いくらでもケーキ食べて 良い日なんだよぉ~(←ホントか?)
v-154
痩せている人はいくらでもいいと思うの
でもらん丸も菜々子も身に良く付く方なんでv-358でしょ~(笑)
私だってちょっとにしたよぉ~(全部で4種類...5種類か、食べたけどねv-414)
クリスマスシーズンは誘惑が多くて困っちゃうわ(爆)

ありがとうございました(*^^*)

さのあままさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

ケーキ...ここには映っていないけどもう1種類あったの...
全部で4種類...5種類だわ(笑)
犬用のケーキも一緒に食べられるの
栗が入っていて、甘さ控えめで美味しかったよ
上の2種類は実家族と一緒だったから8分の1づつ
下のケーキはオットーと半分づつ2日に分けました
もう1種類はオットー実家で食べたので6分の1ぐらいかな(笑)
食べ過ぎかちら...v-410
クリスマスシーズンはいろんなお店のケーキが並ぶから選べないのよねv-410
ままんはいくつ食べたの?

ありがとうございました(*^^*)
プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク