お正月のこと

4日から仕事、しかも残業の日々の私
年末年始のお休み、全然休んでない
らん丸達とゆっくりした~~い!
愚痴はこのくらいにしてっと…
お正月のことをちょこっとね(^^)

元日
初日の出を見に行く予定が寝過ごして、
自宅ベランダから…
綺麗な初日の出をらん丸達と一緒に見ました
夜には恒例の鎌倉鶴岡八幡宮へ初詣に
もちろんらん丸達も一緒





この石段をらん丸をスリングに入れて登ってお参りしました
参道は車いすで自力歩行してもらいましたよ(^^)

3日には初山中湖散歩
富士山が綺麗に見えて、さほど寒くもなく、
お散歩するにはちょうど良かったです



今年も元気よくお出かけを楽しみたいと思います


おまけ
らん丸達のおせち


どれも美味しかったようですよ(o^^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けました!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

読み逃げのハイネオンママです~(^_-)-☆
毎日、イケメン社長、らん丸くんとキュートな菜々子ちゃんを見ていましたよ♪
お互いに無理することなく頑張るぞぉ!('◇')ゞ

ハイネママさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ!宜しくお願いいたします<m(__)m>

読み逃げ、もちろん大歓迎ですよん(^^♪
気にしないでくださいね♪

そうです!
無理はしちゃぁいけません!
何事もゆっくりですよ!
今年もお互いに頑張りましょう!(^^)!

ありがとうございました(*^^*)

No title

タメハハも読み逃げばかりです^^;
今年も、よろしくお願いしますm(__)m

おっ♪おせちですね^^
らん丸くん♪菜々子ちゃん♪美味しいウマウマ良かったね^^
今年も、おでかけして、アイスも、食べなきゃね( *´艸`)
風邪も、ひかないよう気を付けてくださいね!

タメハハさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

こちらこそよろしくお願いいたします。
読み逃げ!大歓迎ですよ!

おせちは、お正月はゆっくり一緒にいられないお詫びのしるしです(^^;)
ウマウマだったようで良かったですよ。
今年はまだアイスは食べていないので、
お家アイスしてあげようかなって思っています^m^
お出掛けしていないけどね(^_-)-☆
今年も大甘々飼い主でいきま~す(爆爆爆)

タメハハさんも風邪ひかないでくださいね!

ありがとうございました(*^^*)

プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク