愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
今日の首都圏の雪は大変でしたね
皆様大丈夫でしたか?
らん丸地方は気温は低かったですけど、雨でした
滅多に雪は降らないのですよ

さて、今更ですが、らん丸の仕事始めの作品(?)を
ほんの10分…15分ほどの出来事…



マットに穴を開けるのが今年の仕事のようです

昨日の日曜日に箱根神社へ初詣に行って来ました
私は、らん丸達と家族の健康を願ってきました
らん丸はたぶん、商売繁盛を願ったと思います(^_^;)

スポンサーサイト

【2016/01/19 00:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
カフェ母
笑。

らんまるくん、はつしごとごくろうさま~♪
せいだしてがんばーd(⌒ー⌒)


カフェ母しゃん♪
らん丸
コメントありがとうございます<m(__)m>

えへ 笑
ぼくのしんさく、いいでしょ~♪
かあさんがニコニコしてるから
ボクこれからもいろいろがんばるね
とりあえずマットのあなをもうちょっとひろげようかな(^^)

ありがちょです(^_-)-☆



No title
きなはは
おぉ!!しゃちょ~、今年も新年早々
頑張ってますね(*^^)v
さすがデスv(=∩_∩=) ブイブイ!!

マットは とわちんも
お手のものですが
冷蔵庫は 未知の世界デス(^_^;)

冷蔵庫は しゃちょ~ならではの「大仕事」と言うことで
とわちんには 内緒にしておきます(笑)

冷蔵庫に果敢に挑んでいる
らん丸くんをニコニコして見ている
らん丸ママさん
さすが、らん丸興業 監査役!!
器が違いますv(*'-^*)bぶいっ♪

「しゃちょ~、毛布ビリビリは
 まだまだ未熟でしゅね・・・(-_-;)」 by とわちん

きなははしゃん♪
らん丸
コメントありがとうございます<m(__)m>

えへ (*^^*)
ボクのしんさくなかなかGOODでしょV
マットのあなはもうちょっとひろげる予定なの
今年もいろいろがんばるよⅤ

れーぞーこに気が付くなんて、さすがきなははしゃん♪
これはまえまえからちょっとづつがんばっているんだ
かんせいはまだまださきだから、日夜がんばりまっす!

とわちんもいろいろがんばっているみたいだけど
これからも精進してね
毛布の次はお布団かな...v-391
期待しているよV

ありがちょです(^_-)-☆


きなははさん

冷蔵庫は、新聞読んでいたりするとやっているんですよぉ~(泣)
『暇だ!』アピールですねv-394
ここまで頑張られるとどこまでやるのか楽しみだったりしますよv-390
らん丸のイタヅラは元気の証と...あきらめますぅ(笑)

ありがとうございました(*^^*)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
笑。

らんまるくん、はつしごとごくろうさま~♪
せいだしてがんばーd(⌒ー⌒)
2016/01/19(Tue) 11:38 | URL  | カフェ母 #-[ 編集]
カフェ母しゃん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

えへ 笑
ぼくのしんさく、いいでしょ~♪
かあさんがニコニコしてるから
ボクこれからもいろいろがんばるね
とりあえずマットのあなをもうちょっとひろげようかな(^^)

ありがちょです(^_-)-☆

2016/01/19(Tue) 22:00 | URL  | らん丸 #-[ 編集]
No title
おぉ!!しゃちょ~、今年も新年早々
頑張ってますね(*^^)v
さすがデスv(=∩_∩=) ブイブイ!!

マットは とわちんも
お手のものですが
冷蔵庫は 未知の世界デス(^_^;)

冷蔵庫は しゃちょ~ならではの「大仕事」と言うことで
とわちんには 内緒にしておきます(笑)

冷蔵庫に果敢に挑んでいる
らん丸くんをニコニコして見ている
らん丸ママさん
さすが、らん丸興業 監査役!!
器が違いますv(*'-^*)bぶいっ♪

「しゃちょ~、毛布ビリビリは
 まだまだ未熟でしゅね・・・(-_-;)」 by とわちん
2016/01/21(Thu) 14:32 | URL  | きなはは #-[ 編集]
きなははしゃん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

えへ (*^^*)
ボクのしんさくなかなかGOODでしょV
マットのあなはもうちょっとひろげる予定なの
今年もいろいろがんばるよⅤ

れーぞーこに気が付くなんて、さすがきなははしゃん♪
これはまえまえからちょっとづつがんばっているんだ
かんせいはまだまださきだから、日夜がんばりまっす!

とわちんもいろいろがんばっているみたいだけど
これからも精進してね
毛布の次はお布団かな...v-391
期待しているよV

ありがちょです(^_-)-☆


きなははさん

冷蔵庫は、新聞読んでいたりするとやっているんですよぉ~(泣)
『暇だ!』アピールですねv-394
ここまで頑張られるとどこまでやるのか楽しみだったりしますよv-390
らん丸のイタヅラは元気の証と...あきらめますぅ(笑)

ありがとうございました(*^^*)

2016/01/21(Thu) 21:16 | URL  | らん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック