2月

節分も立春も過ぎましたね~

今年の節分の鬼は菜々子


小っちゃい鬼のお面が豆についていたので
似合う気がしたので…(笑)
この鬼さん、豆拾うのが早い‼️
あっという間に拾う‼️
久しぶりの食べ物にありつくノリ…f^_^;)
らん丸のゲージにも豆まきしましたよ(*^^*)
恵方巻の代わりにガム進呈



方角が違っている気が…f^_^;)
飼い主ズは美味しい恵方巻を黙々といただきました
これで今年も健康で過ごせると思います‼️


放置していた間に、
iPhoneの機種変更をしました
バックアップの復元に手こずって…
手こずって…なんとかできました(汗)
そして先月、初めてオバコギ会に…(^ ^)
キンチョーしましたよ~~
でも、すっごく楽しかった♪
その時のことはいずれ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまっ
可愛い鬼さんが!
もんは最近怒りん坊さんなのでたぶん被ってくれないわ。
福は内 福は内
みんな健康で過過せますね!

No title

先日は遠いキャマタまでお越しいただいて、ありがとうございました。
あたしもキンチョーして、あまりお話できずにすみませんでした。
離れた地に住んでいるのに、お三人がとっても仲良しなので印象深かったです。

ぜひぜひ次はワンズも一緒にお会いしたいです。
これからもどーぞ、ヨロシクお願いします


菜々子ちゃん、鬼のお面似合ってるよ
豆まき大活躍したのね(≧▽≦)

らん丸君は、ガムをパイプふかしてるみたいに食べたのね。
楽しい節分だったみたいね。

恵方巻、ちょちょいのちょいで作れるらしいから、来年は作って貰ってね!

もんままさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

小さい鬼のお面て可愛いですよね(^^)
菜々子は嫌がりながらもなんとか被ってくれるので大役を任せましたV
らん丸はぜ~~~ったい無理!

鬼~は外!鬼は~外!で病気を追い出しましたよ(^^)
もんちゃんの分も追い払っておきましたから(^^)v
福は~内!福は~内!
みんな健康で元気良く過ごせますように!

ありがとうございました(*^^*)

のんさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

こちらこそありがとうございました。
楽しくてあっという間の3時間でしたよ♪
あまりお話しできなくて残念でしたので、次回は是非たくさんお話しさせてくださいね。

> 離れた地に住んでいるのに、お三人がとっても仲良しなので印象深かったです。
あのお2人とお会いするのは、きなははさんとは7回目ぐらいですけど、
ひめままさんとはまだ3回目だったんですよ。
「コギさん」のおかげで親しくさせていただいています。
のんさんとも親しくなれると嬉しいです(*^^*)
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^^*)


 > 菜々子ちゃん、鬼のお面似合ってるよ
 ありがとうでしゅ~♪
 > 豆まき大活躍したのね(≧▽≦)
 らん丸の分も頑張ったでしゅよ♪
 あとでお豆を踏んで痛たってことにならないように頑張りまちたよ

 > らん丸君は、ガムをパイプふかしてるみたいに食べたのね。
 ボクはガムはいつもあんな感じで食べるよ
 美味しんだぁ~
 > 楽しい節分だったみたいね。
 > 恵方巻、ちょちょいのちょいで作れるらしいから、来年は作って貰ってね!
 かあさんに今からよ~くよ~く言い聞かせておくね(^_-)-☆
 『来年は恵方巻!』って^m^

来年はらん丸達用に恵方巻、考えてみます...(*^。^*)

ありがとうございました(*^^*)

可愛い鬼ちゃん

可愛い菜々子鬼ちゃまは、せっせと豆拾い(豆食い)に忙しかったのですね〜^^
お腹はぱんぷくりんかしら?
赤鬼のお面がよく似合っていますよ〜。
こんな可愛い鬼さんならいつでも大歓迎しちゃいますね😄

らん丸くんは渋くガムを噛み噛みなのですね。
一本おつけしましょうか🍶(笑)

我が家も恵方巻きは、しっかり切って方角など関係なく戴きました
ご利益ないかも?😱

我が家にも皆さんのお家でも、福は内〜、福は内〜
この子達と一緒に今年も元気に笑いましょうね♪


No title

出遅れております
更新するからね、絶対
お会いできて本当に感動でした
まもるにも会って頂けてほんと、良かったです
次回も是非駆けつけてくださいねー

Kettymamaさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

フフ^m^
この赤鬼は豆拾いが素早くて...(^^;)
豆まきも少なめにしましたよ(*^。^*)

> 赤鬼のお面がよく似合っていますよ〜。
ありがとうございます(*^^*)
たまに鬼の形相になりますけどね(笑)

> 一本おつけしましょうか🍶(笑)
 はい!ヌル燗でお願いします!
 猫舌な物で(^^ゞ


みんな揃っていただく恵方巻は格別ですよね
ニコニコ笑顔でいただけば方角がちょっとぐらい違っていてもOKですよね(*^^*)
『笑う門には福来る』でみんな一緒に笑って過ごしましょうね(^^♪

ありがとうございました(*^^*)

マロ母さん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

私もすっかり出遅れてしまって(汗)
がんばりまっす!

私もお会いできて本当に嬉しかったです。
まもるんにも会えて、ナデナデできて、嬉しかった~v-346
是非またお会いしましょうね

ありがとうございました(*^^*)
プロフィール

らん丸ママ

Author:らん丸ママ
お立寄りいただき
ありがとうございます
甘えっ子たちとのHappyな
日々をチョコっとお披露目します
よろしくお願いします

登場するのは、
 らん丸 2002.5. 5生れ♂
     らん丸興業社長
     破壊大魔王
     短気で甘えん坊
     2017.4.11
     らん丸興業 虹の橋支社長就任
     何処へ行っても自慢の愛息仔です
 菜々子 2007.3.25生れ♀
     らん丸の座を狙う
     小娘
     内弁慶
 オットー:ふたりにベタ甘な
      じいや
      (とっちゃん)
 私:ふたりに大甘のばあや
   (かあさんorママ) 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
365calendar
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク