河津桜と公園散歩

3月になっちゃた~~(汗)
超繁忙期も後10日ほど…がんばろーっと

先月の28日に所用で税務署へ行ってきた。(開庁日だったの)
税務署の隣の河津桜が綺麗に満開
疲れきっている気持ちが少しだけ和みましたよ



その後、らん丸達と公園散歩




寒緋桜も咲き出していましたよ

まだまだ怒涛の残業の日々が続くから、
らん丸達にはもうちょっと我慢してもらわなきゃ…スマンね
終わったらこの埋め合わせは必ず!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

らん丸ママさ~ん
まだまだお忙しい時期過ぎてないのですね 年度末だものね
ガンバレ~
疲れてるのに休日はワンコたちに捧げるってすごいことよね
自分だったらきっと寝ていたいって思うもの
お仕事が一段落する日も近い・・かな 
お体に気をつけてばんがれ~じゃないや ガンバレ~

No title

らん丸ママさ~ん
まだまだお忙しい時期過ぎてないのですね 年度末だものね

疲れてるのに休日はワンコたちに捧げるってすごいことよね
自分だったらきっと寝ていたいって思うもの
お仕事が一段落する日も近い・・かな 
お体に気をつけてばんがれ~じゃないや ガンバレ~

さのあママさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

超繁忙期はあともうちょっと、最後の追い上げっていうあたりです。
ありがとうございます。
がんばるまふv-91

今はらん丸達に何もしてあげられないので、
終わったらご奉仕したいと思いまふ(^^ゞ

ままん♪
ありがとうね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)