愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
3月19日の土曜日のこと
らん丸興業の優秀(?)な社員、京都のとわちゃんが河口湖へ来るというので
懇親会をしましたよ

場所は、ハイジズガーデン
前夜から降り続く雨が止んでくれるのか?
とても心配だったけど、お昼頃には止んで
食事しているうちに青空まで登場
芝生のお庭で懇親会です



元気発剌なとわちん♪



初めましてのばんびちゃん&こはくちゃん♪
可愛い~♪
ママさんとはオバコギ新年会でお会いしていたのですが、
ばんびちゃん達とは初めまして♪
だいぶお待たせしてしまって、すみませんでしたm(__)m

喧嘩するでもなく、
それぞれが勝手に楽しんで、
飼い主達はニコニコと眺めて、
楽しいひと時でした

ばんびちゃん&こはくちゃんはここでお先にお宿へ向かわれたのでお別れです。
是非またお会いしたいです。





雪と戯れる社長&社員
雪…食べてた…(汗)
業務報告があったのでしょうか?
それとも、仕事の秘訣を伝授したのでしょうか?
ちょっと心配…

この後近くの湖畔を散歩しましたよ。



今回は富士山は雲の中に隠れたままでしたよ。
富士山は恥ずかしがり屋さんなのよね。
次回こそお天気の心配をしないで、
富士山を眺めながらお散歩したいです。

らん丸はきなははさんに抱っこしてもらって、
いい笑顔を見せてくれました。


きなははさんもいい笑顔なんですよ^o^
隠すのが勿体無いくらい
たくさんの元気をもらったようです。
再会を約束して、とわちゃんはお宿へ向かわれました。

きなははさん、ばんママさん
たくさんのお土産と楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m
是非またお会いしましょうね。

今回、とわちんの姉妹犬のひめこちゃん家がお仕事になってしまって、
お会いできなくて残念でした。
是非次回はお会いしましょうね。


この日の食事は

オットーはハンバーグ
私は柚子胡椒のトマトソースパスタだったと…記憶が…
美味しかったですよ^o^





スポンサーサイト

【2016/03/25 01:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメ Kさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

がんばりすぎないようにしてくださいね。

らん丸は抱えられるのが好きではないので、
この直前私に抱え上げられたときは鼻にシワ寄ってましたよ(汗)

ありがとうございました(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(Fri) 11:25 |   |  #[ 編集]
鍵コメ Kさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

がんばりすぎないようにしてくださいね。

らん丸は抱えられるのが好きではないので、
この直前私に抱え上げられたときは鼻にシワ寄ってましたよ(汗)

ありがとうございました(*^^*)
2016/03/28(Mon) 17:56 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック