菜々子 9歳!

3月25日
我が家の大事なお嬢、菜々子が9歳になりました。
内弁慶で、ちょっとビビリ
いつまでもおこちゃまのような菜々子
幾つになっても今のままでいいから、
今のまま、にこやかな仔でいてほしい
健康で、ずっとずっと…


9歳になりました~♪
これからも兄ちゃんとウキウキで
ウマウマな毎日をしゅごしましゅ
これからもよろちくお願いしましゅ


そろそろ赤ちゃん言葉は卒業してほしいかな…(笑)



でかいリボンが妙に似合う、
頭の中はお花畑の菜々子ですが、
これからもぼく共々よろしくお願いします



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

菜々子ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございました!(*^▽^)/★*☆♪

大きなおりぼんがとってもお似合いで、かわいいです~♪



カフェ母さん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

菜々子におめでとうをありがとうございます<m(__)m>
頭の中はこのリボンのような気もしますが、
健康でさえいてくれればいいのです。


> 大きなおりぼんがとってもお似合いで、かわいいです~♪

カフェ母しゃん
おめでとうとかわいい~をありがとうでしゅ~♪
これからもニコニコでいましゅねぇ~(*^。^*)
いちゅか、まりぼんちゃんともお会いしたいでちゅ
           菜々子


ありがとうございました(*^^*)

No title

菜々子ちゃん♪ごめんね!遅くなってしまったです><
お誕生日おめでとう(*^-^*)

大きなケーキですね♪うらやまし~い(笑)
お兄ちゃんと、食べたかな♪

9歳も、たくさん食べて、遊んで、寝て、おでかけして、
パパさん、ママさんに、いっぱいアマアマして♪
過ごしてくださいね(^^)/

タメハハさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

菜々子におめでとうをありがとうございます<m(__)m>
4号サイズのケーキを2日に分けて、仲良く食べてもらいました。
並んで食べるはできないんですけどね(-_-;)
これからも喧嘩しながらも、いっぱい食べて遊んで
楽しく暮らしてもらえればいいな♪って思っています。

タメハハしゃん♪
おめでとうをありがとうでしゅ~♪
9歳になったでしゅよ
ケーキは兄ちゃんと食べたでしゅ♪
おいちかったでしゅよ(*^。^*)
これからもウマウマでニカニカな毎日を過ごしましゅね!(^^)!
ありがとうごじゃいまちたv-415
             菜々子


ありがとうございました(*^^*)

菜々子ちゃん
9歳のお誕生日おめでとう〜〜
ウマウマでニカニカのウキッウキッの1年を過ごしてね。
まん丸黒目の美人さん。大きなおリボンがお似合いだわ。

もんままさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

菜々子におめでとうをありがとうございます<m(__)m>
決して美人さんじゃないけど、
いつまでもらん丸とニカニカしていてほしいなって思っています。
笑顔の我が仔がパワーの源なのでね(^_-)-☆

もんまましゃん♪
おめでとうをありがとうごじゃいましゅ~♪
もん姉しゃんみたいにいくちゅになっても
笑顔のステチな女の子でいようと思いましゅ
兄しゃんとニカニカウッキウッキの毎日を過ごしましゅねv-392
ありがとうございまちたv-398
           菜々子v-415


ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)