夜桜散歩

4月だというのに肌寒い日が続いてますね~
らん丸地方の桜は漸く咲く気になったもようなので、
恒例の夜桜散歩に行って来ましたよ







お色直しが終わった小田原城
10時までライトアップ中
広場の工事はもうちょっとかかるようで、
ロープが張られているところも何カ所かありました



社長は現場視察中



兄ちゃんとお花見でしゅ
綺麗でちゅよ

菜々子の目が~(怖)笑

平日で遅い時間だったので人も少なくて
ゆっくり楽しめました
らん丸も菜々子もずっとニカニカ笑顔で、
楽しそうに歩いた
らん丸は、お城への急な坂道も途中一休みしたけれど登った
また来年も、否、ずっと毎年
らん丸と菜々子と一緒に夜桜散歩しましょうね



スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

先日は失礼いたしました。
ずっとお会いしたかったコギさんにお会いできて、
不躾にもお里のお名前まで言ってしまいました(汗)
もちろん折々のスライドショーも拝見させていただいています。
我が家の丸太ん坊から比べるとスリムで羨ましかったですよ。
また抱っこしたいなぁ~(*^^*)
是非またお会いできたら嬉しいです。
不定期更新ですがよろしくお願いします<m(__)m>

ありがとうございました(*^^*)

No title

昼間だったら屋台なんかも出てるのでしょうか?
お城と桜は似合いますね。
一応、城下町出身なので、懐かしく思い出しました。

夜桜もそっても素敵です!

らん丸くんも菜々子ちゃんも楽しかったね(≧▽≦)

このテンプレ、すごいっ!
コメ欄まで桜の花びらがっ
オッシャレ~

のんさん♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

お城の白壁に薄ピンクの桜はとっても似合いますよね
残念ながら、城址公園は屋台は出ないんですよ~
先週末は『おでんサミット』なるものが開催されて、
おでん屋台が出たようなんですけどね
wan連れには危険すぎて...(^^;)

今週末、昼間の桜見物に行って見ようかと思っています

この桜のテンプレ気に入っているんですよ(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)