愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
先日の日曜日、風🌀が強かったですね~
この日、オットーは仕事のお付き合いでバス旅行。
お土産はいちご🍓
2回に分けていただきました。
もちろん、らん丸達も😆



美味しかったです😋

美味しい物を一緒に食べられる幸せ…
この何気ない日常はかけがえのない宝物の時間
感謝😌

この日は彼方此方の高速道路が強風の影響で通行止めだったり、
速度規制だったりで大渋滞だったよう
オットーも深夜帰宅でした

とっちゃん、遅いでちゅ…
なぁ~ちゃん眠いでちゅ…


こんなに眠そうなのに、玄関が開くのと同時にすっ飛んでお出迎え
まるで新婚さんのようなLoveLoveぶりでしたよ
スポンサーサイト

【2016/04/19 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

初めまして
もーたんつーくん
足跡からお邪魔しました。
らん丸君も菜々子ちゃんもとっても可愛いですね。やはり多頭飼いですと、らん丸君はママっこ、菜々子ちゃんはパパっこなのでしょうか?

我が家は、姉モモ(今年で13歳)はパパにべったり、弟ツバサ(今年で10歳)はママにベタベタ~くっつき虫ですよ・・・

うちのブログにもお気軽にコメント残していってくださいね。
では。

もーたんつーくんさん♪
らん丸ママ
コメントありがとうございます<m(__)m>

可愛いをありがとうございます。
ご推察の通り、らん丸は重度のママっ子(苦笑)菜々子はパパっ子です(^^;)
特にらん丸のストーカーぶりは人間だったら危ない人です(ーー;)
モモちゃんはパパっ子、ツバサくんはママっ子、どこの仔も同じですね(^^♪
そこが可愛いんですよね♪

こんな不定期更新ですが是非またお越しください。
ありがとうございました(*^^*)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして
足跡からお邪魔しました。
らん丸君も菜々子ちゃんもとっても可愛いですね。やはり多頭飼いですと、らん丸君はママっこ、菜々子ちゃんはパパっこなのでしょうか?

我が家は、姉モモ(今年で13歳)はパパにべったり、弟ツバサ(今年で10歳)はママにベタベタ~くっつき虫ですよ・・・

うちのブログにもお気軽にコメント残していってくださいね。
では。
2016/04/28(Thu) 10:58 | URL  | もーたんつーくん #3xc5bGcU[ 編集]
もーたんつーくんさん♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

可愛いをありがとうございます。
ご推察の通り、らん丸は重度のママっ子(苦笑)菜々子はパパっ子です(^^;)
特にらん丸のストーカーぶりは人間だったら危ない人です(ーー;)
モモちゃんはパパっ子、ツバサくんはママっ子、どこの仔も同じですね(^^♪
そこが可愛いんですよね♪

こんな不定期更新ですが是非またお越しください。
ありがとうございました(*^^*)

2016/05/02(Mon) 19:50 | URL  | らん丸ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック