愛犬「らん丸」と「菜々子」との日々の暮らしをの~んびり綴ります。
GWですね
大型連休とは無縁の我が家
オットーは2日まで仕事(休日無)
私は暦通り(土曜日も仕事)
まぁ休みボケしなくていいんですけどね…
あっ!元々ボケ気味ですけどね

今更ですが、4月24日のこと
昨年も見に行った箱根園の大島桜を今年も見に行って来ました
満開を過ぎていましたが、綺麗でした





ここでももちろんアイスクリーム、食べましたよ

昨年この桜を見に行った時に、らん丸の後肢から出血したんだなぁって…
あれから一年なんだなぁ…
いろいろ思い出しちゃいました

この後、城址公園で仕事中のオットーの陣中見舞に寄りましたよ



5月1日の天守閣のリニューアルオープンに向けて仕事も追込み中だったので、
早々に退散しました


GWの楽しい事は次回に(*^^*)
スポンサーサイト

【2016/05/05 00:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック